ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
811
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/29 14:53:47    (QOacWfUC)
さっきスレ見てて「ん????」だったレスがあった。「25歳主婦です。先日出産したのですが性欲が抑えられなくなってきました。夫とは4か月ほどしていなくて毎日オナニーしていました」とありましたが…まー年齢はいいとして「先日出産」したんですよね…ってことはまだ授乳してるはずなんですよね…もしくは「先日」がかなり前でもう離乳食なのか?…母乳出てる(出なかったらわからない)時って全く仏なんですよね汗。性欲0(ゼロ)です。しかも新生児なら授乳時間めちゃ短いので終日睡魔との闘いです。その後悪魔の夜泣きが始めるので地獄は続く。母乳切れて離乳食になったらなったでずっと付きっ切りなので疲労が凄い。ハイハイから掴まり立ちからのよちよちなんて「あー!」の連続。幼稚園に行ったら行ったで「やっと一人の時間が」なんて「夢」ですからね笑。洗濯や幼稚園の用意や買い物やご飯の支度に「あーこれも出来てなかった」が連発で「神様!時間を倍にしてください!」って願ってました爆
810
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/29 13:06:37    (QOacWfUC)
あれから?取引先の急用で会社行った時に会いましたよ?やつれてました爆
809
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/29 13:05:20    (QOacWfUC)
課員の子達(平社員は)は週1の各課朝礼と重要報告のリモートくらいですね。あとは各課や班での業務日報や相互連絡で出た情報を各上長がフィードバックしていく感じで各長が(それ私出席)毎朝リモートで部下から吸い上げた情報と今後の対策を報告す感じ。それをまとめて役員へ報告するのが課長ですが(本来部長だけど役員なので課長がしてる)毎回凄く指摘されてるようです汗。
808
投稿者:(無名)
2021/01/29 12:40:52    (Wwmp4NSq)
笑 昨日、眠過ぎた分、今日やらんとね

おっちゃんは、その環境にないんやけど、リモートって毎日のもんなの?あれから課長と顔合わせました?
807
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/29 12:24:41    (QOacWfUC)
仕事してましたー
806
2021/01/29 12:23:53    (F5tbnRCU)
今日は最高に天気が良き日だ!
日中露出散歩してほしいわ(^_^)

うみのちかくはトラックが多い。。。
805
投稿者:(無名)
2021/01/29 12:05:10    (Wwmp4NSq)
今は仕事中?

夜にあかんかったから、朝からウーバーくん尋ねてきたんでは?
804
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/29 09:26:36    (QOacWfUC)
寒いから完全防備でウォーキングしてましたよ笑
803
投稿者:いほはら ◆OPb3r6Vs1g   kk3a59l
2021/01/29 09:22:15    (DeW9APc9)
おはようございます。
昨夜はUber君は酔っ払いのためeat出来なかったとφ(..)メモメモ
ウォーキングの格好は無論ノーブラ?
802
投稿者:にょ~ん3号
2021/01/29 09:06:17    (16F1I2Q3)
明日晴れることを願い、
ジョギングのおねえさんと
悪だくみを‥
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。