ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢?

投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
削除依頼
2022/12/14 23:18:29 (IpUE5Ys8)
世の男性ならば寒くなる話です。夏に読んでください。

先日、通勤時に電車から降りてきたJKが私の前を歩く形になりました。細身で美形のお嬢様っぽい感じの子でした。

すぐに違和感があり目線を下に向けると、太腿に垂れているのはどうみても精子、スカートで拭ったのかお尻側の裾のところにもベットリとついてます。

うわっ、と思いましたが、スカートだけでもさりげなく拭いてあげようと思いポケットティッシュを取り出して近づくと女の子がパッと振り返った。

可愛い子!アイドルにいそうな感じ。
と思うと同時に女の子の目が怖いものでもみたみたいな感じで顔がひきつってた。。
エスカレーターでは真後ろをキープして痴漢に励む、、じゃなかった、スカートをさりげなく拭こうと試みます。
スカートからスラリと伸びる脚は、、こんな子が目の前で密着してたら、気持ちはわかる。
僕もやっていいよと言われたらエッチしたい(笑)
お股の中から垂れてる感じでエロさに朝からクラクラしながらスカートの裾を持ち上げて拭いてたら、エスカレーターを上がってきた女性が汚いものでも見るような目で見つめてきて目が合った。
取引先の社員さんでした。。。人生終わったかも。。

JKはそのまま小走りでトイレの方向に走っていきましたとさ。

人助け?僕が助けてほしいです。

※オチがないので、実は痴漢したのは僕でした。とかなら面白いんだけどなあ~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 01:06:27    (xVmbTiGq)
「慣れてないと感覚無いから気づかないと思うけど、入口入ったらこのくらいまでは一気に入るかな」第二関節あたりまで進める。
「・・入ってますよね・・・」表情で視姦できます。
「この辺でまずいと思って」
「はい・・・」
「りなちゃん初めてなのに奥まで貫かれて」
「痛そう・・・」
「うん、我慢できてえらいね」
「えらくないですよ」
「もう今は初体験終わっちゃったって受け止めてるでしょ?」
「はいっ、なんとか・・・」
「えらいよ」
「あんまりうれしくない・・」

「奥突かれて痛いから、りなちゃん背伸びか何かで逃げて少し抜けてって」
「はい」
「子宮の入口は一番奥だから位置的に少しはマシだけど」
「・・・」
「処女の場合膣内が狭いから、お腹の中精子でパンパンになったと思うよ」
「パンパンって・・・」
二の腕のあたりが震えてる。痴漢でもされて怖いのかな?
「入口は塞がれてるから、子宮の中に入ってく」
「赤ちゃんできちゃいますよね、、」
「入りきらなかった分は入口から漏れてくる」
「ええ・・・」
「あそこから垂れてきたでしょ?」
「すぐパンツ元に戻されましたけど、ベトベトで気持ち悪かったです・・」
「電車降りてすぐトイレ行った?」
「はい、行きました」
「ドロドロしたのいっぱいついてた?」
「はい、なんか気持ち悪くて・・吐きそうでした」
「いっぱい出されたんだ」
「いっぱいかどうかは分からないですけど・・」
「初体験が痴漢に中出しされただなんて人に言わなくていいからね。好きな人とした時が初体験だよ」
「ありがとうございます、そうします」
24
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 01:05:28    (xVmbTiGq)
「指で痛くされた時に、さっき説明した入口の狭いところがなくなった可能性もあるよね、、、処女膜破れたってこと」
「・・・」
「強引にされたってことは処女膜破れた可能性が高いし、先に破れてたら入れられる時はすごく痛いって訳でも無いみたいだし。さっきりなちゃん泣かせちゃって申し訳なかったけど」
「いえいえ、、」
「初体験でアレが入る大さまで拡がったってことでしょ」
「・・はい・・・」
また泣きそう。
「それ以降は指でほぐされて柔らかくなってるし入っちゃうよ」
「・・・うん、、」
「グッて押される感じとか、圧迫感あるんでしょ?」
「はい・・・」
「だったら全部中に出されてるんじゃないかと思う」
「そんな・・」

