ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メス犬

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/04/22 08:35:24 (j4LoyEk8)
ちょっといつもと違います。
海の近くの公園にいます。
ノーブラにトレーナーにタイトミニに白いパンツです。
首輪をされてオネエが1人いてオネエに引っ張られて歩いています。
そしてこれからオネエに犯されます。
オネエは胸は改造していてありますが、竿と玉も取っていないのであります。
昨夜、オネエ3人で飲んでいて酔って寝てしまい、朝起きたらこのオネエ以外の2人がエッチした形跡があったのでねだったら断られて私に連絡をよこしたそうです。
朝の6時すぎに。
「30分でやられる格好して私を迎えに来い」と連絡が来ました。
メイクもしないで急いで車を運転してオネエの所に行ったら「あんたの好きな変態じみたレイプをしてあげる」と笑って言われて「ここら辺だと知り合いに会うと嫌だから」と車で高速道路を使って2時間ほど離れた公園にいます。
ここは前も来ていてそんなに人がいないのは知っています。
今のところ誰1人いません。
「オネエにエロサイトに報告しな」と命令されて書いています。


1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:09:12    (Nc3SS97H)
次の街灯の下です。
おっぱいとかお腹とか赤くなっています。
おっぱいには赤い手形がついています。

68
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:07:18    (Nc3SS97H)
たっちゃんが「公園を一周して帰ろうぜ」と言ったので「寒いんだけど」と言ったら「温めてやるよ」と身体中を叩かれています。
「ほら歩け」と言われて叩かれながら歩いています。
67
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:05:01    (Nc3SS97H)
たっちゃんはムッつりスケベです。
「ありがとうございます切れましたこれで帰れます」と私が言うと、たっちゃんが「お礼より裸が見たい」と言いました。
「命令ですか?」と私が聞くと「命令だ」と言ったので全裸になりました。
「バカだろう」と言いながら私の裸を見ています。
「こいつ毛が無いぞ」と言って笑ってます。
66
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/24 00:00:35    (Nc3SS97H)
アソコとアナルに紙ひもが食い込む痛みと、お尻を強く叩かれる痛みで濡れたみたいで紙ひもが切れました。

65
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/23 23:59:16    (H6dELCVy)
たっちゃんが紙ひもを引っ張り、もっちゃんが私のお尻をパンツの上から叩いています。
かなり強く叩かれています。
痛くてのけ反りました。
64
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/23 23:56:52    (H6dELCVy)
たっちゃんが「紙ひもだから濡れたら切れるぞ」と言いました。
もっちゃんが「おまえはどんなのが興奮するんだ」と聞いたので「マゾだから叩かれると興奮する」と言ったら「可愛い顔して頭の中は壊れてんだな」と言いながら私に手を合わせました。
「なんまいだ」とか言ってます。
63
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/23 23:52:59    (H6dELCVy)
なんかリズミカルな引っ張りだしました。
痛いけど気持ち良いかも。
62
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/23 23:52:25    (H6dELCVy)
もっちゃんが街灯の紙ひもを引きちぎりました。
そして私を通路にうつ伏せに寝かせて背中を踏みつけて紙ひもを引っ張ってます。
すごく痛い。
61
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/23 23:50:14    (H6dELCVy)
「切れねぇなぁ」と2人が笑ってます。
60
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/23 23:49:08    (H6dELCVy)
街灯に縛りました。
とりあえず1度スカートを下げました。
今引っ張ってます。
アソコとアナルに紙ひもが食い込んですごく痛い。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。