ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/24 00:12:39 (2LaKBOrR)
今日は滅多にない出張で東京に来ており、さっきまで一緒に来ている同年代の同僚(独身男性一人)とお客様(年配の男性二人)と一緒にお酒と食事を取って、少し前にビジネスホテルの自室に戻ってきました。本来はAyakaが接待する側だったのですが、女性はAyakaだけだったので、色々と煽てられて良い気分にしていただけました。
明日は休みなので、のんびり東京観光してから自宅へ帰る予定です。

最近はムラムラしていたので、今からホテルの自室で自慰行為をしよう思っています。自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

お酒を結構飲んでいるので、寝落ちしてしまったらすみません。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:ケイ   keikei00121 Mail
2022/12/24 08:51:00    (Nd8VbHfP)
Ayakaさんのプロフのアルバム見ながら、こんなに綺麗な方が朝からホテルでいやらしいことをしているのだと思うとこちらも興奮しちゃいます!  

気持ちよくて感じてる顔を外に向けながら、部屋の中ではいやらしい音をたくさん立てていじってください。声は同僚に聞こえないようにちゃんと我慢しましょうね
50
投稿者:Ayaka   ayaka08
2022/12/24 08:48:51    (2LaKBOrR)
マサルさん、Ayakaは指で膣内をいっぱい掻き回しています。

Ayakaは顔だけをカーテンの外に出した状態で、乳首と膣内を指で刺激しながら、膝をガクガクと震わして、膣口から淫乱汁を垂らし続けています。
49
投稿者:タクト   takutoisme Mail
2022/12/24 08:47:31    (VkqxVeZR)
厚手のカーテンからAyakaさんの感じているいやらしい顔を出しながらガニ股で、両手を使って、その突起した乳首を弾いてみてください。

下から漏れ出したいやらしい蜜を指で掬い取って、乳首に塗りたくりましょう。
48
2022/12/24 08:45:38    (uVJ/SrrP)
Ayakaさんは可愛いですね
小心者でもちゃんと変態なんですから(^^)
ご自身の思うように、今は変態行為を楽しんでくださいね。
床をベチャベチャにするくらいたくさん感じてください♪
もっとイヤラしく、もっと変態に…
普段見せることのできないAyaka自身を解放してあげてください。
もう一人のAyakaがそこにいますから…
47
投稿者:ツネオ
2022/12/24 08:44:55    (e42OuLAi)
勇じゃ君から勃起したチンチン等送られてきましたか?

チェックアウトする人達にドア越しにエロい声聞かせ、足止めさせなさい。
46
2022/12/24 08:41:40    (uVJ/SrrP)
今だけですよ!
変態主婦のAyakaをみんなの前に晒すことができるのは…
なかなかこんなチャンスはありませんよ!
小さくてもいいので、声を出して「Ayakaはみなさんに見てもらいたくて、窓際で全裸オナニーをする変態主婦です!たくさん見てください」と言ってみてください。
声を出すことにより興奮度と変態度が増しますので(^^)d
45
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 08:40:40    (2LaKBOrR)
誤字が多くて読みづらく、すみません。

シバリズムさん、自分では怖くて。小心者ですみません。


もしかしたら、いやらしく紅潮した自慰中の顔を、隣のオフィスビル内にいる男性に気づかれているかも知れないと想像すると、ますます興奮してしまいます。

小さな声ですが、喘ぎ声を我慢することができなくなってきました。
44
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n
2022/12/24 08:39:38    (aquhux9a)
Ayakaさん、カーテンの隙間から顔を出して
下を見たまま、窓際に片手を付いて
お尻を突き出し
淫乱汁が滴る割れ目をもっと掻き回して下さい…
43
2022/12/24 08:37:13    (uVJ/SrrP)
厚手のカーテンを10秒だけレースのカーテンごと開けてみませんか?
目を閉じて左手で乳首を摘んで、右手の中指を膣口に突っ込み、親指はクリトリスを刺激する
クリスマスイブの朝ですから、早々にこんなチャンスは無いと思いますので、ぜひチャレンジしてみてください(^^)
42
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 08:32:38    (2LaKBOrR)
顔だけカーテンの外に出した状態で、乳首を刺激しながら、膣口を指差し入れて膣内を軽く掻き回すと、膣口から淫乱汁が垂れてきました。
とても気持ちいい・・・。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。