ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/16 21:40:07 (jHzv43qS)
合コンで知り合って、後日会うことになったさやか17歳。合コンの時は下ネタで盛り上がって何人か経験あるみたいな事言ってたのに、いざホテル行ったら処女だって(-o-;)処女は中学の頃何人かやったけどめんどくせぇから避けてたのに・・・ムカついたから、友達三人呼んで強制4Pしました。泣くわ下手だわチンコよごれるわで最悪でした。初体験でアナルも開発されたさやかは、今頃何してるだろう?3ヶ月位前の話です。もう嘘はつくなよ~
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2005/10/14 22:20:03    (vd53Nxoe)
IPなんか調べられる時点でヘタレ確定!
35
投稿者:けん
2005/06/28 14:29:17    (JOZrNJE9)
きどってマジ調子こくなよ?どうせ気取りザコだべ?IP調べるかんなぁ~。
34
投稿者:あべし
2005/06/28 14:23:41    (1QqpLD7Y)
見つけだして殺してやる
チンポ切ってあげるよ
33
投稿者:
2005/06/12 00:09:30    (lYTh29jE)
IPアドレス確認いたしました。もう逃げ場ないから覚悟しな〆
32
投稿者:
2005/06/12 00:05:23    (lYTh29jE)
へぇ、かっこいいつもり?やばい人間きどり?どーせネクラなんだろ、
31
投稿者:っうぇ
2005/06/08 17:05:18    (pOnmDMdu)
お前がいるから世の中おかしいとか言ってる。あんたもどうかと思うけどな。

30
投稿者:竜太
2005/06/05 04:01:10    (NEV2LD1P)
イメージダウンやなっ。。 っていうか 合コン行った事ないなぁ… 僕らがやってるよーな レセプとかパーティとかとは ちゃう感じなんかなぁ? 関西出身のレストラン経営者(24歳)の疑問でした。
29
投稿者:はぁ
2005/06/05 03:38:14    (6jYZNMr4)
頭わっる~!!お前みたいなんがいてるから世の中おかしなんねん!!!!シネ!ボケが!!!!
28
投稿者:k@zu
2005/05/31 15:01:01    (cF3325RP)
りゅうさん、貴方はこの子の気持ち考えてあげた?あの子はりゅうさんとしたかったんだと思うよ。5Pなんかしたくないはずだし…、貴方とならって思ったからやりたいって思ったんだし嫌だったら誘われても避けると思う、そりゃ嘘つくのはいけないけど…。大事な処女を貴方にあげたんだよ、貴方ならあげてもいいって思ったんだよ!それなのに5Pってなに?彼女はそれを望んでだ?世の中なんてまだよく分からないけどそれはいけないことぐらい誰だって分かるはずだよ。あの子の気持ちを裏切らないで欲しかった、彼女の気持ちは分からないけど、辛かったって思いは分かってあげられる。貴方ならまだ変われるはず、もっと相手の気持ちを分かってあげられる優しい人になって。
お願い…。
27
投稿者:はぁ~
2005/05/31 06:00:41    (wpIbUIEi)
ってか、コイツのせいで世の中の りゅう って名がつく奴のイメージダウン。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。