ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
841
投稿者:しょう   nb131111
2021/01/30 08:31:49    (AUSBxzCC)
確かに足裏は罰ゲーム笑
おーめちゃいい眺めだなおっちゃんは
きっとともえさんはそれどころではないだろうけど笑
840
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/30 08:31:12    (KhsQkr8C)
陸上系の運動してた?と言い当てられびっくり笑。「長時間椅子に座ってたらお尻痛いでしょ?」と汗。なぜわかる!?笑。で「股関節」された笑。確かにお尻の張りがないけどあれは全く違う悶絶でした汗。「声出ちゃう声出ちゃう」って必死に口押さえるけど「痛がってる」と思ってるのか笑ってる汗。しかも左右で長時間…汗。

839
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/30 08:20:50    (KhsQkr8C)
パーテーションで見えないとは言うものの内太ももする時に座ったまま脚九の字に曲げてするんだけど一応タオルケットかけてるけど痛すぎて暴れてたらずれておじさんからモロ見え笑。そんなのかまってられないくらい激痛に笑ながら泣いてる私って感じ爆。
838
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/30 08:18:35    (KhsQkr8C)
脚の脛もめちゃ痛い。ふくらはぎもめちゃ痛い。太ももも全部痛い。笑い泣きするくらい痛い爆
837
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/30 08:17:27    (KhsQkr8C)
しかも「いたーい!」って暴れてるのに足首ロックされて続けるとか鬼です笑。罰ゲーム笑
836
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/30 08:16:22    (KhsQkr8C)
もこもこソックス買いたかっただけだったから近所に出るようなニットワンピだったから足裏された時痛くて暴れてたらめちゃ見えてたと思う笑。しかも革張りの重たそうな椅子だから座る位置が深くておじさんからモロに見える汗。確信犯なの?やりやすいように?とりあえず「胃」「目」など悪いらしく内臓系と婦人科も汗。全部痛い笑。違う意味で悶絶爆
835
投稿者:しょう   nb131111
2021/01/30 08:07:12    (AUSBxzCC)
あはは♪ぐりぐりしたり確信犯ですな!
とろとろのところ刺激されたんですね!笑
ハラハラドキドキですね爆
834
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/30 07:57:35    (jRHthvdl)
しかも店行くまで奥さんが店にいるとは思わないほど「カワイイね」とかめちゃ言うから店ついてびっくり笑
833
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/30 07:55:41    (jRHthvdl)
つんつんというか「ぐりぐり」かな汗。手の外側側面や手のひらとか親指の側面や付け根で笑。「奥さんいますよー」って感じでハラハラ
832
投稿者:(無名)
2021/01/30 07:50:52    (rbBaDjcf)
またどうぞっていわれなかった? 笑
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。