ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/11/17 07:27:45 (9T2DKUVh)
近所のコンビニで仲良くなった外国人(黒人)の方がいます。仲良くなったと言っても2-3人のグループが仕事帰りなのかコンビニの駐車場で飲んでる人たちの1人が日本語が片言で喋れるので簡単な単語英語を交えて会話してるだけです。車関係の仕事をしているアフリカから来ている人たちのようで建設会社のトラック置き場などの倉庫や資材置き場の一角にあるみたい笑。ジェスチャーなども含めてそう言ってるように思う笑。いつもいく飲み屋さんから自宅と反対方向なのですがたまたま「遠回りして帰ろう」って帰ってる時にコンビニで缶チューハイを買おうと立ち寄った時に彼らと出会いました。その後時々何度か立ち寄り色々コミュニケーションをとっていましたが先日車の中で襲われちゃいました。まーこっちもかなり酔ってるのと誘ってると思われてもおかしくないような恰好だったこともあったのですが今まで見るおちんちんとはスケール感が違いかなりカルチャーショックを受けました。またその人がなのか分かりませんがかなりの遅漏で非常につらかったのですが私もそういう連続した快感への辛さは嫌いじゃないので今更思い出して「へへへ」と1人でニヤってしてます笑。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2020/11/17 12:53:55    (B80xBHLb)
そうだったんですね。
お話、スゴく興奮しました。
機会があれば、リターンマッチお願いします笑。
25
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/17 12:48:29    (9T2DKUVh)
中は無いですね。以上です。
24
投稿者:(無名)
2020/11/17 12:25:32    (B80xBHLb)
最後は中出しですよねー。
たまんないっす笑。
喘いでいるともえさん、見たいですね。
23
投稿者:(無名)
2020/11/17 11:59:04    (D30fUFdL)
ちんこ立ってまうからw
22
投稿者:(無名)
2020/11/17 11:53:29    (82OKtgx1)
思わず読み込んでもたわw
21
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/17 11:04:31    (9T2DKUVh)
そこからは後ろからや正常位で上から押し付けるようになど日本人の私が経験したことが無いような激しいセックスを経験しますがそれはセックスではなく動物がするような交尾に近い感じがします。膀胱が圧迫されるのでおしっこもお汁も私の中から強制的に噴射という言葉が当てはまる感じで出て脱水症状に近い状態になりました。私も喉が枯れるくらい言葉にならない叫び声に近い感じで「あ槌ぁぁぁ」や「お槌ぅお槌ぅお槌ぅ」と下品な喘ぎ声を出していました。外国の方がそうなのかは知りませんが超遅漏で私は何度も強制的に逝かされているのに一向に逝く気配が無くエンドレスに続く性行為に本当に殺されるんじゃないかと思うくらいでした。腰骨をがっちりもたれて意に反して強制的におちんちんが入れ出しされ肩を持たれて前後に身体を動かされるようにおもちゃ扱いされました。私が逝って敏感な最中もお構いなしに性行為は激しく続くので凄く辛かった半面そういう性行為が好きなのもあり満足している自分もいました。
20
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/17 10:51:28    (9T2DKUVh)
そんな私を見てなのかゆっくりしてる内にピリっとした痛みは無くなり圧迫感も徐々に慣れてきてあそこからは水っぽい音が鳴り始めます。きつきつに入ってるおちんちんの隙間から私のお汁が動かすたびに中から飛び出すのかぶじゅぶじゅエッチな音が鳴り始めたころには気持ちよくなり始めていました。もう口から抵抗する言葉もなく喘ぎ声だけが出てる状態で突かれる度に私の身体ごと上にごんごんと上がる感じで奥を付かれる度に鈍痛と圧迫感は徐々に無くなりその代わりに突かれる度に奥の先が自分でもわかる感じでした。入ってるおちんちんを恐る恐る見るとはじめ半分も入ってなかったおちんちんが2/3も入ってる事に驚き下っ腹がぽっこり膨らんでいました。
19
投稿者:(無名)
2020/11/17 10:47:10    (B80xBHLb)
そうっすね笑。
ともえさんのお話と画像、おかずにさせていただきます。
18
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/17 10:44:09    (9T2DKUVh)
トイレでしこしこしてください笑
17
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/17 10:42:47    (9T2DKUVh)
行かずに帰りましたが笑
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。