2026/10/11 01:46:11
(fw8EYFh8)
【その3】
普通、こんな風に一夜を共にすれば男は惚れてしまうし交際に発展するもんだと思った。
朝起きて腕にしがみつく朽木から
「おはよ〜。講義昼からで良かったね〜。もうちょいゴロゴロしたら起きますか。」
とベッドの中で会話を始めた。
「あ、言っとくけど付き合うとか無しだからな?ウチは行動を制限されるのが無理なんよ。そりゃ山下はイイナとは思うけど、1人が基本好き。たまーに今回みたいに人恋しい時はあるけどさ。そんときはまた頼んます♪」
私は女性の行動原理がよくわからなくなった。
それから年に1〜2回、彼女が急に何かの拍子に言ってくるという関係になりました。
そして社会人になっての話です。
彼女からは「遠慮無く彼女を作っていいからね。私は可能性ゼロだから。」と言うので、合コンで見つけた彼女と2年後に結婚しました。
それでも朽木の発作的な関係は続けました。
私は惚れていたんだと思います。
30も過ぎると流石に甘えるようなことはなくなりました。単に性欲を満たすと言うか彼女なりのモヤモヤ解消なんでしょう。
不意に「山下、今日15分くらいアレ貸して」と投げかけてきます。
こんな時は昼休憩中に近くのショッピングモールとかで多目的トイレに入り、下半身だけ脱いで立ちバックで口を手で覆い行為をします。
コレがちょっと襲っているような感じなので毎度興奮するんです。
彼女が膝を震わせながら「あースッキリした…ゴメンね。ゆっくりさせてあげれんで。」
「ええよ。どうせ前みたいに長時間会うと誰が見てるかわからんしな。」
こんな中途半端な関係になってしまいました。
私としては急ではあるもののなかなか都合の良い相手になってますが、彼女はこのままで良いのか心配になります。何度か告白はしてみました。ことごとく「ダメ」と言われながら抱き枕要員となってました。
女性に聞きたい。
こういうスタイルの人生って可能なんでしょうか?