ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/28 07:33:21 (sZEyIoCV)
先月、会社の先輩の引っ越しを手伝っていると、押し入れの奥の箱から昔のガラ携を見つけました。
電源を入れても動作しなかったので、一緒に入っていた充電器で充電していました。
数時間後、充電していた事を思い出しガラ携の画像を見て驚きました。
そこには、先輩の奥さんが全裸でピースしている画像やフェラをしている画像などがありましたが、その中でも複数人とハメ撮りしている画像には衝撃を受けました。
感じからして10年ぐらい前のだと思うので浮気とかではないと思いましたが、これは使えるかも…と思い、データを全て私のスマホにコピーをして元の場所に返しました。
家に帰って再度確認しましたが、昔奥さんはかなりのセックスライフ…いわゆるヤリマンだったと思います。
レイプや強引にハメ撮りをされているわけじゃなく、ハメ撮りされながら笑ってピースしたり、イキ顔も全てカメラ目線でした。
先輩の奥さんは、淳子さんと言い30歳で大人しい日本美人の人ですが、そんな淳子さんの過去にこんなエロい黒歴史があったとは…。

私は、この画像を使って淳子さんにちょっとだけ悪戯しようと思いました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:安藤
2020/10/29 17:47:33    (KiesTwDY)
休憩中、淳子さんと少し話しをしました。
淳子さんも子供が生まれるまでは、仕事を続るそうです。
ただ、先輩も淳子さんも出張が多くなかなか小作りも出来ていないらしく、少し欲求不満だと言っていました。
だから私の誘いに乗って来たのかも知れません。
私は、先輩の出張や淳子さんの出張を利用して、これからも会ってくれる事を約束させました。
そしてまた、淳子さんを抱きました。
一度だから話しをしましたからか、1発目よりも淳子さんは少し積極的でした。
私も淳子さんの積極的な動きや喘ぎ声に興奮し、結局3発も生入れで射精しました。
でも、全て外出しですが…。

昨日は、これで別れました。
これから、どうして行こうか模索中です。
20
投稿者:安藤
2020/10/29 16:08:40    (KiesTwDY)
私は限界近くなったので、淳子さんを仰向けに寝かし脚を開いて挿入しようとすると、
「アッ!ダメ!…ゴム付けて…」
と言って両手で股間を隠しました。
しかし、私が画像ではゴムなど付けていなかったと言うと、悲しそうな顔をしながらゆっくりと股間を隠した両手を退けました。
やはり画像と言う言葉は、色々な場面で使えそうです。
私は、構わずそのまま生で淳子さんのグロいマンコに挿入しました。
「アッ!…ハァ~ン…」
挿入した瞬間から淳子さんは感じていました。
既に濡れた淳子さんのマンコは、生暖かく私のペニスを吸い込んで行きましたが、正直言って締まりはそれ程良くはありませんでした。
この辺りが、昔遊んでいたヤリマン時代のなごりか…と思いました。
しかし、日本美人が喘いでいる表情と豊満な胸に綺麗なピンク色の乳首の上半身と、ドス黒くヒダが肥大しているグロいマンコの下半身のギャップが、私を興奮させてくれました。
締まりのないマンコでも、目の前にある淳子さんのビジュアルと喘ぎ声だけで十分にイク事が出来ました。
でも、流石に中出しは遠慮してお腹の上に射精しました。
淳子さんも気持ち良かったようで何度もイキ、私が射精後は軽く痙攣していました。
取り敢えず、1発目を終了し少し休憩しました。
19
投稿者:安藤
2020/10/29 15:09:51    (KiesTwDY)
今度は、私を…って感じで、洗い息をしている淳子さんの顔の前に既にビンビンになったペニスを近づけると、抵抗する事なく自ら口を近づけひと舐めしてから咥えました。
先日経験した淳子さんのフェラでしたが、やはり舌使いが上手でした。
私は寝ながらフェラをする淳子さんを見ながら、手でマンコを弄ると「ア~…ン~…」と気持ち良さそうな声を漏らしていました。
私がマンコに指を入れると、フェラの勢いも増して来ました。
そして、頼んでもいないのに私の股間にまで顔を埋め、金玉から筋に行き…アナルまで舐め回してくれました。
その場所だけでも気持ちが良いのに、淳子さんの舌使いで舐められるとこれだけでイキそうになりました。
この時の淳子さんの表情は、先程までとは全く違いセックスを楽しんでいるように見えました…。
18
投稿者:ばぶ
2020/10/29 12:22:44    (S3x7FrCl)
ありがとうございますー。

