ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

小学六年生の時

投稿者:はるか ◆4dg9l62CIw
削除依頼
2024/04/19 13:07:57 (9RXmIofn)
小学6年生の夏休みに、勉強が出来ない私を含めて5人は先生のアパートに補習に行く事になりました。
お盆が近くになると、私以外は田舎のおばぁーちゃんの家に泊まりに行き私だけが、先生のアパートに通いました。
何時ものように、午前10時に先生のアパートに着き勉強を教えて貰い11時30分に先生のアパートを出ました。
5分位歩くとピカッゴロゴロ!
雷が鳴り雨が降り始めました
先生に傘を借りようと戻りましたが、余りにも凄い雨だったから、シャツもスカートも靴もびしょ濡れでした
先生は取り敢えず中に入りなさいと言い、隣の部屋からシャツを持って来て、これを着なさいと言われました。
あの~下は?
笑いながら下は無いけど、シャツが大きいからワンピースだと思いなさい(笑)
ここで着替えるんですか?
そっか悪い悪い(笑)
隣の部屋で着替えなっ(笑)
隣の部屋に入ると、布団の周りにはエロ本が沢山あってビックリしました!!
着替え終わると先生が、近くにコインランドリーが有るから乾かして来るよ!
ついでに、ほか弁買って来るから食べていきなさい!
後、お昼は先生と食べるからって電話をしておきなさい!
電話は隣のの部屋にあるから!
適当にテレビでも見てて良いからなっ!と言い先生はランドリーとほか弁に行きました。
家に電話をしたら、お母さんが雨が降って来たから洗濯物とかしまってて、何も作って無かったから良かった(笑)
先生を待っている間、エロ本が気になってコッソリ見てしまいました
絵も内容も凄くリアルで、直ぐにエッチな気持ちになりました
読めば読む程に中に入り、気が付けばオナニーをしながら読んで居ました┐('~`;)┌
夢中で読んで居ると先生が帰って来ました!!
私は慌てて、本を元の位置に戻しましたが、多分バレてました
先生はエロ本には触れず、ほら温かいうちに食べなさい!
と、のり弁を食べました。
私は乾いたシャツとスカートを来て帰ろうとしたら先生が明日は焼肉弁当でもたべるかっ(笑)
私は、はい!と言い家に帰りました。
部屋に入り一人になると、エロ本の事で頭の中がいっぱいになりオナニーをしてしまいました。
しかも夜、目を瞑るとリアルな絵が出て来て眠れずに、またオナニーをしました。
次の日、先生のアパートに行き勉強が終わると良し、じゃあ焼肉弁当買って来るから待ってなさい!
先生が居なくなると、私はエロ本の有る部屋に行きました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者: ◆4dg9l62CIw
2024/04/20 22:51:10    (2gry/RNb)
次の日、先生のアパートに行くと先生は今日は性についての勉強をしよう!
まず女は生理が来るようになると赤ちゃんが出来る身体になり排卵とか精子とか○✕△□○✕△~と
基本的な話から始まりました
何か質問はあるか?
誰が始めにオチンチンを女のアソコに入れて子供を作るって考えたんですか?
何をどう?考えると、そう言い発送になるんですか?
先生はしばらく黙りました
そして出た答えは、先生が思うに女はアソコにに指や物を入れると気持ちが良くなる!
男はオチンチンを握りシコシコすると気持ちが良くなり射精する!
だったら、いっそのこと女アソコにオチンチンを入れて動けば2人同時に気持ちが良くなる!
その時に男はアソコの中で射精をしてしまった!
そうしたら、お腹中に赤ちゃんが出来た!(笑)
まぁ例えだけど(笑)(笑)(笑)
これも誰にも言ってはいけない話だからねっ(笑)
エロ本を読むとどんな気持ちになる?
読んでいると何かアソコがむむずしてエッチな気持ちになって来ます(///∇///)
それが普通なんだよ(笑)
先生もなるんですか?
勿論なるよ!
ただ先生は男だから勃起するけどねっ(笑)
そろそろ弁当でも買いに行くから、適当に好きなエロ本見てて良いよ(笑)
オナニーするなら、ノックしてから入るから安心して良いよ(笑)
毎日、癖になっている私は、思わず頷いてしまいました(///∇///)
先生は(笑)ながお弁当を買いに行くと、表紙に禁断の教師と書いて有る本を読みました
内容は中学校の先生のオチンチンを生徒がシコシコしたりくわえたり色々なエッチをしてました
凄く筋肉もりもりオチンチンからの射精を口にふくんだり、かなりエッチでした
つづく!
12
投稿者:よっしー
2024/04/20 22:44:17    (hZqw1XTK)
これは、、、
エロい展開になりそうな予感!
続き期待してます^_^
11
2024/04/20 22:41:36    (2gry/RNb)
ありますょ
(///∇///)
10
投稿者:(無名)
2024/04/20 19:45:11    (z7Bq.5EA)
まだまだ続き有りますよね?
9
投稿者: ◆4dg9l62CIw
2024/04/20 12:41:42    (EP6HwgRv)
次の日も、先生のアパートに行きエロ本を読みながオナニーをしていると、セックスってそんなに気持ちが良いのかな~
アソコの中な指を入れたらどうなるのかな~?
益々セックスに興味が湧きました
少しだけ!ほんの少しだけ指を入れて見ました
指先だけでもドキドキとエッチな気持ちが倍になり凄く感じました
もっと入れたら、どうなるんだろう?!
恐る恐る指を入れると身体が熱くなり心臓がバクバクしました。
ゆっくりと動かすと、中はヌルヌルしています
少し慣れて来ると、気持ちが良くななり息も荒くなりました
夢中になりすぎて先生が帰って来たのに気が付けないまま、私はエロ本を読みのがらオナニーをしていると先生が、、、(汗)
慌てて止めても手遅れでした(涙)
私がおどおどしていると先生は温かいうちにお弁当を食べよう!と言いました。
私は怖くて立ち上がる事ができないままで居ると、弁当が冷めちゃうぞっ!(笑)(笑)(笑)
私はお弁当を食べながら、謝りました。
先生は、何で謝るんだっ?!
悪いこしてないだろっ!
先生だって、小6の時に親のエロ本読みながらセンズリしたよ(笑)(笑)(笑)
センズリ???
女はオナニーで男はセンズリって言うんだよ!
やることは同じだけど男は射精するからなっ(笑)
射精!分かるよなっ?!
はぃ(///∇///)
だから気にするけとじゃあないよ(笑)
それに、エロ本を読見ながらオナニーをして居るのは知ってたしなっ(笑)
バレていました!
大人の先生だって週3回はエロ本を見ながらセンズリするんだし(笑)
ただこの事は2人だけの秘密にしようなっ(笑)(笑)(笑)
いけない事だと思っていた私は、先生の言葉にホッとしました。

