ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
221
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 15:45:23    (0U9GDtVM)
お股が冷たいくらい濡れてます。覗かないでも内太もも濡れてるのが座った状態で分かる。背中向けて課長の後ろで仕事中。以前転職して間もないころに飲み会の2次会の帰りや飲みに2人きりで誘われた(数回)ときはお酒もあってか「どう?笑」ってホテル見て誘ってきたり手を握って誘って来たりしたのにね。天敵の部長の愚痴や事務方(女性陣)の課長への当たりがきついことなど実に大したことが無い話しをしながら様子を見る。互いの家庭の話しになり課長帰ったらレンチンしてって状態で置かれてる事がほぼらしくたまにカップ麺とお箸をおかれてる事があるらしい。カップ麺は爆笑してしまった。私の話もしながら「長年夫婦してるとそういう時期もあるんじゃないですか?夫婦生活はないんですか?」ってさらっと聞くと「全くない」らしい。「ともえちゃんは?」と(ちゃん?)聞かれ「無いことはまだないですが夫は長期出張中なんで」と答えると「旦那さん僕より年上だったよね?」と聞かれ実際旦那より2つ下なので「課長の方が2歳下ですね」って答えると「うらやましいなー」としみじみ。「そういう事言えるのは若い証拠ですよ」「課長はまだ夫婦生活できる感じですか?」と聞くと察したのか「え?旦那さんもうダメなの?」と聞かれ「まー結婚当初に比べたら元気は無いですがまだ大丈夫ですね」と会社で喋る内容ではない会話を誰もいない事務所で2人で喋ってた。なんか会社内でもプライベートでも居場所がない課長が可哀そうになり冗談っぽく「何らな私がお手伝いしましょうか?」と言うと「え?」と聞き返すので(多分顔赤いので振り向かず)「夫婦生活してないんですよね?元気出るならと思いまして。私も最近していないので」と業務的に言うと笑いながら「またまた」って言うので「去年もそうでしたが飲みに行った時にお誘いになられたじゃないですか?」と。でなんて答えた思います?笑。「会社だからなー」って爆。「あーそですね笑」ってカタカタキーボード打つ音が爆。まーそのあと仕事ひと段落してから「えーっと」って言われたので「え?冗談じゃないんですか?」って言ったら「あはは」ってしょぼんってしてました爆。
220
投稿者:まさ
2021/01/14 15:18:40    (FEbY7Zjk)
この流れは、フェラまでは確定して行くなー!!
今ごろ手コキして、ピンクのリモコンローターで遊ばれてますかね
219
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/14 15:15:25    (iAUIRgru)
暴発しそうですね。って、若者のようにパンツの中で暴発させてあげて下さい。

218
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 14:27:07    (TEUSBJ.p)
座ってスカート丈膝上25㎝のほぼショーツ面一って感じで微妙に見えてる状態で課長の左斜め後ろからデスク付近に私の左膝入れて右足は課長のお尻辺りと脚かなり開いて営業の数字の話しを「んー」ってあーでもないこーでもないって話ししてたのですが課長デスクに肘ついて頭抱えながら下向いてますが「明か見てますよね?」って。「でもこの月ってー」って私が言っても「あー」「うー」って笑。独り言のように「まーそーですよねー」ってやりとりしながらめちゃエッチな気分に笑。下向いてる隙に課長のお股覗き込むとおちんちんの形はっきりのもっこりズボン。で気づいたって感じで「あー課長ここの売り上げーこのお客どうですか?」って課長の左太ももを優しくなでなで。左寄りにおちんちん収まってるので太ももの内側を手を入れておちんちん前後を3往復ほどしてそのままおちんちんの先の方に手を乗せた状態で喋る。めちゃ熱い。結構形が良く先が大きい?びくびくしてる。「うっ」ってかなりびっくりしてましたが微動だにしない。「あーこれいいね」と声が上ずってる。そこで先を軽く2回擦って「仕事にも身を入れてください」って手を離したらしゅんっってなりながら「はい」と小声で返事してました笑。
217
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/14 14:13:48    (iAUIRgru)
課長はたちまくりで、がまんじるがダラダラでしょうね。
ともえさんも露出でヌレヌレになりそうですね。
この間のおじさんにしたみたいに、口パクで[する?]って誘いますか。
216
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 13:55:57    (TEUSBJ.p)
午後からも同じ感じで課長の後ろの机で立ったり座ったり書庫から伝票持ってきてとか仕事してます。普段絶対しませんがかなりベタベタ密着してます。パソコン上の画面みながら意見求められる事がさきほどから何度もあり座ってる課長の左に前屈みに立って課長の肩(後頭部?)に右腕回して「んーこれですよねー」って課長の顔が右胸についてますが気にせずしてます。めちゃ喜んでる。あと課長が伝票を床に落ちたので「拾います」って向いあってしゃがんで拾ってたらスカートの中正面から見てました笑。「そんなにスカートの中気になります?」って聞いたら「ごめん」って笑。「見て仕事捗るなら別に減るもんじゃないのでどうぞ」って言ったら「へへ」って笑ってました。今からスカート上に少し上げてミニ状態で椅子に座って課長の隣にそのまま「ごろごろ」って移動して脚開いて仕事してみます。
215
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/14 12:52:30    (TEUSBJ.p)
帰りにお弁当屋さんでお弁当と温かいお茶買って帰ったら案の定何も食べずに仕事していた課長に差し出すとめちゃ喜んでました。課長お弁当頬張りながら「大丈夫だった?」と聞くので「何がですか?」って帰すと「いや…だから…」と部長の女癖の悪さを気にしての事だ思うけどそれすら言葉に出来ない…。「あー仕事上がりに誘われましたが断りましたよ」「私にも選ぶ権利ありますからねー」って言ったら「そうか」って笑顔。「課長は誘わないんですか?」って聞くと「何を?」と驚いてるので「私を」って言うと何か照れてました笑。ホントに面白い人です。
214
投稿者:(無名)
2021/01/14 12:45:33    (jDBsOHyr)
課長にイカされるよねぇ~
213
投稿者:(無名)
2021/01/14 12:42:31    (jDBsOHyr)
撮り方?
なかなか美肌ですよね
212
投稿者:PPIya ◆D55aqYkpRk
2021/01/14 12:30:12    (iAUIRgru)
再び二人っきりですね。
部長に責められて可哀想な課長にご褒美あげるのでしょうか。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。