ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/14 09:43:26 (HX/pMuDm)
40代後半の独身です。
去年のことなんですけど、なんかどこかで吐き出さないとと思って初めての投稿です。
今働いてる会社は大手だけど、私のいる部署はこじんまりとして仲良しで仕事のしやすいチーム。
入社当初から指導してくれた上司は5つ程度しか変わらない同年代。
優しいので何でも聞けて、仕事の相談にものってもらい、
新しい企画の仕事を一緒に立ち上げて作り上げてきました。
私ももう7年目。最近は仕事も順調で助けてもらうことも無いけれど、入社以来仲良くさせてもらって、上司を含む4人でランチを摂ったり、仕事の後、飲みに行ったり、休日に遊びに行ったりする仲間です。
それが去年やらかしてしまって…
取引先の夕食会に上司と2人参加して、11時半過ぎに会場を後にしました。少し休憩と、2人喫茶コーナーでコーヒーを買い、会場の下のロビーに座ってお話をしてました。
気がつくと、もう12時半を周り、やばいなぁと言いながら2人で渋谷駅までダッシュだな、と言いスマホで電車時間を調べると上司の終電は終わり、私の終電はギリギリ。
ダッシュして乗れよ、と一緒に駅まで走りかけたけど、アルコールはあまり飲まなかったとはいえ、走れず、私も諦めることに。
上司は「俺は適当に泊まるけど、あてでもあるのか?」と聞かれ、当てはないのでホテルを探しますと答え探してみたけどどこも満室。上司が「タクシーで帰れ」と後で何とか精算してやるから、と言われたものの上司がタクシーを使わないのに申し訳なく思いお断り。
結局、一緒に泊まることにしたものの、ツインでも空きがなく、道玄坂のホテルの空き部屋を見つけ、やっと泊まることができました。上司に先にシャワー・洗面を使ってもらい、私が後で使い、寝ることになったものの上司はソファーで寝ると言って動かず、私も自分だけベッドで…とはいかずお話しをしてました。
3時を過ぎ、さすがに寝ないといけないね、と言われ、私がもう一緒にに寝ましょうよ、とベッドで2人で寝ることにしました。
仲の良い人とはいえ、男の人と一緒の布団に入ると寝付けず、「何を私は緊張してるの、期待してるの?」とか1人思いながら布団の中にいました。
寝てたのか、ふと起きておトイレに…と思うと上司は隣におらず、トイレに行くと洗面のところにいました。
「どうしたんですか?」って聞くと、「お前が横にいて寝れるかよ」と笑っていました。
トイレから出て、私が(もう少し寝ますよ」とベッドに連れて行き、一緒にお布団に入りました。
2人布団に入り、並んで上を向いて話しをするわけでもなくいると、上司が「お前は寝相が悪いな」って。
「えー、失礼な」って返したら、「寝相が悪くて浴衣はだけて、おっぱい見せられたりパンツ見せられて寝れるかよ」って。
そう言い、私の方を向いて、覆いかぶさってきました。
そのままじっと顔を見られて、キスされて、一線を超えてしまいました。
トイレに起きた時、洗面のところにいたのは、多分我慢してたんだなぁって思うと、嬉しくなって、私も上司の背中に手を回して、抱きついて、深く貫いてもらいました。
すごく気持ちよく感じて、彼が出した後も抱きついてましたけど、朝になり現実に戻ると、明日からどんな顔してこの上司と顔を合わせればいいんだろう、って。そんなことを思いながら一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらい、ホテルを後にしました。
その後、何もなかったように仕事場で過ごす上司。私はまた抱かれることをちょっと期待して過ごし、今年の春、上司は異動してしまいました。
あの人が独身なら、毎日一緒にいて、たまに女になりたいなぁなんて思って過ごす今日この頃です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:さとる
2020/10/14 21:09:01    (djw16Mve)
けいこさん、こんばんは。 カキコ遅くなりました。 なんか切ない幕切れになっちゃいましたね。 すがられたとはいえ、もう一回エッチするのは男からすると、やっぱやりたいだけに思えるんですけど。 だってけいこさんのアソコに挿入して沢山発射したんでしょ。

お会いした時はセクシーな下着で行ったんですか。 どんな色だったの。
22
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2020/10/12 12:42:04    (p/PSZRtq)
今回が最後の投稿になります
9日の夜、7時過ぎに会うことができました。
他愛無い話をして、仕事のちょっとしたお話を相談しましたが、見抜かれていました。
時間も早かったので、「ちょっとだけ飲みに2軒目に行こうか」と誘ってくれたので、内心「うまくいった!」と思い付いて行きましたが、そうではありませんでした。
飲みにと言われて行ったのはカラオケ店。
確かに飲み物は注文したものの、歌も歌わず二人きりでお話をするためでした。
一通り先ほどの相談についてもう一度話して「気にしなくて問題無いよ」と言われ、その話を終わり、彼から本題の話を切り出されました。
「君と前の夜、一緒にいたことは過ちだった。」
「大切な仲間とあのようなことになってしまって申し訳ない。」
「君を抱いたのは欲望だけでななくて、好きという感情もあったから我慢できなかったり。」
「でももう二度と同じ過ちは冒せない。」
「2人きりで会うのはもうやめようね。」
「今日の相談は、本当に相談があったわけじゃ無いよね。」
などなどを話され、私は泣いてしまいました。
それでもなんとかすがって、隠れた関係でもいいから会いたいと言いましたが、彼の心は変わらずでした。
恥を忍んで、今夜を最後とするので今夜だけ一緒に居たい、と言って強引に誘い、ホテルに誘いました。
2人で会うのはこれが本当に最後だよ、と言われ、
抱いてもらいました。
終電が終わった夜中1時過ぎ、ホテルを出て、私をタクシーに乗せて帰宅させ、彼もタクシーで帰りました。
それから3日、やっと落ち着いたので投稿。
今日は会社を休んで、明日から通常モードに切り替えて再出発です。
彼との恋は終わりましたが、尊敬できる人として、仕事場では仲間で繋がることを選択しました。

