ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/09/18 04:23:29 (hOIeCot/)
〔米国影からの考察〕ややスレチだが、俺は過去に仕事上、数回ロスに長期滞在して気付いたことある。それは、「なぜ黒人男と白人女のカップル」は、よく目にするのに、白人男と黒人女のカップル」は皆無なのか?ということだ。


まず最初に、黒人男のセックスには特長がある。その内容は、特にはファックとクンニを交互に繰り返すことだ。そして白人女はこのテクやマメさにメロメロにされ、離れられなくなる。第二に、黒人男は白人美女をモノにするのがステイタスにもなる。もちろん相手が白人だとコンプレックスから、がむしゃらになりもする。


一方、白人男は、交互にはしない上(途中からはひたすらファック)、やはり黒人女とはあまりカップルとして付き合いたがらない。これもまた、負のステイタス的な部分はもちろん否めないし、少なからず差別的要因もある。加えて、黒人女は、そもそもファックとクンニをマメに繰り返す黒人男のセックスしか満足できない。すなわち白人男では役不足ということだ。

ただ例外として、プアホワイト男と黒人女のカップルは見たことかあるが。


結論として、これは、偽善国家アメリカの決して表に出ない一部分である。

俺は、何度か乱パに行き、自分は参加しないで観察していた。なぜなら、AIDSというより明るい部屋は苦手だし、白人黒人女のあまりにわざとらしい喘ぎ声、あたかもスポーツのような雰囲気に全く興奮できなかったからだ。やはり俺は薄暗い部屋で、秘め事という感じを好む。


黒人男から学んだことは、クンニとファックをマメに繰り返す努力する人間には必ず光が当たる(黒人女、白人女いずれも付き合える)ということだ。

とはいえ、黒人男の表情から察するところ、イキそうになると、クンニに切り替えてるように見えた。

確かに、こんなことどうでもいいが…


長文すまん


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ひろし
2009/12/19 17:39:44    (1KVT6dxD)
何年か前にアメリカに1年位いましたが、アメリカ人のセックスは、スポーツ感覚だし、フェラの時なんか、チンポにつばを「ぺっ」としてから、しゃぶるし、なんだかなぁ。と思いました。
18
投稿者:サルサ使い
2009/12/01 19:54:47    (CWO5e0PA)
ファックとクンニンを交互に繰り返すと書いて有りましたがクンニンをする時は当然マンコからペニスを抜いてするんですよね?
それともマンコに入れたままクンニンをするんでしょうか?
17
投稿者:かなな
2009/11/14 22:19:32    (P4IFxRzz)
読んでたら外人とゃりたくなりました
16
投稿者:とおりすがり
2009/10/19 08:49:48    (f6vFcNDe)
深い!
なんて深いんだ!
感動しました!
15
投稿者:第三者 ◆2o6x38TRbE
2009/10/17 05:58:33    (BptJK7nx)
ありがとうございます。
大きさに伴う硬さ…なんですね。

14
投稿者:エリミ ◆L133WbIvbE
2009/10/17 04:13:07    (fU.hkW9o)
第三者さん、
遅いレスポンスを許してくれ!


まぁ、チンポの硬さが重視されるかは、当然、マンコとサイズがあえばの話だね。合わなかったら、ケツマンコか、何らかのスーパーテクニックだな。



13
投稿者:第三者 ◆2o6x38TRbE
2009/10/13 18:20:03    (0MxdbB.n)
とても興味深く拝見せてもらいました。
大きさ、腰使い、セックスバリエーション等、色んな要素があると思うんですが、硬さ…はその要素の中で、重要視されますか?

12
投稿者:エリミ ◆L133WbIvbE
2009/10/13 02:29:32    (Ch.4pHM/)
にがあさんが言ってるのは、まさに広義の「人種差」だな。やはり魂、リズム感も筋肉の質も十国十色だな。日本はボノドーリか?(笑)ただ反面、黒人もラテン系も中国武術の動きは不得手とされてるが…


少し掘り下げると、頸椎7、胸椎12、腰椎5、仙椎5 こりゃ脊椎を構成する椎骨の数だが、ここまでは320ヶ国全員一緒なんだ。


問題は、仙椎の下の「尾椎」これ日本人は5個だが、黒人、ヒスパニックは、3個(まれに4個)

どういうことか?


要するに、尾椎が少ないと、その分、殿筋が上がる(ヒップアップする)ということだ。


日本人と外人が同じ身長で、なぜケツが高い位置にあり、足が長いのかはこのせいだ。


さらに余談だが、日本男の平均チンポは、黒人女のマンコなら、内圧高いし十分いけるぞ。だが、残念ながら170超える白人女はややサイズ不足だな。


まぁでも、お国問わずして肉食女のマンコは結構クサいけどな。これ実は、不潔にしてからじゃなく、愛液がクサいんだよな。

11
投稿者:にがあ
2009/10/10 12:10:22    (JC/EcnT/)
ちなみに腰遣いでいえば、黒人のサンバの腰つき、ラテン系のサルサの腰つきは最強。
日本人の腰遣いは、残念ながら盆踊り(苦笑)

10
投稿者:**** 2009/10/10 12:09:11(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。