めっちゃいい思いしてますね!
続きお願いします!
17
投稿者:安藤
2020/10/29 12:16:33    (KiesTwDY)
私が胸を揉むと、淳子さんは小さく息を漏らしていました。
私は、そのまま淳子さんをベットに寝かせてキスをし、体中を舐め回しました。
淳子さんは指を噛んで必死に我慢していましたが、感じているのか体をクネクネさせていました。
そして股間に触れると、既に大量の愛液がマンコからアナルにまで垂れ出していました。
私がクンニしようとすると、
「…ダメ!…シャワー浴びてないから…」
と言われましたが、私は構わずクンニをしました。
「ハァ~ン…ダメ~…洗ってないし…汚いから…ア~…」
淳子さんのマンコは乳首とは違い、使い込んだようなドス黒くビラビラも大きく肥大しているようでした。
また匂いも、生臭いマンコの匂いと尿の匂いとが混ざってとても臭く、それがエロい匂いに感じました。
それでも、私は構わずクンニし続けました。
「ハッ!…ダメッ!…イク…イクッ!…イク~…!…」
淳子さんは、クンニでイッていました。
私の顔は、淳子さんの愛液でベトベトになりました。
16
投稿者:安藤
2020/10/29 08:05:54    (KiesTwDY)
淳子さんは、ホテルの部屋に入っても俯いていました。
「良いですよね…?」
私の問い掛けに俯いたまま小さく頷きました。
「じゃあ、ここで脱いで下さい。」
「ここで…?先にシャワーを…」
「浴びなくていいから、ここで全部脱いで!」
少し強めに言うと、淳子さんは渋々脱ぎはじめました。
でも、下着は上下真っ赤なお揃いでしかもショーツはTバックでした。
多分、淳子さんもホテルに行く事は予想していたんだと思います。
淳子さんは、下着姿でモジモジと躊躇しているようだったので、私が下着を脱がせました。
淳子さんの恥ずかしそうにする姿を見て年上の女性ですが、可愛くそして興奮しました。
淳子さんの体は、着痩せするタイプらしく少しむっちりとした肉付きと予想以上に巨乳で、若い頃遊んでいたわりには乳首も乳輪も綺麗なピンク色をしていました。
15
投稿者:ばぶ
2020/10/29 07:40:55    (S3x7FrCl)
ありがとうございますー。

続き気になります!
14
投稿者:安藤
2020/10/29 07:11:07    (KiesTwDY)
昨日は仕事が終わってから、淳子さんと逢いました。
ネットの投稿は全て消したと言うとほっとした様子でしたが、私が持っている画像をほのめかすと、
「わかってるから!
言う通りにするから、それは誰にも見せないでね…。」
と既に諦めた感じでした。
私が画像の事を聞きくと、渋々話してくれました。
この画像は、淳子さんが大学生の頃のだそうです。
大学時代、淳子さんはかなり遊んでたそうで色んな男達とセックスをしていたそうです。
画像は、そういう遊んでいた頃に乱行パーティーがあり、その時に撮られたと言っていました。
まあ、お酒も入り調子に乗っていたようです。
一応?社会人になってからや結婚してからは、このような事は勿論浮気もした事がないと言ってました。
どうしてこんな画像を残していたのか気になりましたが、流石にガラ携からコピーした事がバレるので聞けませんでした。
でも、私に話した事により淳子さんは気持ちが楽になったと言っていました。
私としても嬉しかったですが、ここで良い人になるつもりもなく、ホテルに誘いました。
断られると思いましたが、淳子さんは俯いたまま頷いてくれました。
13
投稿者:ばぶ
2020/10/29 05:19:35    (tKZI8xsf)
おはようございますー。

昨日はどうでしたか?

12
投稿者:安藤
2020/10/28 16:45:01    (sZEyIoCV)
画像は、ちょっと難しいと思いますが、撮れれば載せます。
淳子さんは、多分ネットの話しを聞きたいのだと思います。
勿論、嘘ですから心配する事はないのですが…。
その辺の画像の事も聞きたいと思っています。
あと…出来ればホテルに誘うつもりです。

また、報告します。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。