ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/24 08:18:38 (mE9mYgUa)
コロナ怖いからどこも行かない(行けない)と「ぼーっとするか」と半分諦めモードでしたが何故かそういう日に限ってお天気なのはどうして?笑。朝から掃除洗濯と家事をしながら「人がいないところでー」「密にならずにー」ともうどこかに行こうと考えてしまう汗。やりかけていた衣替えをしているとタンスの肥やしになっていたミニのニットワンピが笑。「若い時に着てたなー」と出してみて試着。「んー意外とまだいける?」とそんな試着をしてしまっては「お出かけモード」に。日差しに当たると温かいので一応下着はカバンの奥底へ(なぜ?笑)。鏡前で入念なチェックを入れ「うん。大丈夫だね(なにが?笑)」と意外に乳首浮いてるがそのままゴー。とりあえず関東を離れてみようと町田経由で西へ。関東離れてないけどまーそれなりに旅行気分。すっかり紅葉の季節。ぽかぽか陽気も相まって近くのコンビニで肉まん買って食べ歩きしながら大きな公園を散策しました。地元の小さな骨董市があり30店くらいお店を広げていました。ほとんど人がいないのでちょうどいい感じ。何も買いたいものもないけど行ってみる事に。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:しゅんしゅん
2020/11/25 09:14:02    (SVvZpzZ9)
おはようございます!
店長のところで、、、って妄想してたけどー残念笑笑

あの服装で、夜ブラは危険そぅーでも遭遇したいw


29
投稿者:(無名)
2020/11/25 09:09:44    (KGMk/Xg.)
そのままの流れで、新宿のネカフェってことは、NBNPでアダルトグッズに囲まれてってことに.....ムフッ。エッチな展開、想像しちゃいました笑。
28
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 08:43:48    (1aLMPFOm)
乗り過ごして新宿まで行っちゃってネットカフェ?なのかな?に泊ったよー。ネットカフェも一杯で「オープンスペースしかあいてません」って店多くて酔いながら探してたら開いてる店発見して泊まった笑。アダルトグッズ置いてあって面白かった爆
27
投稿者:(無名)
2020/11/25 08:17:07    (KGMk/Xg.)
一瞬にして、ともえさんの性癖を見抜く、ホモエスタさん。スゴいですね笑。
三連休、その他は何かエロ楽しい事ありましたか?
26
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 08:15:27    (1aLMPFOm)
しかも上野行ったことあるのも2回だしここで言った覚えもないというくらいなのにホモエスタにバレるという爆
25
投稿者:無名
2020/11/25 08:13:05    (QAwkZv1b)
おはようございます。
ともえさん、お久しぶりですね。

毎回、楽しくやってますねー
上野は楽しいですよ(^.^)
24
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 08:00:29    (1aLMPFOm)
「上野(オークラのこと)行ったことあるか?」って聞かれたから「え?笑」って誤魔化してたら「そういうの趣味なんでしょ?」って見透かされてる感じだから徐々にぽろぽろと汗。「誰かパートナーいるのか?」とか色々聞かれて全く1人でって言ったら「それは珍しい」なんだって笑。ホモエスタさんは経験豊富だからそういう人も見たことあるけどだいたい年取った人か常連の一部らしい。「いつもはどこでしてるの?」って聞かれたからそんなにしてないけど「ネットカフェが多いかな?安全だし」って言ったらホモエスタの頃はそういうのなかったからみんなディープなところに集まるって言ってましたね笑。野毛(危ないところ笑)にはよく行ってたらしくホモの聖地らしい爆。たまーに女性も来たりするらしく誘われたけど丁重にお断りしました爆。なぜバレるのか怖かった爆
23
投稿者:(無名)
2020/11/25 07:50:02    (MS7RW8pC)
えっ、そうだったんですか、残念でした泣。
昨日のお話にあったホモエスタさんと、どんな話をされたのか聞かせて下さい笑。
22
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 07:34:21    (1aLMPFOm)
行ってないよー笑
21
投稿者:(無名)
2020/11/25 07:20:49    (MS7RW8pC)
ともえさん、おはようございます。
昨晩は店長さんとこで盛り上がりましたか笑?
どんなエッチな事されたのか報告待ってます。
今日も1日、ともえさんにとって良い1日になりますように!
(追伸)店長さん、ご報告期待してます爆!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。