ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/17 07:27:45 (9T2DKUVh)
近所のコンビニで仲良くなった外国人(黒人)の方がいます。仲良くなったと言っても2-3人のグループが仕事帰りなのかコンビニの駐車場で飲んでる人たちの1人が日本語が片言で喋れるので簡単な単語英語を交えて会話してるだけです。車関係の仕事をしているアフリカから来ている人たちのようで建設会社のトラック置き場などの倉庫や資材置き場の一角にあるみたい笑。ジェスチャーなども含めてそう言ってるように思う笑。いつもいく飲み屋さんから自宅と反対方向なのですがたまたま「遠回りして帰ろう」って帰ってる時にコンビニで缶チューハイを買おうと立ち寄った時に彼らと出会いました。その後時々何度か立ち寄り色々コミュニケーションをとっていましたが先日車の中で襲われちゃいました。まーこっちもかなり酔ってるのと誘ってると思われてもおかしくないような恰好だったこともあったのですが今まで見るおちんちんとはスケール感が違いかなりカルチャーショックを受けました。またその人がなのか分かりませんがかなりの遅漏で非常につらかったのですが私もそういう連続した快感への辛さは嫌いじゃないので今更思い出して「へへへ」と1人でニヤってしてます笑。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:無名
2021/01/22 02:19:56    (XluJs3ge)
ともえさん 横レス失礼します。
僕の母親は再婚ですがアメリカ人の黒人男性と
結婚しましたよ。
今、母親のお腹には彼の子供を宿してる様です。
45
投稿者:(無名)
2020/11/18 21:15:43    (uADNLnMC)
ともえさん、レス見ました。
今日はエステサロンに行ってたんですね。
更に綺麗になったともえさん、想像しちゃいましたムフッ。
お話楽しみしてます。写真もよろしくお願いします笑。
今晩もゆっくり休んで下さい。
44
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/18 18:37:24    (OWiWrsGd)
一応怪しげな住所ものってないところにしたよー。LINEで住所送られてきました笑。
43
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/18 18:35:09    (OWiWrsGd)
ほとんど生えてないからいいって言えばいいんだけどちょろっとがやなんで行ってきまーす
42
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/18 18:33:18    (OWiWrsGd)
今日はサロンに行ってきまーす。いつも行ってるサロンはコロナで制限かけてる為予約取れないので初めて行くところー。
41
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/18 18:29:01    (OWiWrsGd)
ニットくらい着ますよ?笑。私でも爆
40
投稿者:(無名)
2020/11/18 15:53:30    (WLZZAYgi)
ともえさん、こんにちは。
スレタイとは関係ありませんが、アルバムの紅葉狩りの写真。
洋服がいつもの感じと違うので、何かエロ楽しい事やってるんでしょうか?
お話楽しみに待ってます笑。

39
投稿者:(無名)
2020/11/17 16:16:50    (B80xBHLb)
凄い!!
最後は外出しで、顔射状態だったんですね。
ともえさんもレスしながら、濡れてません?
こっちはまた、トイレに行かなきゃ笑。
38
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/17 15:29:48    (9T2DKUVh)
黒人さん最後は正常位の上から押し付ける感じのプロフで絡んでる種プレさんの画像みたいなのでお腹にドスンって乗せられて(かなり重い)逝ってましたがスライムみたいに濃いのが大量に勢い良すぎて顔にまで飛んできましたね汗。「Ohoo…」って気持ちよさそうに少し柔らかいおちんちん私のお腹の上にのせて笑。感想は「やっと終わった…」です爆
37
投稿者:(無名)
2020/11/17 15:19:46    (sQE7gAm9)
スゴイ!
スゴすぎます!
細かな描写、ありがとうございます!
黒人さんは、最後はどうだったんでしょうか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。