ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/24 00:12:39 (2LaKBOrR)
今日は滅多にない出張で東京に来ており、さっきまで一緒に来ている同年代の同僚(独身男性一人)とお客様(年配の男性二人)と一緒にお酒と食事を取って、少し前にビジネスホテルの自室に戻ってきました。本来はAyakaが接待する側だったのですが、女性はAyakaだけだったので、色々と煽てられて良い気分にしていただけました。
明日は休みなので、のんびり東京観光してから自宅へ帰る予定です。

最近はムラムラしていたので、今からホテルの自室で自慰行為をしよう思っています。自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

お酒を結構飲んでいるので、寝落ちしてしまったらすみません。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
2022/12/24 09:06:38    (uVJ/SrrP)
同僚男性に向かって…
「私は変態です、窓際で全裸オナニーしている変態主婦です」と声を出して言ってみてください。
もう隣には居ませんから声を出して気持ち良くなってください。
60
投稿者:ツネオ
2022/12/24 09:05:34    (e42OuLAi)
浅草、スカイツリーのち秋葉原大人のデパートで買い物して帰るのかな?
59
2022/12/24 09:03:23    (uVJ/SrrP)
その変態行為の窓際オナニーのご自身の姿を後から見返せるように、写メを撮っておけば、さらに次も興奮度が増しますよ。
私ってこんなに変態なんだな…って自覚できる瞬間でもありますからね。
自分用の写メを残しておくと良いでしょう。
58
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 09:01:36    (2LaKBOrR)
今、今日は別行動の同僚男性がチェックアウトした様で、ホテルの下の道路に出てきました。同僚男性の姿を見下ろしながら、自慰する非日常感に逝ってしまいそうです。
57
2022/12/24 09:00:09    (uVJ/SrrP)
私ので良ければオナニーネタを送っておきました。
今頃は変態なメス顔になっているのでしょうね。
キレイなお顔の真面目主婦さんが、本当は変態で淫乱な変態主婦に変わっでいく様がたまらなく興奮します!
56
投稿者:Ayaka   ayaka08
2022/12/24 08:59:33    (2LaKBOrR)
タクトさん、
淫乱汁を乳首に塗ると、ヌルヌルとした感じがとても気持ちいいです。

ケイさん、
ケイさんも興奮していただけると嬉しいです。

コマさん、
Ayakaは股を濡らしながら東京観光する淫乱女です。

ツネオさん、
写真はおねだりしているわけではないですよ。


55
投稿者:ツネオ
2022/12/24 08:57:17    (e42OuLAi)
誰か、男根送ってあげて!
54
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 08:54:28    (2LaKBOrR)
ツネオさん、おチンチンは送られて来ていません。男根でバックから、突いてほしい・・・。

シバリズムさん、いっぱい気持ちよくなりますね。
53
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n
2022/12/24 08:52:25    (aquhux9a)
口からは喘ぎ声が
指で弄る膣からは粘り気のある卑猥な水音が…
部屋の中に秘話な音と雌の匂いが漂いますね。

その後ろ姿を想像すると男根が勃起してきます。
52
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/12/24 08:51:45    (yWPpWzI4)
ホテルで自慰しても火照る身体

チェックアウト後は東京観光、東京姦恍かな
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。