ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/14 09:43:26 (HX/pMuDm)
40代後半の独身です。
去年のことなんですけど、なんかどこかで吐き出さないとと思って初めての投稿です。
今働いてる会社は大手だけど、私のいる部署はこじんまりとして仲良しで仕事のしやすいチーム。
入社当初から指導してくれた上司は5つ程度しか変わらない同年代。
優しいので何でも聞けて、仕事の相談にものってもらい、
新しい企画の仕事を一緒に立ち上げて作り上げてきました。
私ももう7年目。最近は仕事も順調で助けてもらうことも無いけれど、入社以来仲良くさせてもらって、上司を含む4人でランチを摂ったり、仕事の後、飲みに行ったり、休日に遊びに行ったりする仲間です。
それが去年やらかしてしまって…
取引先の夕食会に上司と2人参加して、11時半過ぎに会場を後にしました。少し休憩と、2人喫茶コーナーでコーヒーを買い、会場の下のロビーに座ってお話をしてました。
気がつくと、もう12時半を周り、やばいなぁと言いながら2人で渋谷駅までダッシュだな、と言いスマホで電車時間を調べると上司の終電は終わり、私の終電はギリギリ。
ダッシュして乗れよ、と一緒に駅まで走りかけたけど、アルコールはあまり飲まなかったとはいえ、走れず、私も諦めることに。
上司は「俺は適当に泊まるけど、あてでもあるのか?」と聞かれ、当てはないのでホテルを探しますと答え探してみたけどどこも満室。上司が「タクシーで帰れ」と後で何とか精算してやるから、と言われたものの上司がタクシーを使わないのに申し訳なく思いお断り。
結局、一緒に泊まることにしたものの、ツインでも空きがなく、道玄坂のホテルの空き部屋を見つけ、やっと泊まることができました。上司に先にシャワー・洗面を使ってもらい、私が後で使い、寝ることになったものの上司はソファーで寝ると言って動かず、私も自分だけベッドで…とはいかずお話しをしてました。
3時を過ぎ、さすがに寝ないといけないね、と言われ、私がもう一緒にに寝ましょうよ、とベッドで2人で寝ることにしました。
仲の良い人とはいえ、男の人と一緒の布団に入ると寝付けず、「何を私は緊張してるの、期待してるの?」とか1人思いながら布団の中にいました。
寝てたのか、ふと起きておトイレに…と思うと上司は隣におらず、トイレに行くと洗面のところにいました。
「どうしたんですか?」って聞くと、「お前が横にいて寝れるかよ」と笑っていました。
トイレから出て、私が(もう少し寝ますよ」とベッドに連れて行き、一緒にお布団に入りました。
2人布団に入り、並んで上を向いて話しをするわけでもなくいると、上司が「お前は寝相が悪いな」って。
「えー、失礼な」って返したら、「寝相が悪くて浴衣はだけて、おっぱい見せられたりパンツ見せられて寝れるかよ」って。
そう言い、私の方を向いて、覆いかぶさってきました。
そのままじっと顔を見られて、キスされて、一線を超えてしまいました。
トイレに起きた時、洗面のところにいたのは、多分我慢してたんだなぁって思うと、嬉しくなって、私も上司の背中に手を回して、抱きついて、深く貫いてもらいました。
すごく気持ちよく感じて、彼が出した後も抱きついてましたけど、朝になり現実に戻ると、明日からどんな顔してこの上司と顔を合わせればいいんだろう、って。そんなことを思いながら一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらい、ホテルを後にしました。
その後、何もなかったように仕事場で過ごす上司。私はまた抱かれることをちょっと期待して過ごし、今年の春、上司は異動してしまいました。
あの人が独身なら、毎日一緒にいて、たまに女になりたいなぁなんて思って過ごす今日この頃です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2020/09/15 20:05:29    (/1HCYzMm)
けいこさん、初めまして、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。

同じ職場の上司って言うか、古い言い方だと戦友ですかね。 でも所詮オンナとオトコですから、同じベットで一緒に寝ればそうなるのは当然ですよ。 ちょっと恋心が芽生えてしまったのかな。 多分信頼感があったんですよ、きっと。 激しく突かれたんですか。 中にタップリ注ぎ込まれたのかな。

けいこさんは普段はどんな服装なんですか。 下着はセクシーなのかな。
3
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2020/09/16 00:08:35    (L8/mbvG2)
さとるさん
恋心というのか、好きな人だし、尊敬してる人。物を渡すときに指先触れたり、タブレット画面で仕事してて手が触れたり、すごく嬉しく感じる人です。
身体に直接触れられた時は、電気が走ったというか、すごく感じてしまって(気持ちいい、エロい感じるではなく)、彼の手が触れてるところだけすごく熱かったです。
あの夜、いざとなると私の方が大胆だったのか、ゴムを付けないで欲しいと思う自分も心の中にいました。イク時、彼は中には出さないで、お腹の上に出してくれました。彼の体温をお腹で感じて嬉しかったし、私の身体を気遣って中には出さなかったのでますます好きになりました。
私の普段の下着は、ほんと普通です。
色は赤とかパープル、黒などが好きです。
そんな感じですよ
4
投稿者:さとる
2020/09/16 21:12:19    (zEDOaGq2)
けいこさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