生理も来たし、明日は精についての勉強をしようかっ(笑)

そんなに感じで家に帰りました。
部屋にカギを掛けて何時ものようにオナニーをしていると先生の言葉を思い出しました
あの優しくて真面目な先生が週3回エロ本を見ながらセンズリをしてると思うと凄くエッチな気持ちになり頭の中が先生、先生、先生
と思いながら感じました
( >Д<;)
その夜も先生がセンズリ!射精!って思ったり、エロ本の男の人が女人に射精してるのを思い出しながらオナニーをしました。
つづく
8
2024/04/20 08:35:09    (OPo1Nl27)
おはようございます
期待しています
7
2024/04/19 20:35:05    (.oRb2yjD)
いいですね〜
更なる続きを楽しみにしてます
6
2024/04/19 17:54:16    (IzzWAXD7)
生理が終わるまでは、先生の所や外は行かない方が良いと言われました
先生には、お母さんが訳を話、一週間休みました。
生理も来たんだし、はるかもブラジャーを着けなさいって言われました
6年生になった時に保健室の先生とお母さんに身体が大きいんだからブラジャーを着けなさい!
って言われてたんだけど、キツいからやだってしなかった
確かに、この1ヶ月くらい前から胸が大きくなったし、体育で走ると揺れて乳首が擦れてた気がした。

