ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢?

投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
削除依頼
2022/12/14 23:18:29 (IpUE5Ys8)
世の男性ならば寒くなる話です。夏に読んでください。

先日、通勤時に電車から降りてきたJKが私の前を歩く形になりました。細身で美形のお嬢様っぽい感じの子でした。

すぐに違和感があり目線を下に向けると、太腿に垂れているのはどうみても精子、スカートで拭ったのかお尻側の裾のところにもベットリとついてます。

うわっ、と思いましたが、スカートだけでもさりげなく拭いてあげようと思いポケットティッシュを取り出して近づくと女の子がパッと振り返った。

可愛い子!アイドルにいそうな感じ。
と思うと同時に女の子の目が怖いものでもみたみたいな感じで顔がひきつってた。。
エスカレーターでは真後ろをキープして痴漢に励む、、じゃなかった、スカートをさりげなく拭こうと試みます。
スカートからスラリと伸びる脚は、、こんな子が目の前で密着してたら、気持ちはわかる。
僕もやっていいよと言われたらエッチしたい(笑)
お股の中から垂れてる感じでエロさに朝からクラクラしながらスカートの裾を持ち上げて拭いてたら、エスカレーターを上がってきた女性が汚いものでも見るような目で見つめてきて目が合った。
取引先の社員さんでした。。。人生終わったかも。。

JKはそのまま小走りでトイレの方向に走っていきましたとさ。

人助け?僕が助けてほしいです。

※オチがないので、実は痴漢したのは僕でした。とかなら面白いんだけどなあ~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/19 20:09:08    (FyN00n5x)
続編お願いします
4
投稿者:最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
2022/12/15 21:03:53    (hMBbojX5)
感想コメントありがとうございます。
正直なところ、受け入れられるのか、批判などされるのか、誰も反応してくれないのか、不明でしたので嬉しいです。
実はこの話には後日談があり、現在進行形です。
(係争中なのか、恋に堕ちたのか?それとも会社で干されたのか??)
リクエストがあれば続編として書きたいと思います。
3
投稿者:ぶっかけ屋
2022/12/15 07:56:35    (ji6SXjZi)
今みんなスマホしているから、かえって痴漢しやすくなりました。
今も昔も知らん顔ですね。
2
投稿者:熊さん
2022/12/14 23:42:54    (XrBvbMOJ)
勇者ですねー(笑)

拭いてあげただけでも騒がれたら
間違いなくパクられるだろうし、
状況的に言い逃れ出来ないでしょう^^;

俺なら気付いても知らんフリだなぁ。
同じ警察沙汰でも痴漢容疑なんて
傷害や窃盗とはワケが違うからねぇー(>_<)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。