ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メス犬

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/04/22 08:35:24 (j4LoyEk8)
ちょっといつもと違います。
海の近くの公園にいます。
ノーブラにトレーナーにタイトミニに白いパンツです。
首輪をされてオネエが1人いてオネエに引っ張られて歩いています。
そしてこれからオネエに犯されます。
オネエは胸は改造していてありますが、竿と玉も取っていないのであります。
昨夜、オネエ3人で飲んでいて酔って寝てしまい、朝起きたらこのオネエ以外の2人がエッチした形跡があったのでねだったら断られて私に連絡をよこしたそうです。
朝の6時すぎに。
「30分でやられる格好して私を迎えに来い」と連絡が来ました。
メイクもしないで急いで車を運転してオネエの所に行ったら「あんたの好きな変態じみたレイプをしてあげる」と笑って言われて「ここら辺だと知り合いに会うと嫌だから」と車で高速道路を使って2時間ほど離れた公園にいます。
ここは前も来ていてそんなに人がいないのは知っています。
今のところ誰1人いません。
「オネエにエロサイトに報告しな」と命令されて書いています。


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 01:18:59    (1HhL3qcu)
部屋に戻りました。
お尻が真っ赤です。
78
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:23:03    (Nc3SS97H)
たっちゃんに「可憐な天使よサヨナラ」と言ったので車に乗りました。
帰ります。

77
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:21:47    (Nc3SS97H)
もっちゃんは「セックスしたい」と言って私を抱きしめましたが、たっちゃんが「逮捕されたら母ちゃんどころか子どもにも捨てられるぞ」と言ったら離れました。

76
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:19:11    (Nc3SS97H)
駐車場近くまで来ました。
たっちゃんは「服を着て良いよ」と言われました。
75
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:18:04    (Nc3SS97H)
風邪をひいてもなんだからとかで歩き出しました。
74
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:17:14    (Nc3SS97H)
四つん這いになってもっちゃんにアナルを舐められています。
たっちゃんは私のおっぱいを揉んでいます。
73
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:15:31    (Nc3SS97H)
たっちゃんは乳首を舐めました。
72
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:14:55    (Nc3SS97H)
もっちゃんにお尻にキスされました。
71
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:13:44    (Nc3SS97H)
私の体を叩きながら私の名前とか住所とかいろいろ聞いて来ます。
「秘密」しか言えません。
なんたが拷問されているみたいで好き。
70
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:11:58    (Nc3SS97H)
「おまえ本当は何歳なんだ?」ともっちゃんが聞くので「秘密」と言ったらすごく強くお尻を叩かれました。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。