「さっきの輪っかちょっと拡げてみて」
「はい」
「このくらいまでなら」
すみません勃起してました。脳内では彼女に挿入してます。
「このくらいまでなら押し付ける感じだけど」
「はい」
「痛かったって言ってたから、多分このくらいまでは入ってたと思う」
と言って指の第一関節が挟まれるあたりまで進める。
「・・・」
23
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 01:04:28    (xVmbTiGq)
「あの、、赤ちゃんできちゃいますよね?」
潤んだ瞳で真っ直ぐ問いかけてくる。可愛い~
「大丈夫、そんなすぐに妊娠しないと思うよ」
安心させようとしてしまった。僕も根は善人なので!
「良かった~。生理遅れた時はどうしようかって」
彼女はほっと安心した表情に戻った。

そして安心させてしまって、しまったと思った。
もう少しエロい話したかったのもあり、ここで再びSモード発動。

「生理はどのくらい遅れたの?」
「2週間くらいです」
「遅れたってことは、普段は遅れないんだよね?」
「あんまり遅れることはないです」
「そっか・・・」
「・・・」
何でも素直に答えてくれるし育ちの良さを感じる。ピュアだなー。

深刻そうで複雑そうな表情をしてみてから、
彼女の親指と人差し指で作ってもらった輪っかをギュッと閉じてもらい僕の指を押し当てる。

分析官みたいな口ぶりを意識して、
「例えば僕の指が注射器だとして、注射器の中に精子が入ってると考えてもらって、(指を少し離し)ここからかけてもその輪っかの中には入っていかないでしょ?」
「はい」
「仮に指でほぐされてて入口が少し拡がってるとして、、拡げてみて?ちょっと入りそうでしょ?」
「はい」
恥ずかしそう。ごちそうさまです!
「かけられる場合はちょっとしか中に入ってかないから大丈夫だよ!」
「入るんですか?」
「ちょっとだけだよ」
「・・・」
「はい、じゃあ閉じてみて?経験無い子の場合はこのくらい閉じてる感じ」
「はい」
「この指を入口に当てるとピッタリはまるから何割かは分からないけど中に入っていっちゃうと思う。ね?幾らかそっちに出そうでしょ?」
「はい・・・やっぱり妊娠しちゃいますかね・・」表情が暗くなる。
「このくらいなら(くっつけるくらい)押し付けても、と思ったけどここで出されると中に入っちゃうね」僕も少し暗い表情をしてみる。
「ですね・・・」
「このくらい、少し中に押し込むだけで、全部そっち側に出ちゃうよね」
「はい・・・」
お互いの手をくっつけて怪しげな動きをしてたけど通路を歩いてく女性に変な目で見られてしまった。
周りの目も気にしつつ少しトーンを下げて
「実際の経験上、状況次第だと思うけど、頭が入ってたら全部中に出されてると思う」
「頭って先っちょの大きいとこのことですか?」
もう一度輪っかを作ってもらった
「先っちょのこと。例えるとこのくらいかな?」
僕の指が彼女の指に挟まれるくらいまで前に進める
「ほとんど変わらないですね・・」
彼女の目を見たら怯えて青くなってた。
ちょっと震えてるのも可愛い。
「りなちゃん可愛いのにかわいそう」
「・・・」
「話してる感じ、いつも押し付けられてかけられてるんじゃないよね?絶対中で出されてるよね?」
「そんな気がしてきました・・」
22
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 01:03:23    (xVmbTiGq)
「痛いし経験無いから本人は何されてるか分かってないだろうし・・」
「・・・」
「・・・・・」
「・・・やっぱり・・入れられちゃってますか?」震えてる。かわいそう。
「本人が一番気付いてるんじゃないかな?」
「そんなふうに思いたくなくて・・」
「最初の痛さは入口から中に入ってきた痛さ、次の痛さは奥まで入れられた時の痛さかなぁ」
「それって、、全部入っちゃったってことですか?」
「全部とは言わないけど処女膜があるところよりは奥まで入ってる」
「私されちゃったんだ・・」
「そうなると思うよ」
「・・うっ、、うっ、、」
アイドル泣かせてしまった。僕がいじめた訳ではありません。
ちなみに嘘なんで、ほんとは入りかけくらいかなぁ。最初は筋肉が緊張してるから絶対痛いし無理矢理でも唾か何かつけてじっくり何往復かしないと入らなかったと思います。
今後は痛みが和らぐか、リラックスしてたら痛くないかも。
(多分説明不要ですよね)

