ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/28 05:10:41 (t95PT2pY)
私は46歳の既婚です、子供の塾にお金が掛かるからパートをはじめてました。

パート先に慣れた頃飲みに誘われたました丁度旦那も出張中だったから子供達を実家に預けて待ち合わせ場所に向かうと既に2人共居ました。
久しぶりに飲むとやっぱり酔いが回るの早いです、3人横並びで私が真ん中でビールを2人から交互にお酌され‥途中から記憶がなく違和感を感じて目を覚ますと全裸で2人に責められちゃってました。
抵抗したのですが男の力に敵うはずもなく2人が交互に何度も犯されてしまいました。
終わった後私の顔が分かるようにスマホで何枚も写真を撮られてしまった。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:海星   sun0682a
2023/11/28 07:52:35    (GIylOoDO)
そのうちにパート先でもハメハメしてしまうんじゃないかな
16
2023/11/28 07:26:51    (qcAXhh/O)
たぶんこのチャットでも彼の巨根を思い出して、あそこはしっとり湿り始めてるはず.....


我慢できなくてトイレで即逝きオナニしてるでしょ笑


15
2023/11/28 07:25:13    (qcAXhh/O)
あまり他人棒の経験少ないの??
14
2023/11/28 07:24:19    (qcAXhh/O)
女性だからいいでしょう

新しい下着とか買い出すな笑
エロいやつとか。
13
投稿者:山口
2023/11/28 07:23:56    (t95PT2pY)
旦那って仮性包茎?って言うんです?皮剥けてなくて。

彼のは旦那の1.5倍くらい大きくて太いんです、俺は遅漏だって言ってます
12
投稿者:山口
2023/11/28 07:07:31    (t95PT2pY)
恥ずかしいけど反応するの早いんです。

胸も前より張るようになってきてる。
11
2023/11/28 07:02:21    (xp4ahQMS)
もう誘われたとき、いや前からすでに期待して濡れちゃってるでしょ笑
10
投稿者:山口
2023/11/28 07:00:26    (t95PT2pY)
パート終わった後誘われると段々と拒まなくなってしまってます。
9
2023/11/28 06:48:31    (HxsuYbWe)
もうそのおちんぽから離れられないねw
8
投稿者:海星   sun0682a Mail
2023/11/28 06:46:02    (GIylOoDO)
おはようございます。奥さんもセックスが好きそうですよね俺もお借りしたいですよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。