ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 20:04:23 (T0QrEx7B)
以前、ショピングモールの駐車場で行った自慰行為での興奮が忘れられず、今日は公園の駐車場で自慰行為をしようとしています。

今は夫を駅まで迎えに行く途中で、ホントは家をでる前に夫から時間を訂正する連絡があったことに気付いていたのですが、夫と義両親には家を出た後に気付いた様に装い、せっかくなのでお店でお茶しながらのんびりと時間を潰すと伝え、空き時間を作りました。

車は街灯からはなれた駐車場の隅っこに停めています。公園内や駐車場には人気もなく、30台程度停めれそうな駐車場にはAyakaの車を含めて3台停まっているだけです。ただ、ショッピングモールの駐車場と異なり、公園の駐車場の周りには、生け垣や樹木等の死角になる所が多くあるので、Ayakaが気付いていないだけで、近くに誰かがいるかも・・・。
自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と期待、掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした以前の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/02/26 15:51:02    (URn9BKGf)
Ayakaさん。

お恥ずかしいですが、下着姿想像して気持ちよくなってしまいました。

藍色の刺繍が真っ白になるぐらい沢山でちゃいました。

けど、昨日の車内でした事を想像するとムラムラが止まらないです。

今晩はどんな下着履くんですか?
117
投稿者:(無名)
2023/02/26 14:19:19    (/ZZcP3rH)
このスレ一番人気になってる
変態なあやかを注目してるだろう
アルバムを更新するか悩んでるみたいだけど
悩むなら更新しなくていいじゃない!
今のアルバムでも超魅力あるから
悩んでここに居るのが辛くなるのがこちらは一番困るからね 変態な牝で居てくれる方がいいです
これから楽しみにしてますね
116
投稿者:(無名)
2023/02/26 11:53:40    (/ZZcP3rH)
下着の上からプックリしてる所をなぞったりしろ
気持ちいいだろうか?
淫乱だから触りたいだろ
115
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/26 11:46:20    (47hStcFb)
ともさん、
いつもコメントありがとうございます。

昨夜から今日にかけて、Ayakaを性欲の捌け口として利用していただいているコメントや、Ayakaを蔑むコメントをたくさんいただけて、とても嬉しいです。

ともさんも、Ayakaが自慰をしている姿を想像しながら、射精していたたけたらとても嬉しいです。
114
投稿者:(無名)
2023/02/26 11:44:36    (/ZZcP3rH)
これから毎日マン汁が付くよ 淫乱な牝だからね
淫乱変態はあやか自身が持ってたものだからね
湿ってる確認とかするのか?
113
投稿者:とも   ptcruiser
2023/02/26 11:35:16    (RSYLbMEs)
昨夜、ついに思いっきり自慰できたんですね。Ayakaさんが膣口の中に指を入れて掻き回してる姿を想像すると僕の男根がムズムズしてきます。
昨夜はたくさんの男達からAyakaさんの体に精液がぶっかけられたんですね。幸せでしたね。
112
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/26 11:12:44    (47hStcFb)
無名さん、
表面上はいつもの日曜日と同じ様に家事をしていますが、こちらのサイトのコメントを読んだり、返信することで、多くの男性からAyakaを性欲の捌け口として見ていただけていることに興奮し、クロッチの部分を湿らせています。

今日は多くのコメントをいただけているので、いつも以上に興奮できて、とても嬉しいです。
111
投稿者:(無名)
2023/02/26 11:01:51    (/ZZcP3rH)
もう下着にマン汁が付いてるやろ
いやらしい牝豚
110
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/26 10:44:48    (47hStcFb)
まぁさん、
コメントありがとうございます。

昨夜は後半、上着を捲って乳房を晒しながら自慰した辺りからはとても興奮していたので、少し離れた所に人がいても、気付かなかったと思います。多分、誰もいなかったた思いますが・・・。

今日は白地に藍色の刺繍が入った下着を着用しています。もし、Ayakaの姿を想像しながら自慰していただけるとしたら、とても嬉しいです。
109
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/02/26 10:17:39    (URn9BKGf)
Ayakaさん。
おはようございます。

昨日は凄くエッチなオナニーして興奮したんですね。
興奮し過ぎて外から見られてもわからなかったかもですね。

その姿想像しながら大きくなってしまいました。
今日はどんな下着履いてるんですか?
想像しながら大きなおっぱいにたくさん出したいです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。