ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/24 00:12:39 (2LaKBOrR)
今日は滅多にない出張で東京に来ており、さっきまで一緒に来ている同年代の同僚(独身男性一人)とお客様(年配の男性二人)と一緒にお酒と食事を取って、少し前にビジネスホテルの自室に戻ってきました。本来はAyakaが接待する側だったのですが、女性はAyakaだけだったので、色々と煽てられて良い気分にしていただけました。
明日は休みなので、のんびり東京観光してから自宅へ帰る予定です。

最近はムラムラしていたので、今からホテルの自室で自慰行為をしよう思っています。自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

お酒を結構飲んでいるので、寝落ちしてしまったらすみません。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n
2022/12/24 06:23:30    (aquhux9a)
Ayakaさん、おはようございます
昨夜は自慰されて逝き落ちの様ですね…

目が覚めて昨夜の事を思い出して
シャワーを浴びる前に
きっと割れ目や小豆、膣口も触りますよね。

チェックアウトまでまだ時間ありますよ…
30
投稿者:ツネオ
2022/12/24 06:08:04    (gXThnpM8)
Ayakaさんおはよー、深夜の半露出おなにーさぞ気持ち良かった事でしょう。すけべおんな!

指令 トイレを済ませたらドアの前で廊下に聞こえる様に大きい声出しておなにーしなさい。
できるよね。
29
投稿者:gohan ◆PWD8kWDEVE   46695100
2022/12/24 02:32:12    (iDawIaGt)
こんばんは、東京何ですね、逝き落ちかなぁ?お疲れ様でした(◎-◎;)
28
投稿者:ハチ   dobnezumi
2022/12/24 02:15:06    (54rSaNfE)
もう逝ってしまわれましたか?
27
投稿者:yuki   yuki_001 Mail
2022/12/24 02:14:34    (9y9Nxzpt)
Ayakaさんいやらしいですね、まだ夜は始まったばかりですよ
26
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 02:10:48    (f0MWLTAm)
割れ目に中指と人差し指を挿入して膣の中を掻き回しながら、親指で小豆を刺激すると身体が痙攣した様にビクビクしています。

気持ち良すぎて喘ぎ声を止めることができず、枕に顔を押し付けることで音量を抑えることはできていますが、動物のような喘ぎ声を出しながら枕はヨダレでぬれ、ベッドも割れ目から垂れたいやらしい汁で所々濡れてしまっています。ただ、気持ち良すぎて・・・。


大きな喘ぎ声を出すことが我慢できないのに、息が苦しくて、枕から顔を外してしまい、Ayakaの大きな喘ぎ声が・・・。
もう、だめ。
もう、逝ってしまいます。
25
投稿者:yuki   yuki_001 Mail
2022/12/24 02:06:21    (9y9Nxzpt)
実は見られたい願望がありそうですね、
Ayakaさんの菊門、きっときれいなのでしょうね
24
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 01:59:57    (f0MWLTAm)
yukiさん、コメントありがとうございます。
サーバーの調子が悪そうですが、もう少しだけ続けますね。

今、ベッドに戻ってきました。
顔を同僚の部屋側に置いた枕に押し付け、お尻をカーテンを開け放ったオフィスが見える窓の方に向けて持ち上げ、左手は乳首を刺激し、右手は割れ目、小豆、菊門を刺激しています。この姿勢だと、オフィスに灯りが点いても気づかないので、もしかしたらと思うと、興奮が止まらないです。
23
投稿者:yuki   yuki_001 Mail
2022/12/24 01:49:25    (9y9Nxzpt)
たった一度だけ、大きな声で「ayakaのお○んこ気持ちいの!」と叫んでみましょう。
22
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 01:42:31    (f0MWLTAm)
もう、立っていられないので、肘を窓枠にのせ、おでこを窓にもたれ掛け、乳房も窓のすぐ近傍にある状態で乳首ををいじっていると、隣のオフィスビルとホテルの間の通路に人がいるのが見えます。もし、その人が上を見たら、顔と乳房が見られてしまうと思うと、より強く乳首をつねるとと同時に、割れ目に出し入れする指の速度があがって、喘ぎ声も大きく・・・

あぁ、もう、立っていられないです。
身体をビクつかせながら、床にへたり込んで・・・
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。