いつも近くにいて頼りになる、困っている時に助けてくれる方がいると、心強いのと、好きになっちゃいますよね。 偶々切っ掛けが飲み会の後の終電逃したって感じなのかな。 相手もけいこさんの事、どこかでオンナとして意識していたんだと思いますよ。 一度だけだったとはいえ、男女の深い中になれたのは良かったのでは。 恥ずかしいくらい喘ぎ声だしちゃったんですか?。 けいこさんは何処を責められると感じるのかな?。

赤や黒の下着、大好物です(笑)。 Tバックとか穿くんですか?。仕事の時はスーツなのかな。 女性のスーツでピールのスト脚、オチン○挟んでスリスリしたり、立ちバックで激しく突き上げるなんて、けいこさんは好みですか。
5
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2020/09/17 22:32:14    (U3vFRJKN)
お返事ありがとうございます。
声はどうなんでしょう…
何も言われてないのでわかりません。
ただ、昔付き合ってた時に、声が大きいと言われたことがあるので、大きいんでしょうね、多分。
恥ずかしいけど、気持ちよくなると頭が真っ白になっているので。
セクシーな下着は意識して着けます。
最近は勝負する時ないので出番はありませんけど槌
またお返事お待ちしています。
ありがとうございます。
6
投稿者:さとる
2020/09/17 23:04:32    (21PQzDCI)
けいこさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。 お返事ありがとさんです。

頭が真っ白になってエロい声で喘ぐけいこさんを想像したら、オチン○がムクムクと元気になっちゃいましたよ(笑)。セックスの快楽に溺れているようで、そんなけいこさんを責めまくってみたいです。

セクシーな下着、いいですね。脱がした時の興奮度が違いますよ(笑)。 今日はどんな下着なんですか?。 お仕事している時はスーツなんですか。 それとも制服なのかな。
7
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2020/09/18 14:13:49    (8rZccdak)
こんにちは
レスありがとうございます

仕事着は私服です。
デニム履いてることが多いかなぁと思いますが、ほとんどパンツルックです。
たまーにスカートも履きます。昔はタイトスカートが好きでしたけど、最近はフレアーのロングスカートを履くくらいですね。
こんなボトムスになったのは、タイトスカートで下着のラインが見えてて、お尻を見られて感じがし出してからですね。30後半から。
デニム履くのは下着の跡が響かないからで、フレアーパンツとかの薄い生地系のパンツの時は、Tバック履いて、下着の跡が出ないようにしています。
今日はお休みなので、男物のトランクス槌を履いて寛いでます槌
楽チンですね
8
投稿者:さとる
2020/09/18 19:28:14    (iUzWpm/l)
けいこさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 お休みなんて、羨ましいですね。 男物のトランクスって防犯に役立っていますか?。 楽チンだなんて、はしたない(笑)。チンは咥えてから入れる物ですよ♪。

タイトスカートって確かに下着のライン見えますよね。 そりゃ僕の大好物のNPでストッキング直穿きがいいですよ。タイトスカートで立ちバックなんて、夢のようなエッチですから。 スキニーでも色によっては下着が透けますよね。以前黒のTバックが透けている女性がいて、ガン見しちゃいました。 最近はロングスカートが流行りでスト脚フェチの僕にはつまらない世の中になってしまいました(泣)。

けいこさんは職場でエッチしたことあるんですか?。恥ずかしい声をガマンしながら相手にしがみついたとか。
9
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2020/09/19 00:05:35    (O/FWCcBa)
さとるさん、こんばんは。
職場でエッチなんてしたことないですよ。
それはAVの中だけの話では?(笑)
私の中で変わったことといえば、20年くらい前に彼とワンボックスの車の後部座席をフラットにしてしてたのと、
夜、公園でよくデートしてたんですけど、公園のトイレが怖いから個室の中に彼も入ってもらっておしっこしたことくらいかな?
その頃は彼氏と本当によくセックスしてましたねー
私のアパートに泊まりに来て、翌日会社のメンバーで遊ぶ予定だったのに、一晩中で6回もして、一緒に集合場所に行ったり。
付き合ってるのを隠してたから、誰もそんなことしてるの知らないけど(笑)
そんな程度ですよ。

いつもレスありがとうございます。
隠し事を書いてかなりすっきりしました。
10
投稿者:さとる
2020/09/19 00:41:20    (3A0gU4ov)
けいこさん、こんばんは。 今日のお休み、お出かけしたんですか。 もしかしたらセクシーな下着買いにいっていたとか。

意外と普通のエッチ生活ですね。 会社で頭が真っ白になるくらい、立ちバックで突き上げられなかったんですか。 もし彼氏がしたいって言ったらやったの?。

今もトランクスなのかな。 横からアソコを優しく責めやすいですね♪。 もうクリちゃんイジイジしてオナオナしてるとか。
11
投稿者:けいこ ◆wwtGTT26jY
2020/09/21 01:12:27    (lRm/JQwg)
こんばんは
さとるさんが考えているようなことはしたことないですよ。
仕事場では真面目にみな仕事してますからねー

話は変わって今日、上司がFacebookに投稿してました。
一人で山に登ってきたと書いてました。
それを見つけたので、「お天気はあいにくでしたけど、いい景色ですね」とコメントしておいたら、
「ありがとう」の返信があり、別にラインで「コメントありがとう。元気にしてますか。良かったら一緒にどこか行こうね」と
くれました。もう嬉しくてドキドキです。
私は火曜日までお休みなのでその旨は返信して、元上司の返信待ちです。
これからも逢いたいなぁと思う、私です。
どうなることやら…^^;
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。