ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:匿名で
削除依頼
2021/09/17 10:23:27 (rLJvOwPd)
女子大生です。
リアルな悩みです。
今、裸でアパートの自分の部屋にいます。
昨日の夕方に10キロほど離れた友達の部屋に飲みに行ったのですが。
途中からの記憶が無く、朝起きたら裸でベッドで寝ていました。
5分前に起きたんだけど。
服を探したけどありません。
クローゼットの中や洗濯機の中にもありません。
下着も靴下もありません。
あるのはスマホと財布とスニーカー。
なんかやばい想像しかできないんだけど。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/09/17 11:13:05    (3mibHPb7)
とりあえず、探しに行ってみては?

9
投稿者:Ms   dyno13 Mail
2021/09/17 11:11:45    (0F.D49hr)
こんにちは。まず、何もされていないか確認をした方がいいかもです。匂いや何かされた痕などはありませんか??そして酔っ払って服をゴミ箱に捨てたり、ベランダから捨てたりなどはありませんか??
8
投稿者:なめろう
2021/09/17 11:06:53    (XCyu3rRx)
服、一着もないの?
7
投稿者:匿名で
2021/09/17 10:55:24    (rLJvOwPd)
みなさんいろいろ教えていただきありがとうございます。
野狐さん、その機能は使っていません。
歩いて帰ったと思うけど、距離があるのでルートはわかりません。

6
投稿者:なめろう
2021/09/17 10:49:13    (XCyu3rRx)
スマホをよく見てみたらどうかな?服がないと外でれないよな
5
2021/09/17 10:48:22    (S15VlPgr)
帰る途中でホームレスに服をあげたとか(笑)
4
投稿者:野狐   yako_yako
2021/09/17 10:47:18    (B.5x4Zgk)
元々着ていた服だけが無いということですよね?
いったん友達の家からの最短距離と曲がる回数が最小になるルートを確認してみては。
あとはスマホの位置情報記録するモードをオンにしてたりしませんよね?Googleマップのタイムライン機能とかそういうやつ。
3
投稿者:匿名で
2021/09/17 10:44:31    (rLJvOwPd)
確かに私が悪いんですけどね。
やはり服と下着と靴下は部屋の中に無い。
カギは閉まっていて、カギはテーブルの上に置いてあった。
友達にLINEしたら服を着て出たらしい。
途中で脱いで裸で帰って来た?
2
投稿者:(無名)
2021/09/17 10:37:13    (GOruvENZ)
何があっても自分が悪い
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。