ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

小学六年生の時

投稿者:はるか ◆4dg9l62CIw
削除依頼
2024/04/19 13:07:57 (9RXmIofn)
小学6年生の夏休みに、勉強が出来ない私を含めて5人は先生のアパートに補習に行く事になりました。
お盆が近くになると、私以外は田舎のおばぁーちゃんの家に泊まりに行き私だけが、先生のアパートに通いました。
何時ものように、午前10時に先生のアパートに着き勉強を教えて貰い11時30分に先生のアパートを出ました。
5分位歩くとピカッゴロゴロ!
雷が鳴り雨が降り始めました
先生に傘を借りようと戻りましたが、余りにも凄い雨だったから、シャツもスカートも靴もびしょ濡れでした
先生は取り敢えず中に入りなさいと言い、隣の部屋からシャツを持って来て、これを着なさいと言われました。
あの~下は?
笑いながら下は無いけど、シャツが大きいからワンピースだと思いなさい(笑)
ここで着替えるんですか?
そっか悪い悪い(笑)
隣の部屋で着替えなっ(笑)
隣の部屋に入ると、布団の周りにはエロ本が沢山あってビックリしました!!
着替え終わると先生が、近くにコインランドリーが有るから乾かして来るよ!
ついでに、ほか弁買って来るから食べていきなさい!
後、お昼は先生と食べるからって電話をしておきなさい!
電話は隣のの部屋にあるから!
適当にテレビでも見てて良いからなっ!と言い先生はランドリーとほか弁に行きました。
家に電話をしたら、お母さんが雨が降って来たから洗濯物とかしまってて、何も作って無かったから良かった(笑)
先生を待っている間、エロ本が気になってコッソリ見てしまいました
絵も内容も凄くリアルで、直ぐにエッチな気持ちになりました
読めば読む程に中に入り、気が付けばオナニーをしながら読んで居ました┐('~`;)┌
夢中で読んで居ると先生が帰って来ました!!
私は慌てて、本を元の位置に戻しましたが、多分バレてました
先生はエロ本には触れず、ほら温かいうちに食べなさい!
と、のり弁を食べました。
私は乾いたシャツとスカートを来て帰ろうとしたら先生が明日は焼肉弁当でもたべるかっ(笑)
私は、はい!と言い家に帰りました。
部屋に入り一人になると、エロ本の事で頭の中がいっぱいになりオナニーをしてしまいました。
しかも夜、目を瞑るとリアルな絵が出て来て眠れずに、またオナニーをしました。
次の日、先生のアパートに行き勉強が終わると良し、じゃあ焼肉弁当買って来るから待ってなさい!
先生が居なくなると、私はエロ本の有る部屋に行きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
2024/04/25 10:09:22    (Uquzjeem)
舐め終わると指をゆっくり中に入れて来た( >Д<;)
ちょっとチクチクするけど痛気持ちいいって感じです!
初めてだから、ここまでしか出来ないやっ!と言い止めてくれた
その後、先生のをくわえてご覧と言い目の前にオチンチンを見せて
、くわえなさいと言われ口にすると温かくて不思議な感じでした
先生が奥まで入れる度に喉に当たり、オェ~オェ~と涙だがでて、先生、苦しいょ~と言うとゴメン!ゴメン!と言い止めてくれました
次の日は、勉強が終わり、お弁当を食べた終わると、裸に去れてポラロイドカメラで写真を撮られた後にイタズラされました
補習期間が終わっても、母子家庭の私は、どこも行く事がないので先生のアパートに通わされて性の勉強をさせられましま。
先生に身体を触られている内に胸も膨らみ始めて夏休みの終わり頃にはブラジャーを着けるようになり身体もムッチりしました。
家でのオナ二ーも栗トリスを刺激した後に指を入れてやるようになりました。(^-^;
忘れもしない!8月31日!
先生のオチンチンが私のアソコの中に入りました( >Д<;)
凄く痛くて、血がでて、涙が出ました(つд;)
それから、しばらく先生のアパートには行かないまま、学校が始まりました。
学校で先生に会うと、先生はまたお弁当食べようよ!!!
ハッキリもう行きません!と言うと先生がポケットから私の裸の写真を出し、これを廊下に張っても良いのかなっ!
私をを強迫したんです(涙)
仕方無しに、私は日曜日の度に先生のアパートに行きました
そして、オチンチンを入れられてる内に気持ちが良くなり感じる事が出来ました。
そして翌年の正月に先生が初詣で小学生のお尻を触ってとかで問題になりに学校を辞めて、田舎に帰りました。
当時先生は26才、黒ブチメガネ、今で言うキモいオタクでした
それが私の初体験の相手です!

