ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/07 21:24:02 (fH5l0sUK)
今日は最悪だぁ...
彼女が付き合って一週間くらいでヤらしてくれた。
前戯して相手ぐしょ②ぬったからさぁ入れようとしてゴムつけようとしたら相手が子供ほしぃって言い出した。俺まだ20だから子供作ったって育てれるほど金ないしまだ自分中心の生活でいたい。子供中心じゃいやだって言ったら泣き出しちゃって。んじゃ生でして出そうになったらゴムつけるって考えたんです。んで生でしてそろ②かなって思ってゴムつけようとしたら相手がきれて帰っちゃって。
根本的なことが違ってるからから別れるようって言ったんだ。したらなにも連絡こなくなって。
んで6時くらいになったら急に電話が入ったらそいつの兄貴からだった。完全にぶちきれてて話しがよくわからなかったけどわかったのは女が中だしされたかもしれない、ヤり逃げされた、もっかい付き合って話し合えだったと思う。マジで無理だし出した感覚ないって言ってもぜん②聞いてくれなかった。
子供ができたら責任とって産むことになった。
出した感覚なくても出ることってあるのですか??それで子供できることあるんですか??誰か相談のってください....
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:健一
2006/09/08 08:22:42    (h0Mq5GEj)
俺イった感覚もないんですけどそれでも出るんですか?
6
投稿者:健一
2006/09/08 07:37:09    (h0Mq5GEj)
いろいろ言ってくれてけっこう楽になりました。
仮に出したとしたら一回目でも子供ってできるんですか?
一回目でもガマン汁で子供できるときあるんですか?
5
投稿者:幸田
2006/09/08 01:14:55    (4Y6DtqMN)
出そうなのを体位変える毎に何回も寸止めて、彼女が2回目イって、自分もイこうとしてスパートかけたら、「ん?」って感覚で、イった感じはあるけど、出た感じがなくて、でも、ゴムには出てたし。ってことがあった。今のところ後にも先にも、その時一回だけだけど。
妊娠の責任とる約束したなら、頑張るしかない。どうしてもイヤなら、もう一回話し合ってみたら?
その子供はすごくかわいそうだけど。
4
投稿者:ガーディ
2006/09/08 00:03:14    (n5qUWP3M)
できることあるかもだけど確率低いね。危険日は膣外射精で7か8パーセントくらいだしねぇ。出してないならまずは安心していいんちゃうかな?できてたら、確率低いからDNA検査でもしたらいいんちゃう?もし違ったら元カノさんは悲惨だねぇ!そーならんかな。好きじゃないやつのガキ育てるわけだし。
3
投稿者:うわあ
2006/09/07 23:04:46    (poBSwkmm)
マジ最悪だね
君ちゃんと言ったのにね
また相手の兄もあたまおかしいみたいやし
大変だなあ
ちなみに我慢汁でも出来たりしますよ
2
投稿者:ちゃや
2006/09/07 22:28:09    (WTnO5qai)
我慢汁で妊娠するんですよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。