そんなことで投稿を終わりにします。
21
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2020/10/09 13:27:12    (wa32xM4e)
今夜相談に乗ってもらうことになってます。
仕事中なので、また投稿します。
20
投稿者:さとる
2020/10/05 20:35:27    (x75wBZ39)
けいこさん、こんばんは。 お返事、ありがとさんです。 

相談作戦、成功しそうですね。 いくつか相談して、またも終電逃してホテル直行で恥ずかしいくらい喘ぎまくるくらいのエッチ、楽しみにしてます。(笑)

銀座ライオ○だと少し周囲が騒がしくないですか。同じ銀座有楽町界隈ならガード下近辺とか、駅は変わるけど新橋の少しこじんまりとした居酒屋では。少し高めですけど、虎ノ門ヒル○の地下はどうでしょうか。 その後のホテルが有るかは知りませんけど。 いっそ東京タワーに手をついて立ちバックで犯されるなんてどうでしょう。

服装はどんな感じで行く予定ですか。
19
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2020/10/04 23:15:37    (0wEIh.x3)
こんばんは
仕事の相談を投げかけました^ ^
来週の金曜日辺りなら時間が取れそうと言ってくれました

ソーセージかぁ…
どんなとこにランチに行けばあるかなぁ?
そうだ、銀座らいおんに行けばありそうですよね(^^)
頑張ってみます
18
投稿者:さとる
2020/10/02 00:57:36    (UHveOY9I)
けいこさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

相談するなら共通共用の話題で元上司さんがチョッと優位に立てると言うか、持ち上げることが出来るというか、そんな感じの内容がいいと思います。会社でのキャリアもけいこさんより長いでしょうから、いろんな人脈や部署部門の状況も把握しているでしょうしね。

ランチいいですね。昼間の方が他の方に見られても安心感がありますね。もちろんその後の真昼の情事の時間もたっぷりありますから(笑)。服装選びは過度に女を意識しない服にして、下着はセクシー系ですよね。ランチの時のソーセージはイヤらしい舌使いで舐めて、けいこさんがオチン○を咥えているのを妄想させてあげてね。 その後の事を想像したら、けいこさんのアソコが濡れてきていませんか。


17
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2020/10/01 23:35:15    (duFGzw1B)
ありがとうございます
そうだ、そうですよね
仕事の相談が良いですよね
今、仕事の後処理のことで、迷いとシステム不備による悩みがあるので、それを普通に相談してみます。
それと同時に、気晴らしに久々にランチ奢ってください、と言ってみます。
落ち込んだ気持ちを上げて欲しいからと笑
こんな感じでいけますかねー
16
投稿者:さとる
2020/10/01 01:12:26    (DkXrwmyA)
けいこさん、こんばんは。 遅くまでお仕事お疲れ様です。

最初のカキコを読み返してみたんですが、やっぱ仕事関連の共有できる事を切っ掛けか口実にして、二人だけになれるのがいいかと思います。 人に頼られるって悪い気はしないですからね。

仕事上での悩みとか、テレワークで仕事が上手く行かないとかを相談するって事で。 あとは場所ですが、二人で行った事のある居酒屋とか。 あとは二人だけになれて会話するって言うと、クルマの中ですけど、ドライブがてら温泉とか。

意外な感じで、魚釣りに興味があるんだけど、やったこと無いから一緒にどうですかなんんてどうでしょう。 市ヶ谷の釣り堀でもいいし、東京湾の防波堤釣りとか。餌釣りなら竿を仕掛けて待っている時間が長いから二人だけの時間ってかなりありますよ。
15
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2020/10/01 00:37:44    (duFGzw1B)
さとるさん、お返事ありがとうございます。
でも…そんなのムリムリ槌
ホテルで相談なんて言ったら、欲求不満の女に思われますよ
一度したら何度も誘ってくる女って槌
もっと自然なのを考えてみてください
よろしくお願いします

自分でも考え中です
14
投稿者:さとる
2020/09/29 01:31:40    (eprohyM1)
けいこさん、こんばんは。 カキコお待ちしてましたよ。

そりゃストレートに○○さんのオチン○の気持ち良さが忘れられないんです。 もう一度エッチしたいんです。 こんなエロい下着買いました♪ってどうでしょう(笑)。

当然無理でしょうから、仕事上でのトラブルとか困っている事を相談するって口実にして会うのは?。 仕事上の相談だから、出来ればホテルの個室でっておかしくないですよ。 大人の男ですから、あとはけいこさんの魅力次第ですよ。 中に沢山だしてもらってね。

当然新調の勝負下着でお願いします。 どんな下着買ったか教えてね♪。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。