ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢?

投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
削除依頼
2022/12/14 23:18:29 (IpUE5Ys8)
世の男性ならば寒くなる話です。夏に読んでください。

先日、通勤時に電車から降りてきたJKが私の前を歩く形になりました。細身で美形のお嬢様っぽい感じの子でした。

すぐに違和感があり目線を下に向けると、太腿に垂れているのはどうみても精子、スカートで拭ったのかお尻側の裾のところにもベットリとついてます。

うわっ、と思いましたが、スカートだけでもさりげなく拭いてあげようと思いポケットティッシュを取り出して近づくと女の子がパッと振り返った。

可愛い子!アイドルにいそうな感じ。
と思うと同時に女の子の目が怖いものでもみたみたいな感じで顔がひきつってた。。
エスカレーターでは真後ろをキープして痴漢に励む、、じゃなかった、スカートをさりげなく拭こうと試みます。
スカートからスラリと伸びる脚は、、こんな子が目の前で密着してたら、気持ちはわかる。
僕もやっていいよと言われたらエッチしたい(笑)
お股の中から垂れてる感じでエロさに朝からクラクラしながらスカートの裾を持ち上げて拭いてたら、エスカレーターを上がってきた女性が汚いものでも見るような目で見つめてきて目が合った。
取引先の社員さんでした。。。人生終わったかも。。

JKはそのまま小走りでトイレの方向に走っていきましたとさ。

人助け?僕が助けてほしいです。

※オチがないので、実は痴漢したのは僕でした。とかなら面白いんだけどなあ~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA   naneko0v0 Mail
2022/12/26 13:31:46    (Rm0v1Mry)
りなちゃんいいですね!興奮してしまいました!
私は寝取られの方で
清楚で身持ちの固い彼女と他人棒
清楚系彼女の秘密
を投稿している者です。よろしければ私の彼女とりなちゃんを交換しませんか?もちろんお話伺ってみて、彼女貸し出しだけでもokです。
まずはご連絡ください。
34
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/25 14:57:15    (zd5o0CkX)
追記

りなちゃんにはスカートの下に履けるホットパンツ(実は後ろからなら入れやすそうなやつ)と穴空きの下着(股割れショーツ、怒られた)をプレゼントし、好きな方を履いてもらって一緒の電車で通勤することになりました。

可愛いりなちゃんが陵辱されるのを黙って見守ってあわよくばおこぼれをもらうのか?それとも頼りにされる正義のヒーローになっていい人で終わるのか?
貞操帯という選択肢は伏せておくことにした。

その後、さりげなく僕が人の流れに流されて微妙に彼女とはぐれたりしてますが、被害に遭う数は減ったみたいです。

りなちゃんが電車の外で痴漢に遭った話はありますが、それは機会があれば番外編ということで。
33
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/25 14:56:34    (zd5o0CkX)
「そうなんだ、変な質問しちゃってごめんね!」
「恥ずかしいですよー」
「今はりなちゃんのお腹の中に入ってるの?」
「入ってません(笑)」
今から入れたいです!

「りなちゃんのあそこ触らせてもらったら、実際にどんなことされてるのか詳細に分かるけど、見せてもらうわけには行かないよね?」
「それはさすがに恥ずかしい・・」
「でもりなちゃんお願いしたらエッチさせてくれそう」
「えええ・・それはさすがにダメですよ・・・」
「優しくするからさあ~(笑)」
「ダメです(笑)」
「僕が痴漢になっちゃう(笑)」
冗談交じりに言うと
「ふふ」
目は赤いけど笑ってくれた。
「入れるの一瞬でいいから(笑)」
「そう言う問題じゃないです(笑)」
少し心は開いてくれたみたいだけど、どうやら僕はいい人止まりで終わりそうだ。


32
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/25 14:55:50    (zd5o0CkX)
「その日は逃げれたんだ?」
「体ずらせそうだったので」
「そっかそっか、なんかエッチなとこ見ちゃってごめんね!災難だったね」
「○○さんにも見られちゃったし、めっちゃ恥ずかしかったですよ・・・」
「でも、あっ、来るっ!って分かったってことはエッチの経験豊富になってきた証だよ(笑)」
「酷いこと言わないでください(笑)」
笑った顔天使。
「ごめんごめん(笑)」
「その後は来る!と思っても逃げないようにしてるの?」
「うーん、、それは秘密です」
「りなちゃんのことだから、私が我慢すれば誰にもバレないし恥ずかしい思いしなくていいしって、むしろ飛び散らないようにしてた」
「すごい、全部ばれちゃいますね・・」
「自分から腰沈めたりしたの?」
「そんなことしないですよ(笑)」
「トイレとかで拭いたあと、中から垂れてきたことはある?」
「おりものシートについてたことはあります」
無知をいいことにわざと経験済と思い込ませるように誘導しましたが、やっぱり亀頭くらいまで入っちゃったことはあるみたいですね・・・。
31
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 08:44:13    (dWIkZp8D)
「泣かせちゃってごめんね!でも何も知らずにこのまま我慢し続けて、実は妊娠してましたってなるより、例えひどいことでも、何されてるのか本当のこと理解した方がいいでしょ?」
「はい、このままだったら私妊娠しちゃってました」
「うん、気をつけてね!なんか色々と辛い事実言われて受け止めきれないと思うけど」
「そんなことないです!私が無知すぎるので大人の人に色々教えてもらえてありがたいです」

