ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/28 07:33:21 (sZEyIoCV)
先月、会社の先輩の引っ越しを手伝っていると、押し入れの奥の箱から昔のガラ携を見つけました。
電源を入れても動作しなかったので、一緒に入っていた充電器で充電していました。
数時間後、充電していた事を思い出しガラ携の画像を見て驚きました。
そこには、先輩の奥さんが全裸でピースしている画像やフェラをしている画像などがありましたが、その中でも複数人とハメ撮りしている画像には衝撃を受けました。
感じからして10年ぐらい前のだと思うので浮気とかではないと思いましたが、これは使えるかも…と思い、データを全て私のスマホにコピーをして元の場所に返しました。
家に帰って再度確認しましたが、昔奥さんはかなりのセックスライフ…いわゆるヤリマンだったと思います。
レイプや強引にハメ撮りをされているわけじゃなく、ハメ撮りされながら笑ってピースしたり、イキ顔も全てカメラ目線でした。
先輩の奥さんは、淳子さんと言い30歳で大人しい日本美人の人ですが、そんな淳子さんの過去にこんなエロい黒歴史があったとは…。

私は、この画像を使って淳子さんにちょっとだけ悪戯しようと思いました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ばぶ
2020/10/30 20:52:50    (IJfz/kqq)
まだ遊んでますかね?

30
投稿者:安藤
2020/10/30 17:23:41    (rxse7rXi)
今、淳子さんとの待ち合わせ場所に向かっているところです。
でもさっき、仕事が終わって直ぐに帰ろうとすると、
「もう帰りか?今日は早いなあ~。誰かと待ち合わせか~?」
と先輩に言われた時は、心臓が止まるかと思いました…。
先輩は、やっぱり残業で内容からして結構遅くなりそうです。
先輩、ごめんなさい…その間に奥さん頂きます…。
29
投稿者:ばぶ
2020/10/30 16:38:49    (IJfz/kqq)
旦那は今日は、在籍なんですね!
リアルですねー。

主さんは、黄色やらないのですか?
28
投稿者:安藤
2020/10/30 15:56:36    (nPvS8wNX)
お陰様で楽しんでいますが、斜め後ろの席に淳子さんの旦那である先輩がいるので何となくドキドキしています。
先輩は、多分今日は残業になりそうなのでちょっと安心しています。
淳子さんが、帰りが遅くなる事を先輩に何て言っているかは、会ってから聞こうと思っています。
27
投稿者:ばぶ
2020/10/30 15:46:46    (xqg.mJ2Z)
こんにちはー。

連日楽しんでますねー。
羨ましい~!
26
投稿者:安藤
2020/10/30 15:13:52    (nPvS8wNX)
淳子さんに待ち合わせの場所と時間を連絡しました。
それと、来るときはノーパンとノーブラで来るようにとも言いました。
本当にそうするか見ものです。
25
投稿者:安藤
2020/10/30 09:30:17    (nPvS8wNX)
淳子さんに今日の仕事終わりに逢いたいと連絡してみました。
すると、いきなり今日は…と始めは渋っていましたが、少し粘ると了解してくれました。
画像の事を言わなくても大丈夫でした。
これは、そこそこ言う通りにしてくれそうです。
24
投稿者:ばぶ
2020/10/30 08:03:23    (xqg.mJ2Z)
おはようございますー。

頑張ってください!
ここに経過載せてくださいね!
23
投稿者:安藤
2020/10/30 07:25:43    (nPvS8wNX)
おはよう御座います。
先輩にバレないようにもう少し遊びたいと思います。
って言いながら、今夜早速誘ってみようと思います。
当日言って来るようなら、これからも色々言う通りにしてくれそうですから。
22
投稿者:ばぶ
2020/10/29 18:35:11    (S3x7FrCl)
ありがとうございます!

いやー興奮しました!
これからは、適度に遊んでは?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。