ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
871
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 10:56:32    (9jMiYQUT)
①暇そうに休憩所で座る②うろうろ台を探すなどするとすぐに声かけてくると汗。ホントか?汗
870
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 10:53:56    (9jMiYQUT)
あと「ノーブラ」ってやっぱり男性からするとすぐにわかるらしい笑。以外にバレてないと思ってた私…爆。そこで!「ノーブラはやっぱりバレるのか?」「パチンコ店でナンパはされるのか?」を検証(店長監修)。
869
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 10:47:30    (9jMiYQUT)
毎日…んー。ほぼ毎日か汗。あー店長と喋ってた時にパチンコ屋さんで声かけられてーって話したら以外だったけどパチンコ屋さんってナンパスポットらしいね笑。
868
投稿者:(無名)
2021/02/01 10:30:34    (4ug4Y3gp)

無理でしょう 笑
まあ、人によって普通は違うけどね
毎日、イッてません?笑
大多数の非日常が、ともえさんの日常なんでしょうね。
これ読み始めて、正直ビックリしてます
867
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 09:56:14    (9jMiYQUT)
満足できますよ。
866
投稿者:GT
2021/02/01 09:39:33    (LjYoPj3a)
普通のエッチじゃ、満足出来ないお身体の様ですね(笑)
865
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 08:55:09    (9jMiYQUT)
マッサージ器3つはホントに腰が砕ける感じで受けないくらいで正直な感想は「使ってはならない物」ですね笑。もう「あー」って声枯れるくらい叫んでました汗。床が大変な事になり店長拭いてました泣。生まれたての小鹿な状態で何とか歩いて階段下りますが身体中敏感でショーツ擦れるだけで「もうむり」って…汗。しかもブラの中で乳首擦れてもカクカクなる感じで「ちょっと落ち着くまで座ろう汗」と階段で座ってると後ろから男性が来て「大丈夫?」と。「助けてくれるんだ」と肩を借りますが腋から手をまわされただけで「びくっ」ってなる状態で「あはは汗」とごまかしますが何故か階段を上っていく。「え?下ですよ?」っていうけど無言でしかも回した手で胸揉まれ「逃げないと」だけど身体に力が入らない…。一番上の踊り場で座らされてワンピ捲られてあそこと胸をめちゃさわられて「助けてー」だけど「あんあん」しか声出ない汗。しかもあそこめちゃジンジンしてたので指入ったらめちゃヤバく逝っちゃう状態…ぐっったりしてるけど止めてくれず半分諦めてたら男性が走ってきて「こらー!」って泣。悪戯してた方は階段を飛んでめちゃ逃げていきました。男性に「大丈夫ですか?警察呼びますか?」って言われたけど「大丈夫」と肩借りて駅前まで送って行ってくれました汗

864
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 08:36:49    (9jMiYQUT)
まー途中で男性(この人もお客さん)に助けられ階段飛んで逃げていきましたけどね汗。
863
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 08:02:36    (9jMiYQUT)
帰り立てなくて座って休憩してから帰りましたが階段で腰抜けて座り込んでたらお店のお客さん(だと思う)に悪戯された汗。体中敏感な状態だったので肩借りて脇に手をまわされただけでめちゃヤバい笑。ビルの一番上の踊り場でエッチな事された汗
862
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/02/01 07:51:45    (8Xv8jmL1)
久しぶりに店長のお手伝いをしました笑。マッサージ器3種類の感想を…笑。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。