ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/16 21:40:07 (jHzv43qS)
合コンで知り合って、後日会うことになったさやか17歳。合コンの時は下ネタで盛り上がって何人か経験あるみたいな事言ってたのに、いざホテル行ったら処女だって(-o-;)処女は中学の頃何人かやったけどめんどくせぇから避けてたのに・・・ムカついたから、友達三人呼んで強制4Pしました。泣くわ下手だわチンコよごれるわで最悪でした。初体験でアナルも開発されたさやかは、今頃何してるだろう?3ヶ月位前の話です。もう嘘はつくなよ~
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:
2005/05/25 23:52:14    (50MoTSjz)
あなたで遊ぶのはとても楽しかったです。
25
投稿者:アイコ
2005/05/23 23:56:39    (bBqNmYEY)
文才もなけりぁ、センス0↓子供やわ、頭悪いわ、ちなみに顔もたいしたことないんやろうし‥可哀想やなぁ。。
24
投稿者:さやか17歳
2005/05/23 18:33:15    (MNM1LzLr)
強制猥褻で訴えたいと思います。覚悟してください。
23
投稿者:
2005/05/22 14:48:43    (iKbkSa57)
どういたしまして。猿は猿なりに知能がある事が分かりました。是非犬や猫と合コンをし、出来ちゃった結婚をして下さい。子供が楽しみです
22
投稿者:優希
2005/05/22 13:13:38    (Jh8akBs1)
やっぱガキだね~(爆)
21
投稿者:りゅう
2005/05/22 03:03:13    (/BcUQK7C)
暇つぶしにはちょうどよかったよ(^_^)v掌でうまいこと転がってくれたからおもしろかったよo(^-^)o
20
投稿者:みき
2005/05/22 00:14:15    (Hd4cQUBI)
皆さんのレスに対して、一々反論するあたり、まだまだお子ちゃまって感じ(笑)
19
投稿者:
2005/05/19 21:06:15    (MoGRu7HO)
人間じゃなく、犬や猫かも。て事は…、犬や猫の膜を破って自慢している?それは人間としてやったらダメでしょ!
18
投稿者:主へ
2005/05/19 18:54:18    (ziD.Z1Si)
不細工ばっかだったんだろ(笑)そんな合コン自慢になんねぇし行きたくねぇよ…まぁ主にはお似合いだろうよ(笑)なにせ自慢したがり野郎だからさ(笑)合コンした相手の女も主の顔見て吐き気押さえるの大変だったろうよ(笑)
17
投稿者:りゅう
2005/05/19 18:36:38    (DOAmJREh)
今回の合コンは女が不細工ばっかで不発!
てか合コンしたいやつっていっぱいいるから合コンした次点でもう自慢出来るんじゃん?まぁ合コンに呼ばれないやつらのひがみなんだろうけど・・・
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。