ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/27 02:09:59 (b806bFav)
不倫して楽しんでいたら独身OLが妊娠し、堕胎をしましたが 費用を支払う事が出来ず 罵倒され アンタみたいな金無し無責任男は・・・

ホテル代は割り勘だったんだから、金無しは知ってただろう と反論したのだが・・・

それなら堕胎費用も半額出せと・・・
 
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:吉川 ◆RPpmuSInFU
2008/03/21 18:42:31    (.E1dvLWe)
もう遅いかな?とりあえず自己紹介を。埼玉県川口市に住んでる18歳の吉川と言います。まだ若いですがまぁとりあえず僕の意見を。

僕は諸事情で一年程完全な全寮制の国立の施設に入所してました。入所者達を自立させる為の施設ですね。確かに僕がダメ人間だった事は認めます。ただ、そこの法務教官の方からはとても多くのことを学びました。

自分の意思に関係なく、例えそれが不可抗力だったのだとしても一人の行動が言葉が周りの人に不快な思いをさせたのであれば、それは謝るべきなのではないかと思います。そこで言い訳などせず、事情をきちんとのべた上で謝る事が大切なんじゃないですかね?

「生」でやれば外に出しても妊娠はします。確かに確率としては主が再三訴えているものが一番高いと思います。でも、「生」で外に出してもやれば妊娠はします。ある意味ではようやく必然的に「来る時が来た」と言う感じだと思います。例え女性の同意があったとしても、万が一のことを想定して責任がとれないようならば自分で関係自体を最初からとらなければよかったのかなと僕は思いました。


正直、僕は教養がないので乱文や駄文があるかもしれないですし、理解出来ない部分があるかもしれませんが、よろしくお願いします。
102
投稿者:中年男
2008/02/23 08:32:17    (0hfCXHaG)
色々ありましたが 100もあると 俺が誉められてる様で 何だか嬉しいですね


皆さん ありがとう~
101
投稿者:(無名)
2008/02/20 22:41:37    (mMYkim4.)
お前もお前も
100
投稿者:松井
2008/02/20 22:27:11    (d/2xA6Fw)
君達 恥ずかしくないのかい!

馬鹿な投稿ばかりで盛り上がって恥ずかしくないのかなぁ・・・
99
投稿者:無名無名
2008/02/20 20:19:54    (mMYkim4.)
傍観してるんだから、参加しねえよ。言葉の意味調べてから使ったら


98
投稿者:傍観者
2008/02/20 19:05:25    (d/2xA6Fw)
生意気な中年男に 阿呆な少年男(経営者?)に無名など その他大勢・・・

似た者同士の馬鹿げた会話・・・

日本は平和なんですね!
97
投稿者:(無名)
2008/02/20 12:24:05    (WguowjJv)
お前の稼ぎって、飲み代と、遊行費でなくなっちゃうんだ。貯金もないって、お前いくつだよ~。ガキ。 僕は一部上場企業のセブンイレブンのバイトです!ってか?ば~か
96
投稿者:少年男
2008/02/20 12:17:01    (WguowjJv)
堕胎費用って八万くらいだろ。その半分って、四万。そんなのも払えない貧乏さんが、わずか一ヵ月で、上場企業の社員・・・そして金は全部使える。いくら結婚してるからって、四万もないのか?俺は毎月もろもろで、小遣い二十万位もらってるぞ。びんぼ~だな。お前。
95
投稿者:無題?
2008/02/20 11:40:16    (WguowjJv)
中年男が、世界の中心で妄想だと叫ぶ。アーメン
94
投稿者:中年女
2008/02/20 11:35:02    (WguowjJv)
中年男の彼女です。   皆さん本当にご迷惑をかけました!←笑      あいつは本当に短小で早漏でハゲで、皆さんに相談しといて逆ギレで最悪なのよね!←笑        でもね、中年男にも良いところがあるのよ!←笑  それは・・・                                                      だめ。出てこない。               良いところなんてないわ!←笑          あいつHも下手だし、あれもちっちゃいし、金は持ってないし。もう別れましょう!←笑        さよなら。                   中年男の妄想の続きでした。皆さんどうもありがとう。これで妄想は終わりです。これまで相手にしてくれた皆さんありがとうございました。中年男くん、きみはほんと~~~~~~~~~~に雑魚だな。雑魚でクズで・・・さようなら。笑
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。