ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 05:10:41 (t95PT2pY)
私は46歳の既婚です、子供の塾にお金が掛かるからパートをはじめてました。

パート先に慣れた頃飲みに誘われたました丁度旦那も出張中だったから子供達を実家に預けて待ち合わせ場所に向かうと既に2人共居ました。
久しぶりに飲むとやっぱり酔いが回るの早いです、3人横並びで私が真ん中でビールを2人から交互にお酌され‥途中から記憶がなく違和感を感じて目を覚ますと全裸で2人に責められちゃってました。
抵抗したのですが男の力に敵うはずもなく2人が交互に何度も犯されてしまいました。
終わった後私の顔が分かるようにスマホで何枚も写真を撮られてしまった。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2023/11/29 00:40:24    (fa2skzcn)
馬鹿?
36
投稿者:(無名)
2023/11/28 18:16:57    (6iF/k.hS)
あり得ない嘘なのはハッキリ分かるけど官能小説としてはなかなかです。

35
2023/11/28 10:51:02    (xp4ahQMS)
それなら今晩も山口さんからお誘いして中出しされてきなよw
34
投稿者:海星   sun0682a
2023/11/28 10:34:47    (GIylOoDO)
浮気は、二人目なんだ若いチンポで快楽を味わってハマったんだね
33
投稿者:山口
2023/11/28 10:28:02    (bPO9oJrD)
土曜日は旦那が急に仕事になったから私が彼を誘ってしまいました。
32
投稿者:(無名)
2023/11/28 10:14:15    (his.GZlk)
快楽に堕ちたメスだな(笑)旦那と子供裏切って!遊ばれてるのも知らないで股広けで中出しされて妊娠(笑)

浮気がバレて旦那に捨てられて子供に逢えなくなる(笑)それが浮気女の末路!

裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者、裏切り者
31
2023/11/28 09:40:20    (xp4ahQMS)
素直で可愛いじゃん。
今日は山口さんから誘ってみなよ。
30
投稿者:山口
2023/11/28 09:35:19    (w1uphwg.)
彼の事考えちゃうと疼いちゃうの
29
2023/11/28 09:28:09    (xp4ahQMS)
もうそのおちんぽなしでは生活していけないね。笑

土曜半日?
もう3日も前でしょ。
中出しが待ち切れないでしょ?


28
投稿者:山口
2023/11/28 09:13:30    (.g47pwf5)
最初は嫌だったけど、コンドーム無い方が凄く感じちゃうの。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。