「さっきの、僕たちが初めて出会った日のことなんだけどさ」
「なんですかそれ(笑)」
「あの日は大丈夫だったんだ?」
「はい。なんか、あっ、来るなって思ったので必死になって逃げたら最悪なことになりました」
30
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 08:43:11    (dWIkZp8D)
「ごめん、心配だし力になれたらと思って」
「うん・・・」
「前に駅で見た時の精子の量めっちゃ多かったから、いつもあんなに中で出されてるんだと思うと心配なんだよ」
「そうなんだ・・」
「赤ちゃんできちゃうよ・・」
「ぐすっ、、うっうっ・・・」
セカンドレイプってこういうことを言うんだと思う。
ちなみに帰りに駅のエスカレーターでりなちゃんのスカートから伸びる艶めかしい足みれました(笑)

彼女がトイレから帰ってきて落ち着いたところで、多分無理だと思うけど落としにかかってみました。
29
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 08:42:30    (dWIkZp8D)
「全員の精子全部りなちゃんのお腹の中に出されてたんだって、もっとちゃんと理解しないと」
「うん・・・」
「もう子供産める歳なんだからしっかりしよ?」
「うん・・・」
「このまま我慢してたら赤ちゃんできるよ」
「・・・うん・・」ツーと涙が垂れました。
「あの子やらせてくれるよって情報が出まわってて狙われてる?」
「・・そうかも・・ううっっ」
「人が入れ替わっても同じような人たちに囲まれるんでしょ?」
「うん・・」
「次は俺の番ねって話してると思うよ」
「そんな・・・」
「電車だと難しいからってトイレ連れ込まれてやられちゃうよ」
「もうやだっ・・」
セクハラしてたら泣かせてしまった。
28
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 08:41:46    (dWIkZp8D)
「ほぼ毎日エッチしてるの?」
「毎日じゃないです・・・たまに」
「あっ、そうだったんだ。いつも同じ人?」
「顔見てないけど違う人もいる・・」
「じゃあ経験人数は10人以上?」
「そんなにされてない・・絶対もっと少ないもん」
「でも何人かとはしちゃったんだ」
「うん・・・と思う」
「今日話しててめっちゃいい子だなって思った」
「ありがとう・・」
アイドルかつ天使りなちゃんです。

「エッチなことに興味がある年頃だし、焦らされて感じちゃうこともあるだろうけどさ」
「・・うん」
「入れられるのはまずいよね」
「そうですね・・」
「そのうち妊娠させられて高校も行けなくなっちゃうよ」
「うん・・」
「親に相手は誰かって聞かれたらどうする?」
「・・・」
27
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 08:40:54    (dWIkZp8D)
「ヌルヌルしてるのはりなちゃんの中から出てくるんだよね?」
「それ以上は恥ずかしいです・・」
「りなちゃんの中はグチュグチュに濡れてるの?」
「・・・」
「最初にされたとき、ジンジンしてたあたりで咥え込んでる感じは少しは分かるようになってきた?」
「うーん、そうかも・・」
顔が赤い感じ欲情します。
「じゃあおっきいのに圧迫されてる感じなんだ」
「あっ、はい・・」
「りなちゃんの初体験はいつ頃のことだったの?」
「9月です」
「ええー、じゃあ結構経験してるんだ」
「そんなには・・」
「ほんとは指でされてて気持ちよくなってるでしょ?」
「・・・」
「ここだけほんとのこと答えて、お願い!ちょっとは気持ちよくなってるの?」
「・・・はい・・」
やった!!!達成感!!
「気持ち良くてボーッとしてるから入れられる時も特に抵抗できない?」
「うん・・逃げれないし」
「入れられながらクリ触られたりはするの?」
「あ、うん」めっちゃ恥ずかしそう。
「じゃあもうだいぶこなれてきた頃だ」
「そうなんですかね・・」
26
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 08:40:01    (dWIkZp8D)
「初体験の後は、あ、別の日のことね、押し付けられてるところヌルヌルしてる感じ?」
「はい・・・」
マジかよ!りなちゃん濡れてる可能性大ということでフルパワー屹立です!
「指抜かれた時にはもうヌルヌルしてる?」
「恥ずかしいです・・・」
「指でじっくり責められてから入れられるんだ」
「・・そうですね・・・」
「じゃあ中はトロトロになって、男の人のを受け入れる準備ができてるってことだね」
「なんか・・エッチ・・・」
「クリも触られるの?」
「・・そうですね・・・恥ずかしい」
「気が付いたら繋いでる手ギュッと握っちゃってる?」
「うん・・・」
「相手もそろそろ入れても痛くないなって分かってる感じなんだ?」
「だと思うけど・・・入れる人は別なんです・・」
「ああっ、連携してるのね」
「はい・・」
「じゃあ準備できたよって感じなんだ」
「あ、うん・・」恥ずかしそう。
「あそこはどんな感じ?口開けてヒクヒクしてるかんじはある?」
「抜かれたあと、あそこ拡げられるから開いてる感じはします」
ヒクヒクはしてるの?ヒクヒクしてるか知りたい!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。