1
2026/08/17 18:40:32
(k.87f6HO)
もう30年位前になるが、ネットで知り合ったJDとの一夜の事を書いて行こうと思います。1度に全ては書けないし、本日思い立ったので、先ずは状況だけ書きます。
当時、ネットでチャットが流行っていて、何人の女性と知り合いでした。今回話す女性は東北の女子大生で、いつも使うヤフーで知り合いました。知り合って2週間程度で結構親密になり、お互いに会いたくなってきて、いよいよ会おうと言う事になり、私が彼女のアパートに泊まりに行く許可を貰いました。当然、泊まりに行くのは、セックス前提で、言葉には出しませんでしたが、お互いそのつもりでした。
11月の中旬の土日に彼女のアパートを訪ねる事になりましたが、妻には温泉に一泊すると言い、勇んで出かけて行きました。
ここまでは大した事も有りません。何故書いたかと言えば、これまでの経験で夜9時から翌日の11時頃迄、私の人生で、一晩で最多の男女の交わり回数8回の射精をして、一晩の回数は未だに越えていません。
詳細は反響が有れば、書いて行きます。
会話形式は昔の事で取れないと思います。