ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 20:04:23 (T0QrEx7B)
以前、ショピングモールの駐車場で行った自慰行為での興奮が忘れられず、今日は公園の駐車場で自慰行為をしようとしています。

今は夫を駅まで迎えに行く途中で、ホントは家をでる前に夫から時間を訂正する連絡があったことに気付いていたのですが、夫と義両親には家を出た後に気付いた様に装い、せっかくなのでお店でお茶しながらのんびりと時間を潰すと伝え、空き時間を作りました。

車は街灯からはなれた駐車場の隅っこに停めています。公園内や駐車場には人気もなく、30台程度停めれそうな駐車場にはAyakaの車を含めて3台停まっているだけです。ただ、ショッピングモールの駐車場と異なり、公園の駐車場の周りには、生け垣や樹木等の死角になる所が多くあるので、Ayakaが気付いていないだけで、近くに誰かがいるかも・・・。
自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と期待、掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした以前の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:(無名)
2023/02/27 06:44:32    (A3Ji8H3H)
今日はバックが透けてるから、スカートを捲り上げてお尻を突き出させたい
137
投稿者:(無名)
2023/02/27 06:32:00    (A3Ji8H3H)
自制心がはたらくのは無理ないかな
Ayakaの下着姿を見るのも覗いてるみたいでいいですよ Ayakaは覗かれてる気分になってくれれば幸いです
136
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/27 06:10:36    (T0S9QddV)
無名さん、
昨夜は自慰をせず、早々に寝てしまいました。
Ayakaの淫乱な部分を気に入り、これからもAyakaを性欲の捌け口として見ていただける様でとても嬉しいです。
平日は休日ほど、返信等できないことも多いですが、これからもよろしくお願いします。


無名さん、
写真を撮る時やアップする時は、自慰している時の様には興奮していないため、少し自制心が働いてしまっています。
多分、これからもこの程度の写真しかアップできないですが、もしよろしければ、これからもコメント等をいただけると嬉しいです。


まぁさん、
今日は上下セットで、お尻の部分がシースルーの薄いピンク色の下着を着けています。
135
投稿者:(無名)
2023/02/27 00:44:14    (A3Ji8H3H)
白いシーツのヘアがスケスケの下着だけど まだ恥ずかしいから脚を閉じたままでいるのかな? 乳輪が見えてるのもチクビが見えたら恥ずかしいからかな? ピンク色のチクビなんだろ まだ辱めがたりないだろ まだまだ興奮させてやる
134
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/02/26 20:56:15    (URn9BKGf)
Ayakaさん。

今日はもう寝ちゃってますかね。
日曜とはいえ家事もしてじゃ疲れちゃいますもんね。

昨日の車でのオナで興奮し過ぎて疲れちゃったのもあるでしょうが。

明日はどんな下着を履いて出社されるんですか?
仕事中もムラムラして濡れちゃいそうで下着の濡れ具合を確認してる姿を想像しちゃってます。

明日でもいいので教えて貰えたら嬉しいです
133
投稿者:(無名)
2023/02/26 20:00:24    (mpVTqo1Z)
昨日この投稿を見るまではナンを辞めるつもりだったですが Ayakaという牝豚に出会ってしまって、ナンをもうしばらく続けたくなりました
凄く綺麗なアルバムに性欲を惹かれてしまいました しばらく足跡とかいっぱい付けますがよろしくお願いします
132
投稿者:(無名)
2023/02/26 19:45:20    (mpVTqo1Z)
自慰をしないで寝れるかな?
これだけ あやかの自慰をするのを待ってる人がたくさんいますよ あやかは、喘ぎ声は大きいのかな?
131
投稿者:(無名)
2023/02/26 19:43:21    (mpVTqo1Z)
ヘアが透けパンティーを履いてる あやかを軽蔑しませんよ もっと大胆になりなさい!
あやかの性欲を満たす為に俺たちの牝豚になりなさい
130
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/26 19:41:39    (47hStcFb)
まぁさん、
今日は寝不足なので、早々に寝る予定です。

ただ、まぁさんの我慢汁でAyakaの全身がヌルヌルになっている姿をするとまた興奮して・・・。

更に、白濁液を体にかけられることを想像すると、ますます興奮してしまいますが、今日はちょっと睡魔の方が強いです。
129
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/26 19:39:01    (47hStcFb)
無名さん、
時々、こちらのサイト等で気分が高揚した時は、翌日の職場でムラムラしてショーツが湿っていることもありますが、基本的に職場では仕事のことで頭がいっぱいです。

アルバムの白いショーツでうっすらと黒い部分はヘアです。ヘアが透けるショーツを着けて仕事をする淫乱女は軽蔑されてしまいますね。

昨夜、興奮状態がおさまらずにあまり寝れなかったので、今日は自慰をせず、早々に寝る予定です。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。