ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/03 02:28:41 (Y7Ce.IM2)
ま●ゆ。総選挙1位になりたいからってCD500枚で抱かせてくれるとはねw俺は22歳で若い人とエッチするの嬉しいって言ってたから普段ジジイとヤッてるなw頑張ってるけどまだ2位だね。●っしーの方が枕営業多いから強敵だよなw!!裏ルートでAK●売り出す為の枕営業あるんだがファンの個人枕もあるの教えてもらって、紹介してもらえてから毎日パラダイスだわ俺。最近は●るるばかり...w
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2014/07/17 03:18:31    (04JRl8vt)
ブローカーさんに質問なのですが、お金はどういうふうに渡すのですか?彼女たちに直接?または振込?
あと最近いろんなメンバーが熱愛やら報道されてますが、あれは本気なのでしょうか?
71
投稿者:takuya   zeturinrin Mail
2014/07/09 13:20:05    (BM537uoh)
不動産ブローカーさん

まずは、不動産ブローカーさんにお会いしないと行けませんね。
彼女はいつ空いているんでしょうか。

上京したいと思います。
70
2014/07/09 12:16:09    (EcDD/2Gl)
takuyaさん

都内なら誰でも行けます。

待ち合わせに関してですが彼女達が帽子にデカいサングラスをしてくれば意外と誰も気付かないものです(笑)普通に新宿駅で沢山の人とすれ違うのに気付かれません。しかし週刊誌の追跡が怖いので個室のお店で待ち合わせて別々で入退店したり、私のマンションに来てもらったりしてます。
69
投稿者:(無名)
2014/07/09 01:36:29    (6bVkXqJV)
なるほど!納得です(笑)
68
投稿者:takuya   zeturinrin Mail
2014/07/09 00:30:26    (BM537uoh)
こんばんは。
お礼がいらないって、、、ありがたいです。

OFFに大阪でお願いしたかったのですが、
都内ならNMB山本彩いけるんでしょうか?

顔が売れてるから、普通に駅とかでは待ち合わせできませんね?
秘密の場所とかがあるんでしょうか?
67
2014/07/08 17:30:48    (8WSBm4uY)
最近は会ってないですね。この前ぱるるとご飯行っただけで最近みんな忙しいみたいです。山本とは普通にヤッただけなので報告しませんでした(笑)
66
投稿者:(無名)
2014/07/08 15:26:04    (d0fwr4ac)
ブローカーさん
前に山本と会うと書いてあったので、まただれかと会ってるのかと思いまして(笑)
シャワー浴びてるのあと、またかきます。とありますが、続き書かないですか?
65
2014/07/08 04:04:55    (8WSBm4uY)
takuyaさん。
場所は都内になります。大阪に帰省してる時はOFFがメインになるみたいで…特にお金に困ってないのでお礼とか考えてません。

無名さん。
昨日は誰とも会ってないです。
なんば山本に逃走中のオンエア
見たとLINE飛ばしただけです。
何故ですか?
64
投稿者:(無名)
2014/07/07 14:47:30    (9mP/aB/z)
ブローカーさんこんにちは。
昨日の深夜はだれかとやってましたか?
63
投稿者:takuya   zeturinrin Mail
2014/07/07 00:34:28    (i9xJfvh4)
不動産ブローカーさん、はじめまして。NMBのリーダーの人ならお願いしたいです。場所は地元大阪で。因みに、不動産ブローカーさんにはいくらお礼したらいいですか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。