「ごめんごめん」
「ううっっ・・・」
「僕の経験の話は置いといてりなちゃんの話に戻ろっか」
「うん・・」
「ビクビクしてたのは入口らへんで感じた?それともお腹の中で感じた?」
「入口らへんだったと思います」
「初めてで入口から奥の感覚がある人って普通いないから、入口らへんで感じたってことはどこまで入れられたか分からないってことになると思うよ」
「・・・」
「りなちゃん怖いのに1人でよく頑張ったね」
よく耐えて痴漢されたのでこうして出会うことができました!
「・・中で出されたんですよね?」
「うん、そうだね」
「・・・そうですよね」
「分からないから不安だったよね」
「うん・・こんなのが初体験だなんて・・・やだなって・・ずっと思ってました・・ぐすっ、、」
彼女が泣き止むのを待つ。
21
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 01:02:03    (xVmbTiGq)
「うーん、、分からないです」
「初めては痛い人のが多いから。痛くない人も、あんまり痛くないって言う人もいるけどね」
「うん、、」
「痛かったってことは、りなちゃんので咥えちゃってたんだ」
「そうかも・・多分そうなのかなぁ・・・」
「硬いので突き刺されてた?」
「はい・・」涙目可愛い。

「処女じゃなくなったって思った?」
「その時はそこまで考えてませんでした・・」
「今はどう?」
「はい、、なくなったかもしれません・・」
ポタポタ涙が垂れてきた。泣き顔可愛い~。
「ごめんね、今はりなちゃんが最後までやられたかどうかが大事だから」
僕はりなちゃんがやられた話詳しく聞きたいです!!!
「はい」
「そんなのが初体験なんてやだもんね」
「絶対イヤです・・」
「痛いって思った後は動かされたりした?」
「少し、、」
「奥に押される感じ?」
「押されたんですけどまずいって思って逃げました」
「ああ、さっき言ってたやつね」
「はい」
「まずいって思ったとこから、押されて更に奥に入ってきたんでしょ?」
「はい・・」
「押さえつけられて奥まで入れられてて、逃げられたの?」
「・・・」
「逃げようとしてもまだ痛いとこに突き刺さってたんだよね?」
「・・・はい」
「血の気が引く感じはあった?圧迫感とピリピリした感じも」
「はい・・」
普通血の気引くし圧迫感もピリピリも聞き出してます(笑)
20
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 00:37:34    (xVmbTiGq)
「アレが中に入れられてないってのは、入口に押し付けられてる感触で分かる感じかな?」
「分かってないんですけと・・でもグーッと押される感じとか、圧迫感はあります・・・」
「中に入ってきたらそういう風に感じるみたいだよ」
「怖いです・・」
「初めて痛いことされた時は押し付けられてどんな感じだったの?」
「怖かったです。でも押さえられてたし身動きが取れなくて」
「めり込んでくる感じはした?」
「はい・・」
「ミシッって感じ?それともビリってする感じ?」
「ミシッって感じかもです」
「その感じはもっと奥の方まで続いた?」
「押された時に」
「もっと奥まで入っちゃったんだ?」
「・・・」
「痛かった?」
「ちょっとだけ・・」
「ピリピリした感じ?」
「ピリピリしてました」
「初めてエッチした時って人によって痛みの度合いに違いはあるみたいだけど、終わったあとジンジンしてた?」
「ちょっとだけ・・」

