ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メス犬

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/04/22 08:35:24 (j4LoyEk8)
ちょっといつもと違います。
海の近くの公園にいます。
ノーブラにトレーナーにタイトミニに白いパンツです。
首輪をされてオネエが1人いてオネエに引っ張られて歩いています。
そしてこれからオネエに犯されます。
オネエは胸は改造していてありますが、竿と玉も取っていないのであります。
昨夜、オネエ3人で飲んでいて酔って寝てしまい、朝起きたらこのオネエ以外の2人がエッチした形跡があったのでねだったら断られて私に連絡をよこしたそうです。
朝の6時すぎに。
「30分でやられる格好して私を迎えに来い」と連絡が来ました。
メイクもしないで急いで車を運転してオネエの所に行ったら「あんたの好きな変態じみたレイプをしてあげる」と笑って言われて「ここら辺だと知り合いに会うと嫌だから」と車で高速道路を使って2時間ほど離れた公園にいます。
ここは前も来ていてそんなに人がいないのは知っています。
今のところ誰1人いません。
「オネエにエロサイトに報告しな」と命令されて書いています。


 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:暇つぶし
2021/04/23 09:39:27    (/MvzMPHx)
バカ女
命令だ
紙紐をウエストにきつく巻きつけ股縄のように前から後ろに通し街灯に縛れ
そして紙紐が切れるまで手を使わず全身で引っ張れ
わかったな
48
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/22 10:57:42    (j4LoyEk8)
オネエと2人で歩いています。
「私ばっか気持ち良くなってしまって」と私が言うと「朝からの性欲処理に付き合ってくれたお礼だよ」と言ってくれました。
これで帰ります。

47
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/22 10:55:46    (j4LoyEk8)
オネエが「そろそろ帰るよ」と言ったので服を着ました。
おじいちゃんが「もう帰るのか」と残念そうに言ったので、オネエが「もう一回やってくれる」とコンドームを出したら「心臓への負担が大きいからなぁ」と言ってます。

46
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/22 10:51:26    (j4LoyEk8)
2人目のおじいちゃん射精。
約1分くらいです。
もう1人のおじいちゃんが大笑いしてます。
「バカ鞭で叩かれるとすげぇ締まるんだよ」と言ってますが笑っているおじいちゃんは聞く耳持たず。
45
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/22 10:48:21    (j4LoyEk8)
2人目のおじいちゃんが挿入して来ました。
オネエはディルドをやめて鞭で背中を叩いています。
鞭で叩かれると強く締まるみたいで「それはやめろ」と挿入しているおじいちゃんがさけんでいます。
44
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/22 10:46:27    (j4LoyEk8)
1人目のおじいちゃんが射精しました。
もう1人のおじいちゃんが「リニア並みの速さだな」と笑ってます。
やったおじいちゃんは「すごい気持ち良いアソコの締まりだからてめえだってもたないぞ」と言ってます。
43
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/22 10:43:18    (j4LoyEk8)
「良い締まりだ」と言っておじいちゃんは腰を振っています。
42
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/22 10:42:38    (j4LoyEk8)
1人目のおじいちゃんが挿入してきました。
オネエは私の口にディルドを入れて「ド変態のドエム」と言って笑っています。
41
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/22 10:40:50    (j4LoyEk8)
オネエが「口とマンコで二回いけば良いんじゃないの?」と言ったら「バカか70過ぎてんだから二回もいったら死んじゃうだろうが」と笑って言いました。
40
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/04/22 10:38:50    (j4LoyEk8)
どっちが先にやるかじゃんけんしています。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。