ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:匿名で
削除依頼
2021/09/17 10:23:27 (rLJvOwPd)
女子大生です。
リアルな悩みです。
今、裸でアパートの自分の部屋にいます。
昨日の夕方に10キロほど離れた友達の部屋に飲みに行ったのですが。
途中からの記憶が無く、朝起きたら裸でベッドで寝ていました。
5分前に起きたんだけど。
服を探したけどありません。
クローゼットの中や洗濯機の中にもありません。
下着も靴下もありません。
あるのはスマホと財布とスニーカー。
なんかやばい想像しかできないんだけど。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:爺さん
2021/09/20 08:35:54    (T.qq3D4u)
銀ハルでも盛られて記憶が飛んだのだろう

誰かに さんざん弄られたと思うよ
19
投稿者:野狐   yako_yako
2021/09/18 22:40:59    (D1S0Ta0f)
経緯だけ分かっても肝心なところが不明すぎる笑
いや見知らぬ人に取り上げられたりとかだと鍵のことも気にしないといけないとかありますけど、運良く何もなくいられたんでしょう。次は気をつけてね。でもそういうことをしてしまったって事はもともと露出癖……というか経験があったのでは??
18
投稿者:マツ   matu44
2021/09/18 17:40:47    (zogzjlUj)
誰かに犯されてないの

17
投稿者:ばぶ
2021/09/17 22:31:53    (3mibHPb7)
そうなんですね。

でも解決してよかった。

16
投稿者:匿名で
2021/09/17 19:56:15    (jOsOxBLc)
一切記憶に無いので恥ずかしいとかの気持ちはないんで問題無しです。
15
投稿者:ばぶ
2021/09/17 19:06:34    (3mibHPb7)
解明されてよかった。
でも8キロ歩くのもすごいですね。
しかも、裸で。
酔いとは恐ろしいですね。

しばらく禁酒ですか?

14
投稿者:匿名で
2021/09/17 16:33:07    (IdDlrOb/)
今朝、心配していただきました皆様。
本当にありがとうございました。
無事に服と下着は見つかりました。
昨日は三人で飲んでいたのですが、飲んでいた部屋の女子の所ではなく、もう一人の女子の所にありました。
そいつも記憶が曖昧でしたが、三人の記憶を繋ぎ合わせ全体的な流れが判明致しました。
夜中の0時過ぎに友達が帰ると言い出したけど足元がフラついていたので私がそいつのアパートまで送ったそうです。
そいつの部屋の前まで行くと私がいきなり裸になったようです。
そして私は服をそいつに預けて裸で帰っていったらしい。
そいつの部屋から私の部屋まで8キロメートル。
私がそいつになんで止めてくれなかったと怒ったら、眠かったから無理と言われた。
靴下はそこから部屋に帰る間に脱ぎ捨てたようだ。
ああああああ自己嫌悪。
13
投稿者:つくし君   torisu222
2021/09/17 13:36:19    (DpVMiKI0)
体はぶじだったーん?
12
投稿者:無名
2021/09/17 12:04:43    (qaVgHRIm)
一度「スマホ 行動履歴」でググってみては?
11
投稿者:匿名で
2021/09/17 11:26:39    (rLJvOwPd)
書き方が下手でごめんなさい。
昨日着てった服と下着がありません。
他の服はあります。
心配していただきありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。