ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/24 08:18:38 (mE9mYgUa)
コロナ怖いからどこも行かない(行けない)と「ぼーっとするか」と半分諦めモードでしたが何故かそういう日に限ってお天気なのはどうして?笑。朝から掃除洗濯と家事をしながら「人がいないところでー」「密にならずにー」ともうどこかに行こうと考えてしまう汗。やりかけていた衣替えをしているとタンスの肥やしになっていたミニのニットワンピが笑。「若い時に着てたなー」と出してみて試着。「んー意外とまだいける?」とそんな試着をしてしまっては「お出かけモード」に。日差しに当たると温かいので一応下着はカバンの奥底へ(なぜ?笑)。鏡前で入念なチェックを入れ「うん。大丈夫だね(なにが?笑)」と意外に乳首浮いてるがそのままゴー。とりあえず関東を離れてみようと町田経由で西へ。関東離れてないけどまーそれなりに旅行気分。すっかり紅葉の季節。ぽかぽか陽気も相まって近くのコンビニで肉まん買って食べ歩きしながら大きな公園を散策しました。地元の小さな骨董市があり30店くらいお店を広げていました。ほとんど人がいないのでちょうどいい感じ。何も買いたいものもないけど行ってみる事に。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 15:09:44    (1aLMPFOm)
あとビックリしたのがホモエスタから聞いた話がよく知ってるHCの屋上駐車場がホモさんとか痴女さんの出会いの場らしく今は不明だけどかなり有名って爆。何度か仕事で行ったことがあるし近いぞって爆。はってんとか言ってた。そういうところの事。
39
投稿者:ともえ
2020/11/25 15:06:01    (1aLMPFOm)
まーそこから何かあるわけでも無くそのまま寝てしまいぐっすり寝て復活して帰ったんだけど結果…「店員さんの目が怖くて何もできない」でした爆。まー手広くしてるしてることはそーだよね笑。ホモエスタが言ってた通りでした爆。
38
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 14:45:39    (1aLMPFOm)
おなにーしはじめて数分隣の状況が気になり聞き耳立てると雑音が両側から消えてた笑。寝た?聞いてる?とわからないけどそのままエッチな妄想しながらオナニー。床拭かないといけないくらいで敏感なの我慢してたら凄いことに…爆。むぅわーって感じで床のも「ねちゃー」って糸引いてました笑。ティッシュで拭いてもねちゃねちゃなのでウエットティッシュで拭こうとカバンの中探したら1枚しかない…ガーン。トイレでティッシュを濡らして床拭いて汗ばんだし一応シャワー浴びてから寝たかったのでまた乾いたタオル借りてシャワーへ笑。自由人爆。
37
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 14:35:09    (1aLMPFOm)
両隣もね汗。ご迷惑おかけしたと思います汗
36
投稿者:(無名)
2020/11/25 14:31:50    (eYKn43tk)
居合わせた方は、生殺し状態でしたね爆。
35
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 14:29:43    (1aLMPFOm)
しかも分煙進んでるのねー。喫煙ルームがあって超密だったから意味なーいだった爆。オートロックじゃない(最近はオートロック増えてるみたいね)鍵タイプ。だから「がっちゃん」って閉めないといけないタイプなんだけどどきどき感っていうのか鍵閉めずにチューハイ飲みながらおつまみの缶詰食べながら「せっかくこういうところ来たんだし」と全く寝る事を想定せず無音(両隣の雑音は聞こえる)のお部屋で1人作戦会議…爆。時々「まだいるかな?」とドア開けて覗いたら結構しつこくいた笑。その都度笑顔で手を振った爆。既に缶チューハイ4本目だけど考えてる内に「もう1本」と買いに行くことに笑。また着替えて受付へ行くと減ってたが1名は喫煙ルームにいて無言で慌てて付いてきた。EV内で「以外に隣の音って聞こえるんですね?」って話したら「あー防音の部屋もあるけど」云々って説明くれたけど心の中で「って趣旨違うんだよなー」ってちょっとがっかり笑。レモンチューハイ2本買って「女性用のアダルトグッズはありますか?」って聞いたら店員さんびっくりしてた爆。残念ながら無かったがコミックとDVDフロアにいたお客さん数名こっちガン見だったから一応作戦は成功?爆。ちらちら見てくるものの話しかけてくる強者は無し。変な女に引いてるのか?とかなり笑えた。喫煙ルームにも突入しようしたが煙たすぎて無理だった爆。一応色々頑張ってみたよ爆。イラっとして独り言で「オナニーして寝よう」って言ったら全員ビックリしてました爆。ドアあまり開けると防犯カメラで店員さんくるのでスリッパの先の少しを挟んで微妙に開けて部屋の音漏れるかTVの音で立証しましたが…まー微妙だけど漏れますね笑。あとドアの開いてるのも気にはならないかな?って感じだったので(何してるのあの子?って感じだったと思う)部屋で本格的にオナニーをしました笑