因みに、エッチの良さを覚えたて私は中2で彼氏が出来て私からエッチのやり方を教えました(笑)

おわり!!!f(^_^)
22
投稿者:先生
2024/04/25 07:14:38    (NHQ0zWZr)
朝から勃起が止まらん(^^)
21
投稿者:(無名)
2024/04/23 16:24:08    (52QluWq9)
お待ちしております
20
2024/04/23 10:27:16    (16Ec8W4K)
私は何度も首を横にふりましたが、先生の手はスカートを手繰り始めた
何だか本当の痴漢みたいで怖くて目を瞑るとビデオを見なさいと言われました
ビデオの女子高生は完全に感じて足がガクガクしてる
先生が私に立ちなさい!
と言い、私が立ち上がるとビデオと同じ様に触りパンツの上からアソコをなぞられました( >Д<;)
怖いのが半分!ドキドキが半分!
優しく触りながら、たまにチョンチョンされて居るうちに足に力が入らなくなり膝がガクガクしました
先生が耳元でビデオと同じだねっ!(笑)
止めて欲しいのに、何故か止めて下さいって言えない!
なぜなら気持ちに良くなってきたから(///∇///)
ビデオでは痴漢が女子高生の手をとりオチンチンを握らしている
痴漢は何も言わないのに、女子高生は手を動かしていると痴漢が女子高生の耳元でこれが欲しくなったのかっ!
女子高生が頷くと、次の駅で降りろ!
2人はトイレに入り女子高生がオチンチンをくわえたり、痴漢が女子高生のアソコを舐めたりした後、エッチを始めた。
先生も真似をして、私にオチンチンを握らせて来たから、真似をして握ると凄く硬いけど細くで小さかった、、、???!
エロ本やビデオの人とは全く別の物見たいに思えた
手を動かして見ると、先生が耳元で上手だょ!
先生は凄く気持ちぃょと言い私のパンツを下ろし( >Д<;)テーブルの上に座らせられた
そして私の足を広げてアソコを舐めて来た( >Д<;)
えっ!なにやってるの!!!
でも、凄く気持ちが良い
(///∇///)
つづく
19
2024/04/23 10:19:21    (16Ec8W4K)
話が長いから友達は?となるかも知れませんが友達は、まだかえって来ていませんょ!
その当時、16日位までは、ほとんどの子供達は田舎ですし、中には夏休み中、ずっと泊まっている子もいましたしねっ!
今の時代は、田舎に行かないで旅行の時代ですよねっ!
最も田舎が近すぎるからかなっ(笑)
18
2024/04/23 09:22:35    (huBKbzWG)
17
最初に、お盆でばあちゃん家に行ったと書いてあるでしょ
田舎に行って1週間くらい帰ってこないのはよくあることだよ
17
2024/04/22 23:14:36    (Pc4I4bOK)
友達の補修はどうなったの?
16
2024/04/22 11:58:34    (T7ULHJ/O)
続きお願いします!
15
投稿者: ◆4dg9l62CIw
2024/04/22 08:46:53    (6mSA20MC)
エロ本を見て居ると、コンコンとノックの音がした後、先生が帰って来たから直ぐに読むのを止めました
お弁当を食べて居る時に、今日も読んだのか?!
はぃ(///∇///)
勉強熱心だなっ(笑)
確か、ここで初めて見た本は痴漢のだったよねっ?(笑)
はっ(///∇///)はい( >Д<;)
見た感想はどうだった?
女の人は初めは凄く震えて怖がって居たのに、痴漢去れてるうちに気持ち良さそうに感じていました、中には駅のトイレでエッチして居る人もいましたから、消してやでは無いのではと思いました
それで、本を読みながら何をしたのかなっ(笑)
おっ、、、オナ二ー(///∇///)
なぜオナニーをしたのかなっ?
凄くエッチな気持ちになって、気が付いたらしていました。
まぁ!それが普通だなっ(笑)

食べ終わったら、ビデオ見るか?!
ビデオですか?
痴漢のビデオだょ(笑)
本とは違ってリアルだぞっ(笑)
先生がビデオをつけた。
タイトルが痴漢電車!
ビデオが始まると、女子高生の後で痴漢がお尻を触り初めはました
女子高生は手で何度もはらい抵抗をするけど痴漢は止めませんでした
何時までも正座をしていないで足をくずしなさい!
体育座りをすると、先生が隣に座り頭を撫でながら、先生が痴漢になっちゃおうかな~(笑)(笑)(笑)
痴漢の手が女子高生のスカートの中に入ると先生の手が私の膝に来た
私はビックってなると、手が膝を優しく撫で始めた
ビデオはお尻、私は膝を、、、
( >Д<;)
そして組んでいた手を外された
私は少し怖くなっていた
ビデオでは女子高生が必死に抵抗するけど、痴漢の手が下着中まで入ると、女子高生は抵抗を止めてモジモジと感じ始めたました
こんな人混みの中で、なぜ感じちゃうんだろう、ダメ我慢しなきゃ
と女子高生の声がした
その時に先生の手が膝からモモに、、、( >Д<;)
直ぐに私は首を横に降りました
(>Д<;)
つづく!
14
2024/04/21 00:59:08    (.eBc45iD)
待ってるよー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。