ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 20:04:23 (T0QrEx7B)
以前、ショピングモールの駐車場で行った自慰行為での興奮が忘れられず、今日は公園の駐車場で自慰行為をしようとしています。

今は夫を駅まで迎えに行く途中で、ホントは家をでる前に夫から時間を訂正する連絡があったことに気付いていたのですが、夫と義両親には家を出た後に気付いた様に装い、せっかくなのでお店でお茶しながらのんびりと時間を潰すと伝え、空き時間を作りました。

車は街灯からはなれた駐車場の隅っこに停めています。公園内や駐車場には人気もなく、30台程度停めれそうな駐車場にはAyakaの車を含めて3台停まっているだけです。ただ、ショッピングモールの駐車場と異なり、公園の駐車場の周りには、生け垣や樹木等の死角になる所が多くあるので、Ayakaが気付いていないだけで、近くに誰かがいるかも・・・。
自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と期待、掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした以前の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
168
投稿者:けん   k_ken_ken
2023/03/01 00:22:42    (pV4iYuOe)
今朝はそんないやらしい事車でしていたのですね
これから暫く癖になりそうですね
明日は乳首を小指ではなく
ちょいと摘んでみては
そして見られてるかもと常に思ってないと…ただ気をつけて運転しないとね
167
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/03/01 00:11:29    (66rxCkHu)
Ayakaさん。
こんばんは。朝からおっぱい触ったりしてほんとにエッチですね。

今夜はムラムラしてオナしちゃったんじゃないですか?

自分も水色の下着履いてるAyakaさん想像しながらシコシコしちゃってます。

明日はどんな下着履いて会社行くのか教えてほしいです。
Tバックとかは履かないんですか?

明日の朝、下着を想像しながらおっぱいに白いのをたくさんかけたいです。


166
投稿者:(無名)
2023/02/28 23:26:07    (0t63wrLl)
実際はアナル調教とか興味あるでしょ?
Ayakaが自慰行為してる時に見せたくなるようにコメしたらいいだね
会社の同僚の男はお前の裸を妄想して、射精してるよ エロいカラダしてるな 俺のをぶち込んであへあへ言わしてやるって この淫乱牝豚って
会社で糸引いてたかチェックしてる 
会社のトイレで指で掻き回さしたり 乳首に紐を付けてるのか? 淫乱人妻
165
投稿者:(無名)
2023/02/28 22:58:55    (0t63wrLl)
マンコにはシャワー当てなかったのか?
当てたらマン汁がタラタラしてくるだろ
ワザと義理の父に濡れたパンティを、みてもらっては?
164
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/28 22:54:26    (ck6u5KO4)
無名さん、
義夫はもう定年前のお年なので、多分、そちらの方は興味ないと思います。もし、義夫がAyakaのショーツを手に取っていたら、Ayakaはかなり興奮してしまうと思います。

お風呂では水圧でちょっと興奮しただけで、指では触っていないです。そこまでは、気持ち良くなかったので・・・。
163
投稿者:(無名)
2023/02/28 22:46:26    (0t63wrLl)
シャワーの時菊門に指で弄ったか?
162
投稿者:(無名)
2023/02/28 22:39:10    (0t63wrLl)
それまでお前は俺らの性奴隷だ
義理の父に淫乱Ayakaの濡れたパンティ見られたりしてないか?
161
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/28 22:38:55    (ck6u5KO4)
まぁさん、
朝から、コメントありがとうございます。

けんさん、からのコメントへの返信に記載しましたが、今日は運転しながら自慰行為紛いのことをしてしまって、会社に着いたときには、ショーツや膣口付近はヌルヌルになってしまっていました。

今日は、水色の下着でした。Ayakaもけんさんの白濁液を乳首や下着にいっぱいかけて欲しいです。
160
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/28 22:37:37    (ck6u5KO4)
けんさん、
朝からコメントありがとうございます。

けんさんのコメントを読んで、運転中も乳首を刺激できることに気付いてしまって・・・。

今朝は膣口をパンツ(ズボン)の上から触るだけでなく、出勤途上の車内で、胸を揉んだり、乳首を軽く刺激しながら出社してしまいました。

今日は、ブラウスにダウンを羽織って運転していたのですが、初めはダウンの影で右乳房をブラの上から揉みながら運転していたのですが、徐々に乳首が硬く、大きくなってきているのがブラ越しにもわかってきて興奮が高まってしまい・・・。

まず、胸を揉みながら運転している姿が周囲の方から見えるよう、ダウンを脱ぎ、更に前方の車のバックミラー等にAyakaが乳房を揉んでいる姿が映っていると思うとますます興奮してしまって・・・。

ブラウスの乳房付近のボタンを外して手を差し入れ、小指をブラの中に差し入れて、硬くなった乳首をクリクリするととても興奮してしまい、会社の駐車場に着く直前まで、ずっと乳首を小指でいじりながら運転していました。

会社に着いて、トイレでショーツの中を確認すると、蒸れたいやらしい匂いと共に、膣口周りだけでなく、クロッチ部分もトイレットペーパーで拭かないといけない程、ヌルヌルに・・・。

これから、癖になってしまいそうです。
159
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/28 22:36:13    (ck6u5KO4)
無名さん、
Ayakaは臭い膣口を男性嗅がれたり、舐められたりするのが大好きな淫乱女です。いっぱい、蔑んでくださり、ありがとうございます。

今日、お風呂で和式トイレにしゃがむ格好で菊門にシャワーを当て続けたら、少しだけ興奮して・・・。ただ、やっぱりウォッシュレットの方が気持ち良いです。

夫には、以前に何回も夜の生活をおねだりしたのですが、全然相手にしてもらえず・・・。もう、3年もレスが続いています。
あぁ、夫の男根で意識が失くなるまで、突かれたいです。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。