ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/16 21:40:07 (jHzv43qS)
合コンで知り合って、後日会うことになったさやか17歳。合コンの時は下ネタで盛り上がって何人か経験あるみたいな事言ってたのに、いざホテル行ったら処女だって(-o-;)処女は中学の頃何人かやったけどめんどくせぇから避けてたのに・・・ムカついたから、友達三人呼んで強制4Pしました。泣くわ下手だわチンコよごれるわで最悪でした。初体験でアナルも開発されたさやかは、今頃何してるだろう?3ヶ月位前の話です。もう嘘はつくなよ~
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2005/05/19 18:15:46    (ziD.Z1Si)
いわゆる 妄想族 なんやろうなぁ…。
15
投稿者:あみ
2005/05/19 17:52:46    (oW52N.xq)
嘘くさ。合コンするって自慢気に言ってるとこがさらに可愛いね(笑)
14
投稿者:
2005/05/18 21:31:11    (dJmYVeQm)
妄想…じゃなくて体験した事を自慢?したい年頃なんだよ(笑)自称、処女を相手にしたんだから(笑)てか早く合コンしたなら写メ載せてほしい
13
投稿者:
2005/05/18 20:59:10    (0.ceJwEG)
何を処女輪姦したくらいでそんな喜んでんの?
初めての輪姦で嬉しかったの?
ネタだろうけど、もし違って本気で喜んでんならただのヘタレだね。


12
投稿者:主へ
2005/05/18 16:27:24    (PmCRkDs4)
秋葉ばっかの合コン行きたくねぇし(笑)しかも数も間違えて釣りしてる奴なんかろくな野郎じゃねぇだろ…もし本当なら合コン仲間と相手の女、全員の写メ載せろよ。
11
投稿者:りゅう
2005/05/18 15:34:41    (seuuvw7c)
そういえば5Pだったねf^_^;間違えた。今日も合コン行ってきます(^_^)v千葉の奴いたらこんど誘ってやるよ
10
投稿者:愛飢え男
2005/05/18 12:41:01    (RNuONbLj)
4Pだってさぁ(笑
一人暇だね(笑
ってかこんなにみんなが釣られるとは…
さらに釣られたおぃらは…
9
投稿者:とら
2005/05/18 12:12:28    (MJJMfiCV)
友達3人呼んだら5Pだよね?数も数えられないのか4Pの意味がわからないのか教えてm(__)m
8
投稿者:みほ
2005/05/18 01:53:19    (zw1zz5iP)
可愛い嘘じゃん 見栄張って経験あるとかいってさ お前らみたいな脳みそ足りないやりちんに強姦されて 可愛いそうやわ ま~そんなやつについてった女の子がわるいけどな
7
投稿者:りゅう
2005/05/18 01:45:07    (KO4ko9wK)
何を根拠に嘘だって言うの?意味がわかんね~よ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。