ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/25 20:04:23 (T0QrEx7B)
以前、ショピングモールの駐車場で行った自慰行為での興奮が忘れられず、今日は公園の駐車場で自慰行為をしようとしています。

今は夫を駅まで迎えに行く途中で、ホントは家をでる前に夫から時間を訂正する連絡があったことに気付いていたのですが、夫と義両親には家を出た後に気付いた様に装い、せっかくなのでお店でお茶しながらのんびりと時間を潰すと伝え、空き時間を作りました。

車は街灯からはなれた駐車場の隅っこに停めています。公園内や駐車場には人気もなく、30台程度停めれそうな駐車場にはAyakaの車を含めて3台停まっているだけです。ただ、ショッピングモールの駐車場と異なり、公園の駐車場の周りには、生け垣や樹木等の死角になる所が多くあるので、Ayakaが気付いていないだけで、近くに誰かがいるかも・・・。
自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と期待、掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした以前の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
188
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/02 05:33:14    (5ehMnBGG)
無名さん、

会社のトイレで確認したときには、気分も落ち着いていたので、膣口から淫乱汁が垂れている様な状況ではなかったです。

ただ、ショーツのクロッチ部は全体がびちゃびちゃに濡れる程、淫乱汁が付着していたので、ショーツを脱ぐときには糸を引いていたと思います。
187
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/03/02 01:10:17    (CcNaOFcL)
Ayakaさん

こんばんは。

Ayakaさんが、毎日どんな下着履いてるのか気になってしまってます。

普段からAyakaさんのエッチな下着が見れる義父さまが羨ましいです。絶対に下着見られてると思いますよ。

コメント見る度にムラムラしてしまい自分でも信じられないぐらいAyakaさんのお尻に白いのをかけたくなってます。

186
投稿者:けん   k_ken_ken
2023/03/01 23:11:26    (pV4iYuOe)
今日は前方の車に覗かれて
興奮しましたね
もう、やめれませんね
185
投稿者:(無名)
2023/03/01 22:09:07    (lxd2fHIx)
糸引いてた?
184
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/01 22:01:19    (FIgq1fKV)
けんさん、

コメントありがとうございます。

車内とはいえ、乳房を露にして運転するのは抵抗があるので、ブラウスの上のボタンを外し、手をブラウスの上から差し込む様にして、ブラウスの中の乳首を数回強く摘まみました。

無理がある変な姿勢なので、停車中か、徐行中しかできず、確実に前方のドライバーには気付かれていることを確信し、とても興奮して・・・。また、思わず、小さな喘ぎ声をだすことを我慢できず・・・。

会社についてから、トイレで確認すると、昨日同様、ショーツがヌルヌルになって・・・。
183
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/03/01 21:59:15    (FIgq1fKV)
まぁさん、
コメントありがとうございます。

乳首や乳房が露にならない様、ブラウスの上のボタンを外し、無理な姿勢でブラウスの中に手を差し入れて、乳首を数回、強く摘まみながら出勤しました。
さすがに、通勤途上の車内で乳首を朝から露にして出社するのは・・・。

誰も見てくれないのですが、シースルーの下着や刺繍が綺麗な下着が好きなので、そういった下着はソコソコ持っています。

Ayakaは白濁液をかけられていることを想像すると、とても興奮するので、ショーツに白濁液をかけられているAyakaの姿を想像すると、とても興奮します。

182
投稿者:(無名)
2023/03/01 13:12:12    (lxd2fHIx)
仕事中も湿っていやらしい匂いがする 染みつきパンティを履いてる淫乱 汁もまだ出てるだろ

181
投稿者:(無名)
2023/03/01 13:08:45    (lxd2fHIx)
前に止まっている車はお前の卑猥な興奮は見えてるよ
後ろの車のwomanが淫乱な女が居るってルームミラー越しに見入ってしまってるだろうな ブラを出しても見えるからな
お前何回も旦那におねだりして 断られたら寂しさを感じただろ 熱っているカラダが虚しさを感じただろ だからド変態淫乱なってるだろ

180
投稿者:まぁ ◆tmTIaw5.fc   duuh6835 Mail
2023/03/01 08:56:04    (IXRP51On)
Ayakaさん

おはようございます。

今日もおっぱい触りながら通勤してるんですね。エロい。

ブラをズラして乳首を出してブラウスの間から出したら外からおっぱいみえちゃいますね。

月曜もお尻がシースルの下着でしたよね。
お尻の割れ目が見えちゃいうエッチな下着をたくさん持ってるんですね。

自分も通勤途中ですが、Ayakaさんが車の中で乳首出しながら、お尻を出してる姿を想像してムラムラしてしまいまい、我慢出来ずにシースルの部分に白いのを出しちゃいました。
お尻までベトベトになるぐらいたくさん出ちゃいました。


179
投稿者:けん   k_ken_ken
2023/03/01 07:21:46    (TmWcu2HU)
今日の下着では車のシートにタオルひかないとayakaさんのいやらしい匂いが車に充満してしまうよ
でも、車の中では見られてるかもって事に興奮して垂らしてしまうのですよね
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。