ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/24 08:18:38 (mE9mYgUa)
コロナ怖いからどこも行かない(行けない)と「ぼーっとするか」と半分諦めモードでしたが何故かそういう日に限ってお天気なのはどうして?笑。朝から掃除洗濯と家事をしながら「人がいないところでー」「密にならずにー」ともうどこかに行こうと考えてしまう汗。やりかけていた衣替えをしているとタンスの肥やしになっていたミニのニットワンピが笑。「若い時に着てたなー」と出してみて試着。「んー意外とまだいける?」とそんな試着をしてしまっては「お出かけモード」に。日差しに当たると温かいので一応下着はカバンの奥底へ(なぜ?笑)。鏡前で入念なチェックを入れ「うん。大丈夫だね(なにが?笑)」と意外に乳首浮いてるがそのままゴー。とりあえず関東を離れてみようと町田経由で西へ。関東離れてないけどまーそれなりに旅行気分。すっかり紅葉の季節。ぽかぽか陽気も相まって近くのコンビニで肉まん買って食べ歩きしながら大きな公園を散策しました。地元の小さな骨董市があり30店くらいお店を広げていました。ほとんど人がいないのでちょうどいい感じ。何も買いたいものもないけど行ってみる事に。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2020/11/24 21:18:52    (RX3k09ww)
おー、今晩は店長さんとこですか。
ともえさんとご一緒できて、羨ましいー笑。
是非とも、ともえさんのエッチな画像、動画撮影をお願いします爆。
19
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/24 19:02:19    (mE9mYgUa)
しごとあがりまーす。突然LINEで店長さんから「今日来ませんか?」と。「なんで?」ってなるよね?笑。「いやー」みたいな絵文字だから「え?」って打ったら「前に店に来たお客さんから「あの人ってもう来ないの?」って」ってお客さんが理由かよ爆。
18
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/24 18:14:24    (mE9mYgUa)
第二弾!!爆爆。カフェオレ噴いてしまいむせてゴホゴホ爆。全員に「え?」と見られながら良く見たらサブタイトル「無限発射編」って爆。
17
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/24 18:12:40    (mE9mYgUa)
コンビニの駐車場でカフェオレ飲みながら落ち着かせてたら「まさか」と思ってぐぐったら…
16
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/24 18:11:45    (mE9mYgUa)
鬼滅の刃のパロディAVがあるっていうのをたまたまネットで発見してコンビニで大爆笑してしまった爆。
15
投稿者:しゅん
2020/11/24 17:27:14    (v6hjJQAu)
ともえさんの行く所には、キャラ濃い人が多い!?
それとも、ともえさんが惹きつけるか笑笑

3連休エロエロしてそうですねー!

②画像、、、可愛い(*´。`*)
14
投稿者:(無名)
2020/11/24 17:15:07    (23dbZze7)
ともえさん、今日もお疲れ様でした。
近場で、ともえさんの魅力を振りまいてこられたご様子笑。
ゲイおじさんとどんなお話をされたのか気になりました笑。
是非聞かせて下さい。
13
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/24 16:20:28    (mE9mYgUa)
しかも爆笑トークにハマり過ぎてかなり遅い急行に乗ってしまい車内で寝てしまい終点の新宿まで行ってしまうという笑。
12
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/24 15:44:41    (mE9mYgUa)
いやー世の中にはいろんな世界があるんだなーって事をホモエスタに教えてもらいました爆。
11
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/24 15:40:22    (mE9mYgUa)
周りが酔い始めて爆笑してる間に耳打ちして「見られるの好きなんでしょ?」「だから下着も付けてないんだよね?」「そういう場所にいってオナニーとかしたいんでしょ?」とか色々汗。いやいや…仙人かなにかなのか!?笑。しかも全くそういう会話をしてるとは知らないのにさっきのお兄さんがナイスアシストの「あーお姉さんさーそのおっさんバイだから気を付けなー爆」と爆。マジか!?爆。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。