ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 02:28:41 (Y7Ce.IM2)
ま●ゆ。総選挙1位になりたいからってCD500枚で抱かせてくれるとはねw俺は22歳で若い人とエッチするの嬉しいって言ってたから普段ジジイとヤッてるなw頑張ってるけどまだ2位だね。●っしーの方が枕営業多いから強敵だよなw!!裏ルートでAK●売り出す為の枕営業あるんだがファンの個人枕もあるの教えてもらって、紹介してもらえてから毎日パラダイスだわ俺。最近は●るるばかり...w
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2014/07/05 23:29:27    (RSwwL6M4)
あ~ おもしろかった


楽しい漫談を ありがとう。
もし、そんな事があるにしろ こんな所で 話す訳が無いけど、中々 面白かったですよ!
61
投稿者:(無名)
2014/07/04 16:25:16    (oTD9xsUB)
ま、そう言う事だ。
60
2014/07/03 01:53:53    (NkWn4djL)
なんか凄いですね。私は正直、直接連絡して彼女達を紹介してる人も沢山いるので問題ないのですが、呼び出しやお金の面で対応できないから直接連絡先を教えてもらってあとは自分で何とかするからみたいな感じが嫌です。彼女達が枕営業する意味を理解してない人が多いです。ただ会ってデート、エッチしたいだけなら中学生と変わりません。
59
投稿者:(無名)
2014/07/02 16:14:25    (T8h1Uhpm)
主導権はわかるが、全て本人たちの話のことだから、他人が口出しする必要ない
58
投稿者:(無名)
2014/07/02 16:12:57    (T8h1Uhpm)
48書いてあるけど、相手がやると言ってないから不用意に書けないってことだろ

57
2014/07/02 15:36:03    (q3syfVz/)
逆に俺がいるここに55は個人情報書けるか?

それを48はしてくれと書いてるんだろ。
だから図々しいって言ってるの。

関係ないんだから話の邪魔だよ?わからないのか?もう引っ込め!
お前も関係ないんだから引っ込んでろアホ。

すべてブローカーさんが主導権を持ってるの。
それを言いたいのだよ。

56
投稿者:55はアホ
2014/07/02 13:30:12    (6SYmYzKA)
観客としての意見ならもっと中立になって自分が一般人の立場ならどうするか、安全か考えろや
ブローカーさん今のところ報酬とか見返り求めてないからそれでいいだろ
あとでそういう話がお互いにあるかもしれないし
55のようなアホがいるこんなところにラインとか書けるわけがない
逆に俺がいるここに55は個人情報書けるか?
嫌がらせとか悪用で躊躇するのが一般的だし、まだブローカーが個人でやりとりすると言ってないのに書くわけないだろ
アイドルはスキャンダルは晒したくないはず
みるきーがよい例だろ?
ここで時間や待ち合わせ晒せばいろんな人が集まるし
個人でやりとりしたらいいに決まってる
それでも本人たちが個人でやりとりしないって話にまとまったならそれでいいけどさ
とにかく邪魔してるの55なんだよ
すぐいちゃもんつけて

55は観客って自分で言った
関係ないんだから話の邪魔だよ?わからないのか?もう引っ込め!
55
投稿者:(無名)
2014/07/02 10:53:12    (q3syfVz/)
どう見ても図々しいだろ。
ブローカーさんに何のメリットもないのにね。
こそこそ機会など伺ってませんし、紹介しても
らおうとも思ってませんから。あくまで観客としての意見です。
ラインやメールしたいなら、まず自分が書けばいいんじゃないの?
そこがそもそも図々しい。


54
2014/07/02 01:01:57    (WHxoq7DU)
あとまーぼさん。取引用とは言え、私のIDで書き込みするの辞めて下さい(笑)
53
2014/07/02 00:53:01    (WHxoq7DU)
あぁ、まーぼさんお久しぶりです!ぱるるに色々聞きましたよ(笑)優子ちゃんですか、忙しいので近々では厳しいですがアポ取ります。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。