ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/07 21:24:02 (fH5l0sUK)
今日は最悪だぁ...
彼女が付き合って一週間くらいでヤらしてくれた。
前戯して相手ぐしょ②ぬったからさぁ入れようとしてゴムつけようとしたら相手が子供ほしぃって言い出した。俺まだ20だから子供作ったって育てれるほど金ないしまだ自分中心の生活でいたい。子供中心じゃいやだって言ったら泣き出しちゃって。んじゃ生でして出そうになったらゴムつけるって考えたんです。んで生でしてそろ②かなって思ってゴムつけようとしたら相手がきれて帰っちゃって。
根本的なことが違ってるからから別れるようって言ったんだ。したらなにも連絡こなくなって。
んで6時くらいになったら急に電話が入ったらそいつの兄貴からだった。完全にぶちきれてて話しがよくわからなかったけどわかったのは女が中だしされたかもしれない、ヤり逃げされた、もっかい付き合って話し合えだったと思う。マジで無理だし出した感覚ないって言ってもぜん②聞いてくれなかった。
子供ができたら責任とって産むことになった。
出した感覚なくても出ることってあるのですか??それで子供できることあるんですか??誰か相談のってください....
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ちゃや
2006/10/07 07:32:20    (u.nqgqNG)
ガオー

26
投稿者:(無名) ◆64JIsjUyo
2006/10/02 12:45:03    (zT4W8HOT)
騙されたね 彼女の言ってる事が 家に帰ってから全く変わってるもんね あ~あ~
25
投稿者:(無名)
2006/09/27 06:28:18    (PxEmfZXH)
愚かすぎる
見事な馬鹿がいるもんだなW
24
投稿者:りんご
2006/09/25 09:38:27    (ef85Meiw)
妊娠することありますよ(>Σ<)妹は生でしてないのに妊娠しました…ちょっとしたガマン汁でも、女の子は妊娠するんです(>Σ<)
23
投稿者:ちゃや
2006/09/14 11:48:12    (MEmvaO4b)
なんでもいいから教えてよ(笑)意地悪な人達だなぁ(笑)
22
投稿者:(無名)
2006/09/14 10:46:47    (0Mee0rop)
そうそう…勘違うタイプだと思うね
関わるとめんどくさい系や
21
投稿者:
2006/09/14 05:18:32    (/mPhi5vm)
こいつ馬鹿丸出しだな、納得わりぃし
20
投稿者:ちゃや
2006/09/14 03:31:14    (qHOQDohv)
もう子供もいていい加減枯れてきたな~なんて思ってたら「経験がない」だって(*´д`*)なんか嬉しいんだけど(笑)
とりあえずありがとうございます(笑)
19
投稿者:ちゃや
2006/09/14 03:25:26    (y7cKgrag)
教えてくださいよ(笑)
18
投稿者:(無名)
2006/09/13 09:26:49    (YAIskJth)
読んでもわかんないのは
経験ないから理解できず
予想もできないんじゃね?
もしくは
かなりうとい
勘違いするタイプだったりな

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。