ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 02:28:41 (Y7Ce.IM2)
ま●ゆ。総選挙1位になりたいからってCD500枚で抱かせてくれるとはねw俺は22歳で若い人とエッチするの嬉しいって言ってたから普段ジジイとヤッてるなw頑張ってるけどまだ2位だね。●っしーの方が枕営業多いから強敵だよなw!!裏ルートでAK●売り出す為の枕営業あるんだがファンの個人枕もあるの教えてもらって、紹介してもらえてから毎日パラダイスだわ俺。最近は●るるばかり...w
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2014/06/23 15:08:21    (SPqNGxjy)
都内がいいみたいですよ。私は、お金に余裕があるので20万ほどあげてます。今日のなんば山本は私が会うことになりました(笑)
41
投稿者:一般人
2014/06/23 02:51:54    (ElMz/VNa)
地方組も都内ですか・・・まあ都内に行くことはできますがお金が問題です。
すぐに来てくれるダーリンからどれくらい取るのでしょうか?(笑)
40
2014/06/23 02:27:30    (epYHo3bg)
お二人とも。申し訳ございませんが彼女たちがコンタクトを取るのは都内です。結局、skeもhktも地元より自らを売り込むのは都内ということですね…私は都内のど真ん中に住んでるので呼び出しに対応できますがお二人はどうですか?akbとske、あと乃木坂の子からお金に困った時、すぐ来てくれるダーリンが必要とのことです(笑)プライベートよりアイドル優先できますか?
39
投稿者:一般人
2014/06/22 22:28:38    (UqZHkern)
それはたしかに悲しいです。なんかやるせないです。なんばの山本もですか?
私は静岡なのでたまに名古屋や関東行きますが、頻繁には行けないです。なので、愛知から関東、関東から愛知など、移動のとき静岡に寄れそうななメンバーいたらお願いします。静岡なので多少マスコミなど減るかと。
38
投稿者:ジン   boxsboxsboxs
2014/06/22 20:45:45    (T6gkCupG)
お金さえ出せば好きなアイドルが抱けるなら利害一致でいいと思いますよ。
お金やメディア関係への推薦は叶えられますが都内に行くことが出来ないんですよね。
関西でしか活動していない子とつなげてもらうことは厳しいですか?
37
2014/06/22 19:56:33    (3qoGVgO5)
結局、彼女たちはお金と人気が欲しいみたいです。ただ単に仲良くデートするなら無駄なので私と逢いたいと言ってます。やはり彼女たちは男を金としか見てないので悲しいですね。都内に呼び出されてすぐ行ける、大きなお金を渡せる、メディアの露出度を上げてあげる。これが私がやってきた努力です。ここまでできる人なら喜んで奉仕するとのことですよ彼女たちは(笑)
36
投稿者:ジン   boxsboxsboxs
2014/06/21 06:40:09    (hsbtVrpi)
みるき~は無理でしたかぁ。
では井尻晏菜という子とつないでいただけないでしょうか?
京都の子なので、京都で会えればと
35
投稿者:一般人
2014/06/21 01:54:18    (/s/ypFZK)
揉めてないですよ。努力します。簡単なのは不動産ブローカーさんだからなのでは~なんて(笑)どうすればいいですか?
34
2014/06/21 00:40:45    (l3UWk9TR)
揉めるならやめましょう。紹介するとキリがないので。彼女たちと繋がるのは意外と簡単なので努力してもらえます?
33
投稿者:(無名)
2014/06/20 11:36:14    (tvbi5uph)
見ず知らずの人に直接教えてもらうってのが都合良すぎるだろって事。
あなたが不動産ブローカーさんの立場なら教える?それを考えてみなよ。
あくまで、あなたは紹介してもらう立場なんだから、受身の立場なんですよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。