ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
511
投稿者:フロスト
2021/01/23 12:25:40    (cWxe7Wzu)
7ze6cJOt
人のスレで自分の言いたい事を言って雰囲気を崩して
どっちが迷惑かわからないの?

言いたい事あるなら自分でスレ立てて賛同してくれる人と話してたら?
マジあんたみたいなの迷惑なんだけど
510
投稿者:(無名)
2021/01/23 12:22:32    (Ra8ytfyD)
7ze6cJOtはこのスレだけで主張しないで、募集とかしてる全部のスレで主張しろや

ちっさい奴だな
509
投稿者:(無名)
2021/01/23 12:19:52    (MOVOaAlP)
2020年の自○者は約20919人、2019年は約19959人。
しかし、毎年4後自○者数は減ってきていたから2020年は約19160人程度になるはずだった。
そこにコロナ自粛や緊急事態宣言による経済打撃が来たため、廃業が増え、病み、自○する方が増えた結果自○者数は約1759人分増えてしまった。
そして、今後すでに体力の弱った企業から廃業が続出し、自○に向かう人がより多い割合で発生する可能性が高い。

自○は経済と相関関係がある。

コロナ○者は5000人弱
自○者数は1759人分増加

しかしコロナはすでに充分生きた高齢者が亡くなるケースが大多数。
自○は充分生きたとは言えない方が亡くなるケースが多い。
○者数は倍以上違うが、重みは似たようなもの。

という前提があった上で。。。

なかば命がけで居酒屋等に行ってくれる人は経済を回してくれる重要で貴重な存在。
「医療従事者がかわいそう」に対しては、医療従事者は嫌なら辞めればいいだけ。
むしろ我慢し、辞めないから報酬が小幅にしか上がらない。マーケットの原理が少ししか働かないから、報酬が上がらず、人手不足状態になる。

出歩くことや飲み歩くことも人の命を救うことになることを学ぶべき。
1番は政府がお金を出してくれれば、2.5ヶ月程度集中で、みんな徹底的に自粛することかもしれないが役所は金を出さないのでそれはできない。
508
投稿者:(無名)
2021/01/23 12:19:09    (tXYrZk72)
あーあ、ともえさん、どこに帰ってきてくれんのかね?
507
投稿者:(無名)
2021/01/23 11:52:17    (3RMJCQcD)
7ze6cJOtはただの構ってちゃん。ただのノータリン。
人の事ばかり気に成る寂しいオッサン。
506
投稿者:(無名)
2021/01/23 11:39:31    (HW9BVAES)
7ze6cJOt
↑ニートで引きこもり確定やな
505
投稿者:(無名)
2021/01/23 11:37:47    (HW9BVAES)
どーでもいいけどともえさんに謝ってこいって
504
投稿者:(無名)
2021/01/23 11:25:33    (NZ6TnaRG)
7ze6cJOtがスレを消しただけってこと

自信の行動を正せばいいだけで、他人の行動に口出しするのは迷惑でしかない
503
投稿者:(無名)
2021/01/23 11:25:30    (HW9BVAES)
おーい!
楽しみに来てみたら自粛警察に荒らされとるやないかーいw
しかも捨てになってる・・・
お前らって1人なのか知らんけど、ここ来て見てる時点で、人様にどーのこーの言える立場やないやろw
捨てアカでもいいから、自粛警察したやつ謝ってこいよ
502
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:55:59    (BlQ.qFcW)
ネットで好き放題に言葉も選ばす書かれて
死んでる子がいるのしってます?
もう少し書き方あるでしょうよ
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。