ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/07 21:24:02 (fH5l0sUK)
今日は最悪だぁ...
彼女が付き合って一週間くらいでヤらしてくれた。
前戯して相手ぐしょ②ぬったからさぁ入れようとしてゴムつけようとしたら相手が子供ほしぃって言い出した。俺まだ20だから子供作ったって育てれるほど金ないしまだ自分中心の生活でいたい。子供中心じゃいやだって言ったら泣き出しちゃって。んじゃ生でして出そうになったらゴムつけるって考えたんです。んで生でしてそろ②かなって思ってゴムつけようとしたら相手がきれて帰っちゃって。
根本的なことが違ってるからから別れるようって言ったんだ。したらなにも連絡こなくなって。
んで6時くらいになったら急に電話が入ったらそいつの兄貴からだった。完全にぶちきれてて話しがよくわからなかったけどわかったのは女が中だしされたかもしれない、ヤり逃げされた、もっかい付き合って話し合えだったと思う。マジで無理だし出した感覚ないって言ってもぜん②聞いてくれなかった。
子供ができたら責任とって産むことになった。
出した感覚なくても出ることってあるのですか??それで子供できることあるんですか??誰か相談のってください....
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2006/09/12 21:46:03    (v/or2NMk)
きちんと読めばわかると思いますよ。わからない文面ではないと思いますけど?

16
投稿者:ちゃや
2006/09/11 16:20:02    (JrvXTs9B)
ちゃんと教えてよ。もしくはあんたなりの意見で答えてよ。てゆーか主教えてよ(笑)
15
投稿者:洗濯バサミ
2006/09/10 15:55:03    (cZs7N5n/)
うち子供二人いるけど、二人とも中だししてないのに妊娠した子だよ(*・∀・)
エッチする時点で可能性はゼロじゃあない('A`)

妊娠したって言われたら絶対産婦人科へ同行しなくちゃ駄目だよ。
14
投稿者:(無名)
2006/09/10 07:47:34    (o8px6V82)
アタマワルイヨネ?キミロンガイダヨ!プ
13
投稿者:ちゃや
2006/09/09 22:53:26    (qWzXN2PY)
なんですか?
処女とやったってこと?
12
投稿者:
2006/09/09 11:55:56    (BDoeapzh)
生でやるからにはそれなりの覚悟しろや!てめえの親はそんなことも教育できないバカ親か?ま、親がその程度なら子もその程度な訳やな
11
投稿者:
2006/09/09 00:33:06    (GJxsE6tD)
可能性大だよね
早いとこきったほうがいいかもよ
詐欺かもよ
ちなみに男性のみなさん、下の方が言ってるようにイカなくても出来るんだからすっかり安心しきっちゃうのは間違いだよ
元気になって興奮して、じわっと先っちょから出てくるでしょ?あれだけでも出来たりしますからね

10
投稿者:はい
2006/09/08 17:51:12    (Bwt5FvcS)
金が目的の美人局
最後は、妹が妊娠した
どう責任とるんだ と
実際は、妊娠してない
脅されるだけ
最終的には、金で処理

9
投稿者:ルナ
2006/09/08 12:15:25    (fOxhdMEH)
やったら妊娠する可能性はあるよ
あくまで確率の問題だから、確率が高いから必ずする、確率が低いからしないってわけじゃなくて、言ってみれば運次第

〉一回目でも妊娠する?
って質問だけど、たくさんしたから確率が高くなるとか一回目だから確率が低くなるとかないよ
一回の射精で何億個も精子が出るわけだから、例え我慢汁にちょっとしか精子が混じってないとしても何百って数にはなると思うよ
受精って一個の精子がうまく卵子に出会えれば成立しちゃうんだからさ

でも仮に妊娠しちゃったとして、それが判るのはどんなに早くても2~3週間後だから、その間にちゃんと話し合いしとかないとね~
お互い冷静な状態で話し合っとかないと、後々大変なことになるかも~
8
投稿者:みるく
2006/09/08 09:49:23    (Bwt5FvcS)
中で出さなくても避妊しなければ出来ちゃう確率は確かにあるよ…お兄とかやっか
いだね(>_<)けど騙されないで…金だけ盗られる可能あるから気をつけてね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。