ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼氏に裏切られ

投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/09/07 23:04:54 (YU4lUunm)
大学に入って一年付き合ってる彼氏に裏切られました。
初めての彼と言うわけではないですが、この人とずっと一緒にいたいと思える大切な彼氏です。
でも、夏休み前から何かおかしいなと思ってたんですが。。

前期試験も終わって毎日のように彼の部屋に遊びに行ってました。
彼と宅飲みで良い感じに酔ってからイチャイチャ、ソフトSMで手を縛られ目隠しでエッチしてた時、彼がこれから友達が来ると言いました。
私は酔ってたし気持ち良くってそれどころでなくて気にしないでいたら、ドアが開く音がしたような。
そうして彼氏の男友達も加わって、私は目隠しされたまま3Pさせられました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2023/09/08 08:55:17    (AK7SUoxA)
彼氏くん 借金した連中に ももちを売ったのさ

彼氏くんには 別の女がいるよ
4
投稿者:ヤス   air467142
2023/09/08 00:29:27    (nUHHm/rN)
彼氏の悪ふざけと言うよりは、若いのにそういう癖なんですかね?
そこまで嫌じゃない感じであれば、付き合ってあげて、嫌だったら別れるで良いのでは、癖だったら絶対エスカレートするので、それ相応の覚悟が必要ですね。

エスカレートした話しも聞いてみたいですがw
3
投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
2023/09/07 23:46:23    (YU4lUunm)
カラオケボックスに行った時も最悪でした!
彼と焼き鳥屋さんで飲んで、それから彼の男友達二人と合流して四人でカラオケボックスへ。

少ししたら彼がイチャイチャはじめて、
「見られてる嫌だよ、恥ずかしい」
って言っても止めてくれなくて。
しまいに私、ノーブラ、ノーパンにさせられてイタズラされながら歌わされてた。振り付で!
ミニスカートだったから捲れるたびに覗かれたり、シャツをめくられたりした。
2
投稿者:ももち ◆WpzznM0XEY
2023/09/07 23:33:36    (YU4lUunm)
それから彼氏が水着をプレゼントしてくれてプールに行った時、他に彼の友達とその彼女もいたのですが。

流れるプールで大きな浮き輪につかまり遊んでたら男友達が寄ってきてイタズラされました。
インナー盗られて、パレオ付きで隠せるけど水着を紐のようにアソコに食い込ませられて。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。