ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同僚男性と、、、

投稿者:らんらん ◆H0nmEzYLVk
削除依頼
2024/04/22 00:34:42 (HW0FzJWy)
私33歳人妻です。先日会社の旅行に子供を旦那に預けて行った時の話しです。毎年旅行はあるのですがいつも子供を連れて行っていましたが、今年は旦那が見てくれるとゆうので1人で参加する事になりました。旅行先は温泉宿で総勢30名程でバスに乗り向かいました。仲の良い独身の42歳の同僚の男性Aさんがいてるのですが、旦那と結婚するまでカラダの関係こそないですがずっと私に好意を持ってくれていて良くご飯に連れて行ってもらったりしていました。
結婚してからはAさんも気を使ってなのか食事の誘いもなくなってプライベートでは会社のイベント事などで遊ぶ程度でした。旅館に着いてお風呂に入ったりゆっくりしたりしてるうちに宴会の時間になって宴会場に行きました。乾杯を済ませてお腹が満たされてくるとお酒を注ぎに回ったりな時間が始まりました。ワイワイみんな楽しんで程よく酔って宴会が終わりました。私は女性六人部屋でした。その部屋で男性も交えてみんなで会社の話しをしたり、家庭の話しをしたり気づけば深夜12時になりお開きになりました。部屋の中も静かになりみんな寝る雰囲気の中スマホを見ているとLINEが入りました。Aさんから起きてるー?と連絡があり何気ないやり取りをしてるうちに結婚しても可愛いなーやっぱり、浴衣姿色気凄い等言われ久しぶりにそうゆうこと言われたのもあり凄いドキドキしてしまっていました。今から喫煙ルームにタバコ吸いに行ってくると言われ私はタバコは吸わないですが自動販売機行くとゆう理由で私も部屋を出ました。喫煙ルーム前の自動販売機に行くと喫煙室にAさんがいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らんらん ◆H0nmEzYLVk
2024/04/22 00:35:35    (HW0FzJWy)
時間も時間な事もあり2人きりでした。会話の中で結婚してなかったらなー、、ホンマに今でもタイプやわ、、、等直接言われて照れ隠しに何ゆってんよー!笑 等言って軽く叩いたりしていたら急に 旅行中だけ独身無理?と言われました。お酒に酔ってる事もあり、子供もいてないし独身かなー?笑 と答えるとそのまま
頭を寄せられてAさんは横を向き私にキスしてきました。急な出来事でびっくりしてAさんを離して ちょっとこら笑 と言うと独身やん笑
ともう一度キスをされました。フレンチなキスではなく私の口の中にベロが入ってきました。
頭が真っ白になり気づけばベロが重なりあっていました。少しの間キスをしていたら人が来た為に慌てて離れお互い他人のフリをしました。
その人がタバコを吸い終えて行くと同時に何も言わず先程より激しくベロを絡ませてお互い吐息が漏れてしまうくらいな感じのキスをしながらAさんの手は浴衣の上から私の胸を撫でたりお尻を撫でたり私の手はAさんのクビに回していました。Aさんの手が浴衣に入ってきたのでAさんにココはあかんやん?、、笑 と言うとAさんも我に帰ってほんまやな笑 となりとりあえずお互い部屋に戻りました。私のパンツは触らなくてもわかるくらいに濡れていました。
3
投稿者:
2024/04/22 01:32:48    (7N8LAxxA)
楽しそうですね🎵
俺も混ぜて欲しいなぁ
4
投稿者:(無名)
2024/04/22 03:51:46    (HYxToFPe)
続きに期待してます!
5
投稿者:らんらん ◆H0nmEzYLVk
2024/04/23 12:55:02    (VqUrDq8H)
コメントありがとうございます!
続きまた書いてみます!下手くそですが興奮いただけると嬉しいです。
6
投稿者:ばぶ
2024/04/24 05:31:40    (9xeNszKs)
続き気になります!
7
投稿者:らんらん ◆H0nmEzYLVk
2024/04/24 07:39:40    (TxocC2b7)
部屋に戻ってからも興奮冷めやらずLINEでやり取りをしていました。続きしたい 我慢できない等のやり取りをしたりしました。どこか場所ないかな?と考えたりしましたが勿論あるわけなく我慢やなーとなりました。やり取りの中でずっと好きやったし夢みたい ほんまにありがとう 触らなくてももう出そうなくらいまだ元気の言葉に私もAさんが可愛いくなり私からまた喫煙所集合する?と誘ってしまいました。
喫煙所に行くとAさんがいました。誰もいないのを確認しながら濃厚なキスをしながらAさんの浴衣の隙間から手を入れパンツの上からAさんのモノを確認するとパンツの中で上に反り上がり形がハッキリわかるくらい硬くなりパンツはお汁でヌルヌルになっていました。キスをやめて周りを確認できる状態にしてパンツの上からAさんのモノを優しくゆっくり撫でました。
最中Aさんは声を我慢するように上を向いたり
耳元でらんらんちゃんあかん やばい 等凄く興奮してる様子だったので私も興奮してしまいAさんの耳元で 出そう?あかんで? 舐めたいから、、等興奮するような言葉を言ったりしていました。撫でていると もうあかんかも
と言うのでわざとやめてやっぱりここじゃ、、笑 と解散しました。時間も時間なので寝ることにしました。寝る前に Aさん出さんといてな?また明日もあるし、、と意味深な内容な感じで送って寝ました。
8
投稿者:ばぶ
2024/04/24 08:01:59    (93Wg4wXV)
続きありがとうございます!

めっちや興奮しますね(笑)。
結婚して旦那さん以外の賃触るのは
ありました?
9
投稿者:らんらん ◆H0nmEzYLVk
2024/04/24 08:34:02    (1r2lyYKn)
コメントありがとうございます。まだまだ続きあるので需要あるなら続けてみますー。

初めてですねー。あんなに硬くなるのー?ってくらい硬くなってました。笑
10
投稿者:(無名)
2024/04/24 09:39:16    (7APUy2zV)
めちゃくちゃ興奮します。ディープキスの場面最高です。明日もあるしなんて言われたら寝れませんよ笑
続き楽しみです。自分も興奮してカウパー液出てます笑
11
投稿者:   get072
2024/04/24 10:18:38    (Wwc4mTIZ)
いろいろ楽しんでるんですね~ニヤニヤ
混ぜて欲しいなぁ🎵
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。