やっと生理が終り、先生のアパートに行ける事になりました
勉強を始める前に先生に生理の事を言われました
先生は男だから生理の事は、上手く話せないけど、生理が来るようになったって事は、はるかも大人の身体になったて事だから、何時までも、おてんばじゃダメだぞ(笑)(笑)
何時ものように、先生がほか弁に行くと私は真っ先にエロ本を選び始めました
その時、一番上にあったオナニー三昧の女たち、って書いてあったから気になり読む事にした
初めは高校生が制服姿でオナニーを初めて栗とリスが一番気持ち~とアソコの豆見たいなのを指て擦りながら感じていた、すると豆が膨らみ始めるとアソコを指で開き指を出し入れしながらアンアンしているやつだった。
次に出て来たのはOLが誰も居ないオフィスでピンクローターをアソコに当ててアンアン!
最後は、団地妻が窓越しでアソコにオチンチンの形のものを入れてブーんブーん!
どの人もヨダレを滴しながらアンアンと物凄く気持ち良さそうに、感じていたし、皆、おっぱいを揉んだり乳首をつまみながら感じていた
どの人を見ても私は興奮して、オナニーをすると、エロ本のようにアソコからヌルヌルしたのが出てきた( 。゚Д゚。)
その時、足音がしたから直ぐに止めたけど、先生とお弁当を食べて居る間もドキドキ、モヤモヤが収まら無くて、食べ終わると急いで帰り部屋にカギを掛けて手鏡でアソコの豆を確認してエロ本の高校生のように擦りました!
頭の中が真っ白になり気持ち良さでいっぱいでした。
何となくスッキリして止めても一時間位するとまたオナニーをしました。
その時、初めて栗とリスのオナニーをしました。
つづく

5
2024/04/19 16:48:20    (IzzWAXD7)
私はエロ本が有る部屋に入り、表紙の絵がセラー服のを選びました
内容は女子高生が痴漢に会う話でした。
電車の中や映画館、お祭りと色々な場所での痴漢でした
どの話にも初めは、凄く嫌がっているのに最後は目がトロ~んとなり感じながらお漏らししたり、トイレでやられたり、女子高生は気持ち良さそうです。
私は直ぐにオナニーを始めました
小5でオナニーを覚えたけど、ただひたすらにパンツの上から擦り気持ち良くると止める、その繰り返しだった
それがエロ本を見ながらだと、身体が火照り、アソコの中まで熱く凄くエッチな気持ちになるんです
オナニーをしながら夢中でエロ本を読んで居ると、またしても先生が帰って来て見られたかもって、なりましたが先生はエロ本の事は何も言わずに、弁当を食べよう!
とお弁当を食べました。
明日は何弁が食べたい?
先生と同じで良いです
また、家に帰り痴漢を想像しながらオナニーをしました。
夜は、シャワーを浴びながらオナニーをして、寝る前にまたオナニーをしました。
朝起きると、早く先生のアパートに行きたい気持ちでいっぱいでした!
何時ものように、先生のアパートに行き勉強の後に先生がほか弁に行くと直ぐに私はエロを見ました
高校生物の中から、レイプと言うのを読みました。
ちょっと怖いけど、おかされ、泣きながら高校生が感じていくのが凄くエッチに見えて、興奮しながら読みました。
この時から、先生が階段を上る足音が分かるようになり、足音がすると先生が来る前に読むのを止めるようになりました
そんな事がしばらく続けて居ると私は初潮(生理)になりました
初めての生理はビックリしましたが!一つ上のおねーちゃんが半年前になったから、知識もあったので怖く無かったけど、生理中は異常な位エッチな気持ちになりお風呂で血が出ながらオナニーをしました。
つづく。
4
2024/04/19 14:47:39    (rvuFwoTa)
続きはまだでしょうか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。