34
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 13:44:22    (1aLMPFOm)
まー何も借りる事もなくフロントでレモンチューハイとおつまみ買ってアダルトグッズ「ふーん」って見てたら安眠セットがあったから何故か買ってからEVまで行くと途中で来た人含め3名ほどついてきてEV内が密…爆。めっちゃじーっだったから「ニコっ」したら「どうも」だって爆。笑ってしまった。全員下りるので同じ「フロアなんだ」と思いきや自販前で待機爆。一応お水とお茶買う時に「どうも」兄さんに「あんなアダルトグッズも売ってんだね笑」って言ったら「え?あーうん」って気のない返事爆。笑いながら手を軽く振って部屋に入る前に見たら手を振ってました爆。
33
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 12:39:36    (1aLMPFOm)
考えてたけど使いたい人が来たので譲り部屋に戻って明日は今日着た服のまま帰ることにして買ったインナーを着て缶チューハイを飲みながらTV見てました。というのもコミックやDVDは受付があるフロアなので店員さんの目もありインナー一枚でうろうろしてたら注意されても嫌なので(やる気のないスマホ動かない店員さんなのでたぶん大丈夫だろうけど)部屋でいる事に。夜中トイレに行きたくなり(チューハイ飲みすぎ笑)インナーのまま出てトイレに行くと2名ほどの男性とすれ違うが全員じーっと見てくる&振り向いて見てくる笑。トイレを済ませて出てくるとトイレ前で先ほどすれ違った男性。通路から私が部屋に入るまでをじーっ笑。一応鍵閉めました爆。隣だったのか少し時間置いて「バタン」と閉まる音。以外に防音性無いのかと壁に耳当てるまでも無く近くにすると隣の音聞こえる。酔ってるのもあり着替えて下着なしでレンタルフロアへDVD見に行くと3名ほどうろうろしてました笑。なぜか「お?いたいた」と楽しくなる笑。全員ビックリした顔してからのじーっでした爆。わざわざ狭い通路なのに私の後ろを通りますが全く動じずにしゃがんでたら少し振り向き上を見上げるとやっぱり胸覗き込んでましたが即顔をそむけたので目で追ってたら目が合ったのでニッコリ笑うと(3人が3人とも)2-3度同じ様な事繰り返して(確認なんですかね?)から近くで覗き込んでました爆。酔いもありあそこじんじんするくらいで棚の端でしゃがでんたら対面の斜め前からスカートの中覗かれてたので脚開いてしゃがんであげました笑。おちんちん立ってました爆
32
投稿者:ともえ
2020/11/25 10:02:22    (1aLMPFOm)
あーべろべろながらも帰りの電車乗る前に下着は付けたよー爆。そういうところはしっかりしてる爆。気づけば新宿で「NO~!」って感じだったけど仕方ないから「始発で帰るか」ってネットカフェ探したけど一杯ばっかでキャッチがうざかった笑。うろうろしてたら個室のネットカフェ発見して聞いたら空室あるっていうから入ったら受付カウンターに歯ブラシとかアメニティあるんだけど大人のもあって爆笑だった笑。お泊りセットと寝間着にするメンズのインナー買ってタオルレンタルしてシャワー浴びたいからね笑。すっごい量のエッチなDVDがあった笑。とりあえず部屋で「疲れたー」って駅前のコンビニで買った缶チューハイ飲みながら充電(ゼロだったからね)して荷物置いてシャワー浴びに行こうと小さい買い物カゴみたいなのにタオルとかいれてEVで行くからなんか「お風呂に行くぞー」って感じ笑。何室かシャワー室があるところみると結構利用する人多いんだろうなと。夜中なのに意外とフリースペースで人とすれ違う笑。振り返って見てくるので女性が珍しいのか「お風呂行くぞー」ってのが面白いのか爆。鍵は一応ついてて張り紙で鍵の閉め忘れの注意喚起があった笑。当たり前か爆。鍵を閉めて服をぬぎぬぎするも「鍵閉めなかったらどうなるんだろう」と。フロントでは「シャワー使います」って言っただけで「〇階です」って感じで特に利用をお店側が完全に制限してる感じじゃなかったので結構ゆるい。鍵開けたままでシャワー浴びてみたが使用中にしていたからもあると思うけど特に何も無く「まーそうだよね」って身体拭いてたらドアの向こうに人の気配があってドア一枚隔てて真っ裸な私爆。しかも鍵してない爆。そのままドライヤーして髪乾かして(全然乾かない笑)出ってたら順番待ちなのかお兄さんがいてじーって見られた爆。そのフロアにコインランドリーがあるので服を洗おうかそのまま翌日も着て我慢するか悩んでました。寝間着に買ったのメンズのインナーだからそれ来てまた部屋に戻るは結構度胸がいる爆。しかも下着も洗ったらヤバいやつに爆。
31
投稿者:(無名)
2020/11/25 09:23:49    (q37/kAb.)
エロい事してないんですか?笑笑

えろ写メとかも笑笑
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。