ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/28 19:31:39 (Lrv/WBWw)
君と最後のデートをしてから、三十数年も過ぎた。
あの頃、僕は町役場の技師で、佐護湯服とヘルメット姿で町道拡幅工事の現場監督してた。
君のお父さんは証券マンで、後にバブルと言われたあの頃、年収は僕の4倍だった。
結婚したいと挨拶に行ったら、
「安月給の役場のドカタに娘をやれるか!」
と言われて、思い切りお茶かけられたんだ。
僕は、黙って君の家を出ていった。

僕は、君との接触を絶ったけど、まだ、携帯電話のない時代だから、僕のアパートの電話にかけられた君からの電話には、出ざるを得なかった。
「ごめんね。悔しかったよね。もう、終わりにしたい気持ちh分かるけど、お別れ、ちゃんとしたい。最後のデート、して欲しい。」
と言われ、次の日曜日、君とした最後のデート、今も覚えてるよ。
君と一番たくさん行ったレストランでランチして、君と一番たくさん行ったラブホで最後のセックスしたんだ。

君のまろやかな裸身、オマンコ、見納めとばかりに脳裏に焼き付けたっけな。
焼き付けすぎて、今でも忘れられないや。
ふやけるほど69で舐め合って、最後のセックスは安全日じゃなかったけど、マイルーラ入れて生で入れたんだ。
君との最後のセックス、射精したら終わる切ないセックス、見つめ合いながら、
「最後の精液、どこに出す?」
「いつもと同じ、お腹にかけて…」

ラブホを出たら、もう薄暗くて、君と一番たくさん行った居酒屋で、僕と君は別れの杯を酌み交わしたんだ。
僕の好きなもつ煮、君の好きな肉豆腐、枝豆、焼き鳥…
居酒屋を出て、君の家にほど近い公園のジャングルジムの前で、最後のキス…お別れのキス…
さよならは言わなかったけど、僕は、君が家の原案に入るとき、こっちを見て手を振ったのに振り返して、公園を後にした。
アパートに帰って、一人、嗚咽した。
町内に実家はあったけど、兄貴夫婦が住んでるから僕は家を出てたので、惨めな姿を見せずに済んだ。

あれから、君に会うことはなかった。
僕は、君と別れた後、町役場で臨時職員をしてた女の子に告られて、君を忘れようと付き合った。
すごく良い人で、気立ても良くて、領地上手でその子と結婚したんだ。
その子、箱入り娘で処女だったし、あの時代、成人した処女は珍しかったからね。
ほのぼのとした幸せの中、家族も増えて、君のことも忘れかけていた。
そしたら、いつの間にか役場職員が安月給から高給取りになってて、やがて隣の県庁所在地と合併して、いつしか僕は巨大な市役所庁舎の中で勤務してた。

この間、仕事で君の家の近くに行ったんだ。
三十数年過ぎたのに、あの頃のままだったよ。
ただ、君の実家、君とは違う名字の表札がかかってた。
そういえば、君のお父さんの証券会社、昔、廃業したんだよね。
それで、家屋敷を手ば明日んだろうと思た。
懐かしい街並みを、暗い気持であるったことを、ここに書き記しておくよ。
今はどこに居るかわからない、遠い昔愛した君との思い出を…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/03/12 11:43:32    (nVy7OLkc)
身につまされる話しだわ
13
投稿者:(無名)
2022/12/18 14:51:33    (iohkyAN/)
山一證券?
12
投稿者:(無名)
2022/12/04 14:30:52    (yxsA4x6X)
君の歯ぎしりが聞こえてきそう
11
投稿者:(無名)
2022/11/23 14:59:28    (GRAxKIAK)
悔しさが残るお話でした。
10
投稿者:(無名)
2022/10/03 17:47:11    (w1XRQX/k)
いい話なんですが、やっぱり誤変換が興醒めしますね。
9
投稿者:(無名)
2022/09/04 17:16:41    (fpHmD0IB)
ホント
誤変換が惜しい
8
投稿者:(無名)
2022/08/22 12:09:16    (TKQYNqfU)
バブルが弾けたあたりの話かな?
7
投稿者:(無名)
2022/07/29 12:22:16    (/0sUX.wW)
かなり昔のエピソードのようですね。
6
投稿者:(無名)
2022/07/20 12:32:48    (Emp1LZOq)
スレ主は結構なご年齢でしょうね
5
投稿者:(無名)
2022/06/29 12:39:13    (f4m11Lwx)
ちょっと誤変換が多いけど、良い話でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。