「ちょっとやらしい言い方になっちゃうかもだけど、股の間で咥え込む感じになってた?」
悪意しか感じません。
ごめんなさいわざとです。
19
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/24 00:36:34    (xVmbTiGq)
「手握られてるので・・」
「握られるって、手繋ぐ感じ?つかまれてるじゃないんだ」
「はい・・」
痴漢がうらやましい。僕がりなちゃんと手を繋ぎたい。

「声出ちゃいそうな時はどうするの?」
「息止めたり・・」
「手ギュッて握って我慢したりするんだ?」
「恥ずかしいです・・・」
「あー、、だからほぼ毎日なんだ」
「・・・そうですね・・」
りなちゃん赤くなってて可愛い。今濡れてるだろうな。
今日は言葉で痴漢されました。

「うーん、もうだいぶ慣らされてる感じだよね」
「そうですかね、、」
「そこまでされても平気なら、エッチしても痛くないんじゃないかなあ」
「・・・」
「中もトロトロになってそうだし、充分に受け入れ準備はできてると思うよ」
「そうなんだ・・・」
「男の人のアレ、押し付けられるの2回目以降は痛くないっていってたじゃん」
「はい」
「入口が柔らかくなってて、中もトロトロだし」
「・・・」
「そんな状態で入れようとしたらどうなると思う?」
「入りますかね・・」声震えてた。
「うん、グーッと押される感じとか、圧迫感はあるみたいだけど」
「そんな・・」
完全にセクハラですね。
オフィス街ということもあり客足少なくなったのでだんだん声のトーンが高くなっちゃいました。
18
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/23 23:30:07    (xN15eS0.)
「中で動かされたりは?」ジェスチャー(笑)
「・・・はい、あります・・・」恥じらい、良きです(笑)
「どのくらいうごかされるの?」
「うーん、けっこう?」
「けっこう激しくりなちゃんの中かき混ぜられる感じ?」
「最近は・・そうですね・・」
「最近されたのはいつ?」
「きのう・・・」
これは性的快感に目覚めたやつだ(笑)

「ほぼ毎日じゃん」
「うん・・・」
「だから分かるんだ」
「最初は痛かったし分からなかったんですけど」
「うんうん」
「だんだん分かるようになってきて・・・」
「うん」
「周りの人にバレたらどうしようって・・」
「そうなんだ、声出ちゃう時ある?」
「恥ずかしいです・・」
「出ちゃうんだ?」
「でないです・・」
「嫌だったら手で止めることもできるじゃん」
17
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/23 23:28:58    (xN15eS0.)
「ごめんね変なこと聞いて。大きいから初めてでそんなすぐ入らないって」
「ですかね・・」
「指は何本入れられたの?」
「たぶん・・・1本だと思います」
「自分で指入れたりしたことはないんだ?」
「ないです・・」
大好物(笑)

「じゃあ何本か入れられてても気付かない?よね?」
「1本だと思います・・」
「感触で分かる感じ?」
「最近分かるようになってきました・・恥ずかしい・・」
「指は出し入れされるの?」
「・・・そういう時もあります」
「どのくらいまで入れられるの?根本まで?」
卑猥さが増すかなと思ってジェスチャーで伝える。
「はい・・・」
「出し入れって、周りの目もあるからあんまり激しくはない?」
「はい、ほとんど動かないです」
16
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/23 23:28:10    (xN15eS0.)
「胸触られたりは?」
「それはあります・・」
「フェラくらいまでは経験あるの?」
「うーん、、、あります」
「結構大きかったでしょ?」
「大きかったですね・・・」
「その時胸も触られてたでしょ」
「うん」恥ずかしそう。
「胸は感じるの?」
「まぁ・・」
「フェラはイクまでしたの?」
「はい、顎が疲れちゃったんですけどイクまでさせられました」
あ、そんな感じの彼氏だったんだ(笑)
「じゃあ飲まされたんだ」
「うー・・・まぁ・・」
飲んだんだ(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。