ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/09/18 04:23:29 (hOIeCot/)
〔米国影からの考察〕ややスレチだが、俺は過去に仕事上、数回ロスに長期滞在して気付いたことある。それは、「なぜ黒人男と白人女のカップル」は、よく目にするのに、白人男と黒人女のカップル」は皆無なのか?ということだ。


まず最初に、黒人男のセックスには特長がある。その内容は、特にはファックとクンニを交互に繰り返すことだ。そして白人女はこのテクやマメさにメロメロにされ、離れられなくなる。第二に、黒人男は白人美女をモノにするのがステイタスにもなる。もちろん相手が白人だとコンプレックスから、がむしゃらになりもする。


一方、白人男は、交互にはしない上(途中からはひたすらファック)、やはり黒人女とはあまりカップルとして付き合いたがらない。これもまた、負のステイタス的な部分はもちろん否めないし、少なからず差別的要因もある。加えて、黒人女は、そもそもファックとクンニをマメに繰り返す黒人男のセックスしか満足できない。すなわち白人男では役不足ということだ。

ただ例外として、プアホワイト男と黒人女のカップルは見たことかあるが。


結論として、これは、偽善国家アメリカの決して表に出ない一部分である。

俺は、何度か乱パに行き、自分は参加しないで観察していた。なぜなら、AIDSというより明るい部屋は苦手だし、白人黒人女のあまりにわざとらしい喘ぎ声、あたかもスポーツのような雰囲気に全く興奮できなかったからだ。やはり俺は薄暗い部屋で、秘め事という感じを好む。


黒人男から学んだことは、クンニとファックをマメに繰り返す努力する人間には必ず光が当たる(黒人女、白人女いずれも付き合える)ということだ。

とはいえ、黒人男の表情から察するところ、イキそうになると、クンニに切り替えてるように見えた。

確かに、こんなことどうでもいいが…


長文すまん


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゃんりゅう
2009/09/18 23:48:51    (9w3aw9b/)
なかなか、観察深いコメントで感心しましたよ。
3
投稿者:国語 ◆xV7y2vw6E
2009/09/20 00:28:39    (Ci2U5cNN)
役不足の使い方、誤っています。
4
投稿者:りく
2009/09/26 06:10:57    (71SXrDZb)
なるほどって思いました。黒人男性のベニスの大きさって関係ありそうですか?
5
投稿者:けい
2009/09/26 10:03:34    (eJqSVIab)
俺も興味深く読みました。これくらいのちょっと深いエロ話が主流になれば良いんですがね。
6
投稿者:エリミ ◆L133WbIvbE
2009/09/28 06:52:58    (Fy35404C)
レスどうもね。何つ~か、多少いい加減なスレだけどさ、ただ俺の見方だけだよ。

500年前にコロンブスがアフリカから連れてきた(奴隷貿易)現アフリカンアメリカンは差別、抑圧され、それでも前向きに生きてきたから、

当たりもソフトだし、モテ方も知ってる上、黒い肌は魅力的だし…多分、白人女をテクで屈伏させたいんだろう。
チンポのデカさは白人黒人変わらないよ。

テクはデカいマッチョな黒人でも繊細で、女に痛くしないよう気をつかってたよ。

やはりクンニとハメを交互にやるマメさは、女も満足度が高いと思うよ。

白人黒人とヒスパニック男女の考察もあるからさ、でもこっちは、さらに複雑かな。やっぱり2億5千万もいると、色々あるよな。移民受け入れ70万/年だったよな。

でわでわね!
7
投稿者:にがあ
2009/10/09 18:12:48    (s4z1njOs)
黒人男の硬い巨根を味わったら、白人男のフニャチンでは物足りないだろう。
それに何より、黒人の腰遣いにはかなわない。白人のへっぴり腰では話にならない。
8
投稿者:エリミ ◆L133WbIvbE
2009/10/10 07:20:00    (aP50BTmW)
にがあさん、
いい意見だ。白黒共にデカチンだが、あなたの言う通りだ。


書き忘れた点は、黒人女は、同じ種族の黒人男を裏切れない。いわゆるこれが「土着的忠誠心」というやつだ。
9
投稿者:**** 2009/10/10 12:07:52(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2009/10/10 12:09:11(****)
投稿削除済み
11
投稿者:にがあ
2009/10/10 12:10:22    (JC/EcnT/)
ちなみに腰遣いでいえば、黒人のサンバの腰つき、ラテン系のサルサの腰つきは最強。
日本人の腰遣いは、残念ながら盆踊り(苦笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。